ニュース

田渕照明の顔画像と湖西市ホテルはどこ「非日常に興奮する変態」浜名湖乱交パーティー

ニュース

2022年6月12日、静岡県湖西市の宿泊施設で120人が参加する乱交パーティーが開催され自衛官・田渕照明容疑者(54)ら4人が逮捕されました。乱交パーティーの主催者だった田渕照明自衛官の顔画像や、湖西市のホテルについて調査を進めました。

404 NOT FOUND | ゴリゴリ情報局
日々注目されているニュースを追いかけ発信します
「違法ゼリー」四季が医薬品成分検出でベトナム逃亡!マフィアに狙われている
違法ゼリーを販売していた四季さんが謝罪動画を上げました。違法ゼリーには医薬品成分「シブトラミン」が検出され四季さんは逮捕間近とされています。違法ゼリーおばさん四季はベトナム逃亡を企てているようです。
松江大樹のインスタと家族構成「妻も子供もかわいすぎ!子煩悩パパ」詐欺グループリーダー
給付金詐欺グループの主犯格・松江大樹のインスタグラムを特定しました。松江だいきのインスタには家族写真が投稿されており、美人妻とかわいい子供がいる既婚者でした。松江大樹のインスタと家族構成を見ていきます。

田渕照明容疑者の顔画像「乱交パーティーの主催者」

静岡県湖西市のホテルを利用し、120人が参加する乱交パーティーを開催していた人物は田渕照明容疑者(54)。田渕てるあき容疑者の職業は自称自衛官でした

 

田渕照明容疑者のプロフィール

名前:田渕照明(たぶちてるあき)

年齢:54歳

住所:千葉県習志野市藤崎7丁目

職業:自称自衛官

 

乱交パーティーが開催されていたのは6月11日~6月12日。静岡県小西氏のホテルを利用し、乱交パーティーが行われていました。主催者の田渕照明容疑者の顔画像は現在調査中です。田渕てるあき容疑者は54歳の自衛官ということなので、体格もよく男らしいのではないでしょうか。

 

また、国を守るために働いている自衛官ですが、過去にもわいせつ行為で多くの逮捕者が出ています。

画像:男子高校生にわいせつな行為をした宇都宮大輝(26)

男性高校生にわいせつ行為を働いた宇都宮容疑者の職業も自衛官。性欲の強そうな顔をしており男相手でも見境いありません。

 

画像:女性に自分の体液をかけたとして逮捕された内藤祐一(47)

女性に体液をかけた内藤祐一容疑者も自衛官。顔を見てください。アブノーマルな性癖を持っていそうな変態性がにじみ出ています。

 

自衛官のわいせつ事件が多すぎますが、静岡県で120人が参加した乱交パーティーを開催した田渕照明容疑者も上の2人のように性欲の強い顔をした男だったに違いありません。


田渕照明(てるあき)Twitterを特定「たーちゃん」

6月11日に浜名湖にいる人物の投稿を調べました。すると6月11日に浜名湖にいるというツイートをしているアカウントがいくつか見つかりました。

 

その中で、田渕照明容疑者のTwitterと思われるアカウントを発見しました。そのTwitterがコチラ。

アカウント名は「たーちゃん」。田渕てるあき容疑者の田渕という苗字から「たーちゃん」とつけたのでしょうか。乱交パーティーに関する投稿はしていませんが、6月11日に車に乗って浜名湖に来ていました。

 

田渕照明容疑者が住んでいるのは千葉県習志野市で、静岡県湖西まで車で4時間ちょっとかかります。4時間なら大したことないですし、たーちゃんこと田渕照明容疑者のTwitterをみると旅が好きみたいなので観光がてら、乱交パーティーにも参加できて一石二鳥だったはず。

 

田渕照明容疑者のTwitterには、浜名湖でラーメンを食べたり、静岡で有名なハンバーグ屋さん・さわやかで食事をするなど旅を満喫している内容が投稿されていました。

 

田渕てるあき容疑者の「たーちゃん」というツイッターは6月12日午前2時34分で更新がストップしています。田渕照明容疑者が逮捕されたのは6月12日なのでTwitterの更新が止まっているところも一致するため「たーちゃん」というTwitterが田渕照明のもので間違いありません。


田渕照明のFacebook

田渕照明容疑者のFacebookを調査。「田渕照明」で検索すると5件ほど該当者が出てきました。1件1件確認したところ、千葉県習志野市在住で自衛官をやっている「田渕照明」のアカウントの特定には至りませんでした。田渕てるあき容疑者のフェイスブックを特定でき次第、掲載します。


田渕てるあき・静岡県浜名湖乱交パーティー開催ホテル

静岡県湖西市の宿泊施設で開催されていた乱交パーティー。静岡県湖西市のホテルを検索すると90件該当がありました。

 

乱交パーティーの開催費用は1人1万円なので、宿泊料金は5000円程度のホテルになります。ホテルの場所は浜名湖のほとりということですが、安い料金で120人が参加できるホテルとはどこなのか。ホテル名については現在調査中です。

 

近くだけど、湖西市で120人集まれるとこってどこだよ。

湖西市の湖畔のペンションみたいなところのグーグルマップに投稿された画像に明らかにコンパニオン呼んでるのがあって笑ったけど、そこは120人なんて無理だしなあ

 

地元の人間でも、湖西市のホテルで120人というたくさんの人が集まり乱交パーティーをしていたことに驚いていました。田渕照明容疑者が乱交パーティーを開催したホテルを特定でき次第追記します。


120人参加乱交パーティー事件概要

静岡県湖西市の宿泊施設で120人近くが集まった、いわゆる「乱交パーティー」が摘発されました。警察はこのパーティーを主催したとして、自称自衛官の男らを公然わいせつ幇助などの疑いで逮捕しました。 公然わいせつ幇助の疑いで逮捕されたのは、千葉県習志野市の自称自衛官の男(54)と千葉県船橋市の自称看護師の女(51)です。 捜査関係者によりますと、このパーティーは11日から12日にかけて、浜名湖のほとりにある宿泊施設で開かれたものでで、自衛官の男と看護師の女が事実上主催していたということです。 さらに、会場にいた複数人の前でわいせつな行為をしたなどの疑いで、東京都三鷹市の自称会社経営の男(52)と東京都西東京市の自称専門学校生の女(34)が逮捕されています。 この宿泊施設には、静岡県内外から120人近くが集まっていて、いわゆる「乱交パーティー」が開催されていたとみられています。 参加者はインターネット上の掲示板で集まり、1人1万円の会費を支払っていたとみられ、警察は全容解明を進める方針です。

引用元:Yahoo!ニュース




田渕照明が乱交パーティーを開催したときの掲示板を特定

田渕照明容疑者は、掲示板を利用して参加者を集めていました。田渕照明容疑者が利用していた掲示板はコチラ。

 

田渕てるあき容疑者が開催していた静岡県での乱交パーティーの掲示板を見てみると、参加希望の場合、会員登録をし登録したメールアドレスに開催内容が届くというシステムでした。

 

男性の入会金は登録料1,000円のみ、年会費等は一切ありません。必要なのはプレイを実施する際の場所代、飲食代等必要経費のみです(当然、会場までの交通費は自己負担)。こうした必要経費は、その都度参加男性のみの負担となります。(10,000円程度になります)。

 

田渕照明容疑者は、参加費用を1人1万円に設定していました。掲示板にも自己負担額は10000円程度と記載してあるため、田渕照明容疑者が参加者を集めていたのは、こちらの掲示板で間違いありません。

 

参加費用が安い理由として、掲示板には「非営利での活動」と記載されています。

活動は、静岡県の東部(沼津・富士・三島)、中部(静岡)、および西部(浜松)にて行います。サークル活動では複数の幹事による共同運営を目指しています。
参加される男性それぞれが責任をもった態度で、女性に接していただき、日常では決して経験できないようなプレイの数々を探求できたらと考えています。
あくまでも、非営利での活動です。第一に女性が喜んでいただくことを男性の喜びとして運営します。

 

田渕てるあき容疑者はお金目的ではなく、女性に喜んでもらい、それを男性としての喜びを感じるために活動していました。

 

一見紳士的に見えますが、掲示板を見ていくと通常ではありえないような内容の画像が投稿されていました。一定数の女性は喜ぶのかもしれませんが行き過ぎた行為は、ドン引きする人も多いはず。


田渕てるあきはド変態!非日常に大興奮

田渕照明容疑者が静岡県で乱交パーティーを開催するのは初めてではありません。昨年も開催しており、田渕照明容疑者たちは場所を変えて何度か開催していました。

 

掲示板にも、日常生活では味わえない興奮を楽しむと書かれており、田渕照明容疑者が非日常を味わうために楽しんでいたことがわかります。

 

コメント