2020-09

アイドル

「石森虹花」卒業は事実上クビ!ホスト狂いでセクシー女優に転身か「青汁王子突撃動画」

2020年9月30日。欅坂46の石森虹花さんが本日付けで卒業することを発表しました。石森虹花さんの卒業は事実上クビなのか。ホストにハマりすぎてセクシー女優に転身するのか。青汁王子こと三崎優太さんがシンスユーの秋さんに突撃取材か!詳しく見ていきます。
2020.11.26
竹内結子の訃報

竹内結子「薬物死」事務所が隠ぺいか!従兄弟(東山凛太朗)の暴露ブログが削除

竹内結子さんが亡くなり、連日ニュースで報道され、ファンからは悲しみの声が止まりません。ニュースで新たな情報が次々とあらわになっていく中、証言が二転三転しています。従兄弟という人物のブログが削除されたこと事務所の隠ぺい工作があったのか。詳しく見ていきます。
竹内結子の訃報

竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」

2020年9月27日。竹内結子さんが亡くなりました。7月には俳優の三浦春馬さんが自殺。9月には女優の芦名星さんが亡くなりました。竹内結子さんは三浦春馬さんと仲が良かったことから三浦春馬さんを後追いしたのか?他殺説も浮上!詳しく見ていきます。
2020.09.28
ニュース

本山真梨乃(まりの)顔画像とFacebookは?デブだけどかわいい「マシュマロBODYで男を魅了」

生まれたばかりの赤ちゃんを流し台に放置して亡くなった事件で、京都市右京区の無職・本山真梨乃容疑者(30)が逮捕されました。本山まりの容疑者は「旦那にバレたくなくて、パニックになってやった」と供述。本山真理乃容疑者の顔画像はFacebookはあるのか。詳しく見ていきます。
2020.09.26
芸能人

山口達也(元TOKIO)復帰は絶望的!練馬区で飲酒運転「アルコール依存症で飲まないは嘘だった」

元TOKIOのメンバーだった山口達也さんが、バイクで事故を起こしました。また、山口達也さんはお酒を飲んでの運転をしており、酒気帯び運転で逮捕されました。山口達也さんは、2018年に未成年との飲酒で芸能界を引退。しかし、芸能界に再び復帰することを夢見ていました。今回の事故で山口達也さんの芸能界復帰は絶望的。事故現場や山口達也さんの今後について詳しく見ていきます。
自殺

石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋「イケメンがブスに本気になるわけがない」

欅坂46の「石森虹花」さん(23)が新宿の有名ホストを熱愛していたことが、文春オンラインの取材で明らかとなりました。石森虹花さんの彼氏である有名ホストAさんを特定!「SINCE YOU(シンスユー)」の秋さんであることが判明。また、秋さんは既婚者でただの遊び相手だったことは間違いない
2020.11.26
ニュース

根本達也のイケメン顔画像とTwitter!わいせつ目的「かわいい女子高生が大好き」(宇都宮)

9月17日の朝、JR岡本駅で若い男が女子高生に声をかけ金品の要求と刃物で切り付けるという事件が起きました。犯人は逃走中でしたが、19日には自ら出頭。宇都宮市の会社員・根本達也容疑者(23)を逮捕しました。根本たつや容疑者の顔画像がイケメン?TwitterやFacebook!わいせつ目的だったか?詳しく見ていきます。
2020.09.20
ニュース

池田純子のFacebook顔画像がかわいい!イケメン夫と飲酒で口論は日常茶飯事(茨城県土浦市)

2020年9月17日。茨城県で妻が夫を殺害するという悲惨な事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、茨城県土浦市西根南の池田純子容疑者(43)です。池田淳子容疑者の夫・池田淳(41)さんは病院に運ばれましたが、その後、息を吹き返すことはありませんでした。池田順子容疑者のFacebookと顔画像が特定されています。また、夫の淳さんのイケメン顔画像も!美男美女夫婦に何があったのか、詳しく見ていきます。
2020.09.18
ニュース

冨澤進の認知症はデマ!「アルコール依存症で激高か」友美さんのことを家政婦扱い(福井)

福井市内の住宅で孫の冨澤友美さん(16)を殺害した罪で逮捕された冨澤進(とみざわすすむ)容疑者。冨澤進容疑者は「孫が晩酌の相手をしてくれなかった」と新たな供述をしています。こんな理由で16歳の少女が殺害されたのです。世間では怒りの声が上がる中で、認知症だったというのはデマだったのか。普段から友美さんは富沢進容疑者から家政婦のような扱いを受けていたのではないか。など、詳しく見ていきます。
ニュース

冨澤進の顔画像と犯行動機を特定!「カッとなってやったは嘘」認知症で幻聴が聞こえたか?福井

福井県福井市黒丸城町で女子高生を殺害した冨澤進容疑者(86)が逮捕された事件で、犯行動機や詳細が続々と明らかになってきました。富沢すすむ容疑者の顔画像や孫の友美さん殺害の犯行動機が怪しい。すすむ容疑者が認知症なのは間違いありません。詳しく調査しました。
2020.09.15