2020-10

ニュース

[画像・動画]環七の歩道橋で飛び降り自殺!現場を特定「肉片が残ってた」(東京中野区)

10月31日の午後0時半ごろ。東京中野区の環状七号線の歩道橋で女性が飛び降りた後、走行していた車にはねられ亡くなりました。飛び降りた女性は40代くらい。女性が自殺を図ったとして捜査を進めています。事故の影響で中野区の道路は大渋滞。現場と目撃者証言を画像と動画とともに見ていきます。
ニュース

「大分工業高校」体罰教師の名前を特定か!顔画像「ザ・体育系の熱血男」

大分工業高校の教師が18人もの生徒に体罰をしていたことが判明。体罰を行っていた教師は「抑止力になると思った」と話しています。昔は体罰が当たり前だった日本も、今では禁止されています。大分県立大分工業高等学校の体罰教師の名前について調査しました。
2020.11.01
芸能人

伊藤健太郎ひき逃げドラレコ映像!復帰期待のファンがやばい「スマホいじり反省する気なし」

俳優の伊藤健太郎容疑者(23)がひき逃げ事件を起こし逮捕されました。そこで、事故現場を目撃していた方のドライブレコーダーにはバッチリと事故の瞬間が記録されていました。伊藤健太郎容疑者の事故後の対応が悪かったことで復帰は難しいといえますが、期待するファンが事の重大さを理解していません。
2020.10.30
芸能人

伊藤健太郎ひき逃げ!同乗者は「山本舞香」だったはデマ!当て逃げ常習犯で運転が下手

俳優の伊藤健太郎さん(23)がバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとしてひき逃げの疑いで逮捕されました。山本舞香さんが助手席に乗っていたのと噂が。伊藤健太郎さんは、目撃していた人に止められてから現場に戻ったとしていて、もしも止められていなかったら戻るつもりがなかったと見られています。
ニュース

関根幸司(茨城システム)の顔画像とFacebook!突然の解雇で恨みと怒りが爆発(常陸太田市)

10月27日に茨城県常陸太田市で「(株)茨城システム」の社長と、その父親が刺される事件が起きました。犯人は自首しており、従業員の関根幸司容疑者(48)です。関根こうじ容疑者の顔画像、Facebookなど、関係者証言とともに詳しく見ていきます。
芸能人

「里美ゆりあ」目黒タワマン強盗被害者!やらせ疑惑で売名行為か「600万なんて屁でもない」

10月26日に東京都目黒区のタワーマンションで強盗事件が起きました。被害者だった女性が、セクシー女優の「里美ゆりあ(35)」だったことが明らかとなりました。里美ゆりあさんが被害に遭ったのは「やらせ」だったのではないかという疑惑が浮上しました。
2020.10.28
ニュース

阿野勇之介の働いていた店を特定!イケメン顔画像とTwitter「売れない三流ホスト」東京

東京・西東京市でホストが知人女性の首を絞めて殺害しようとした疑いで、阿野勇之介容疑者(23)が逮捕されました。阿野勇之介容疑者の働いていたホストクラブは「プラチナ本店」であることを特定しました。顔画像やツイッターなど詳しく見ていきます。
アイドル

七瀬雪乃(てぃんく)死因の交通事故はデマ!YouTuber坂口章の誹謗中傷動画がやばい(名古屋)

愛知県名古屋市で活躍していたアイドル「てぃんく」の七瀬雪乃さん(17)が不慮の事故により10月17日に亡くなりました。17歳という若さでこの世を去ったことに世間からはショックと悲しみが隠せません。事故の原因は何だったのか、YouTuberによる誹謗中傷の動画が大炎上しています。
2020.10.26
自殺

古川賀子(かこ)さん美人顔画像!インスタやツイッターは?「友達には心の傷跡」大阪梅田

10月23日に大阪梅田のヘップファイブで、飛び降り自殺に巻き込まれた19歳の古川賀子さんが亡くなりました。意識不明の重体で病院に搬送されましたが、最悪の結果になってしまいました。古川賀子さんの顔画像やインスタグラム、Facebookなど詳しく調査しました。
2020.11.26
自殺

大阪梅田HEP(ヘップ)で飛び降り自殺した男はアルバイトの高校生か「どうせ死ぬなら誰かと一緒に」

10月23日午後6時頃、大阪梅田の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」で飛び降り自殺がありました。飛び降りたのは男性で、学生証があることから17歳の高校生とのことです。飛び降りた男子高校生は一体どのような人物だったのか。画像と共に詳しく見ていきます。
2020.11.26