持続化給付金詐欺

佐藤凛果インスタ!自信家で気の強いマスク美人(国税局員給付金詐欺)

持続化給付金詐欺

東京都国税局の社員らによる給付金詐欺事件で、不動産会社社員の佐藤凜果容疑者(22)が逮捕されました。佐藤りんか容疑者のインスタグラムを調査。佐藤凜果容疑者の顔画像や、人物像について見ていきます。

松江大樹のインスタと家族構成「妻も子供もかわいすぎ!子煩悩パパ」詐欺グループリーダー
給付金詐欺グループの主犯格・松江大樹のインスタグラムを特定しました。松江だいきのインスタには家族写真が投稿されており、美人妻とかわいい子供がいる既婚者でした。松江大樹のインスタと家族構成を見ていきます。
松江大樹(ドバイ逃亡給付金詐欺主犯格)顔画像がTwitter流出!
2億円の給付金詐欺事件でドバイに逃亡中の主犯格の名前を特定しました。主犯格の名前は松江大樹。松江だいきの顔画像を特定。ドバイ逃亡中の給付金詐欺主犯格・松江大樹とマイニングエクスプレスとの関係性を見ていきます。
中村上総のTwitterを特定!イケメンエリートは陽キャだった(給付金詐欺事件)
国税局給付金詐欺事件で指示役をしていた中村上総被告。中村かずさ容疑者のTwitterを特定。中村被告のFacebookと出身校についても調査。中村かずさ被告の人物像を見ていきます。
田口翔の学歴は山口高等学校徳差分校中退!卒業アルバムに金のことばかり書いていた
山口県阿武町で4630万円が誤送金されて事件で、振り込み相手の田口翔さんの学歴について調査しました。田口翔さんの最終学歴や通っていた小学校と中学校を特定。田口翔さんは学生時代に、どのような人物だったのか詳しく見ていきます。
田口翔の職場はコメリ「レジ打ちは完ぺき」おばさん従業員にモテていた
4630万円を誤振込され返還を拒否している田口翔さん。田口翔さんの勤務先を調査したところ特定することができました。田口しょうさんはすでに退職していますが、萩市のホームセンターコメリで働いていたことが判明。




佐藤凜果容疑者のインスタ

画像:佐藤凛果容疑者の顔写真

名前:佐藤凛果(さとうりんか)

年齢:22歳

職業:不動産会社勤務

住所:東京都三鷹市

出身:新潟県

 

中村上総の顔画像がイケメン!給付金詐欺

中村上総のTwitter!国家公務員への執着心がすごい

 

佐藤凜果容疑者のインスタグラムを調査しました。

インスタグラムで「佐藤凜果」で検索すると6件ほど該当者が出てきました。1件1件調べていくと、プロフィール画像の設定も投稿もないアカウントばかり。

 

「佐藤凜果」というインスタアカウントの中で、佐藤りんか容疑者の顔画像を設定しているアカウントがありました。

佐藤凜果

東京都在宅 億万長者です。たまには最悪な店紹介。信じる者は救われる

 

プロフィール欄には上記の内容が記載されていました。この佐藤凛果というアカウントは東京都の最悪だったお店の愚痴を投稿。転院の態度が悪かったり、飲食店の料理がまずいなどの内容を投稿していました。

 

佐藤りんか容疑者は東京在住なので上のインスタアカウントが本人のもののように思えますが、別人です。佐藤りんか容疑者の逮捕時の顔画像をプロフィールに設定しているだけのアカウントでした。

 

佐藤凜果容疑者の顔画像をプロフィールに設定したことで、フォロワーでも増やすつもりだったのでしょうか。佐藤凛果容疑者はかなりの美人で、給付金詐欺で得たお金を使い豪遊していたはず。豪遊していた時の写真をインスタに投稿していたに違いありません。

 

佐藤凛果容疑者のインスタは引き続き調査を進め、特定ができ次第追記します。


佐藤凜果の卒アル!今と顔が違う整形説浮上(6月5日追記)

佐藤凜果容疑者の卒アル写真が公開されました。

中学時代の画像なのですっぴんでこの頃の佐藤凜果容疑者の目は一重。すっぴんなので化粧をしたことで顔が変わる部分もありますが、今の佐藤凛果容疑者の顔と見比べてみると目元が違っています。

 

中村上総のイケメン顔画像!

中村上総は女好きのイケメンエリートだった

画像:大人になった佐藤凜果容疑者

 

画像:小学生時代の佐藤凜果容疑者

 

さらに、小学生の頃の佐藤凛果容疑者の顔を見てみると、目が小さめです。目元がコンプレックスだった佐藤凛果容疑者。新潟から上京してきたことで知り合いもいないため、過去の顔を知る人はいません。東京はおしゃれでかわいい人が多い中、コンプレックスを改善するために整形をしたのではないでしょうか。


佐藤凛果はマスク美人!自信家で気の強い女だった

佐藤凛果容疑者の顔が美人と話題です。マスクをしているので一見美人に見えますが、マスクを外した顔はどのような姿なのでしょうか。佐藤凛果容疑者は、不動産会社に勤務していたのでホームページを調査。

 

佐藤凛果容疑者マスクなしの顔画像は不動産会社のホームページに掲載されていました。

上は、佐藤凛果容疑者のマスクなしの顔画像です。正直、マスクをつけていたほうが美人に見えますね。芸能人でいうと武井咲さんや菜々緒さんに似ていると言われていますが、所詮は一般人。芸能人には叶いません。また、佐藤凛果容疑者の顔をよく見ると、気の強そうな顔立ちをしています。

 

普通だったら下を向いて顔隠すところだけど、顔を上げて堂々と歩いている佐藤凛果は自分に自信があってかなり気の強いタイプだと思う。

 

佐藤凛果容疑者は警察に連行されているときに、ギョロリとした目つきで警察官を睨んでいます。この目つきを見ると、佐藤凛果容疑者が気の強い性格であることがわかります。

 

多くの犯罪者は逮捕されたら顔を隠したり、少しでも反省した様子を見せますが、佐藤りんか容疑者にはその様子が全くありません。取材陣のカメラに顔を背けることもなく、堂々と歩いています。

 

また、上の画像のようにダルそうに歩いている姿を見ると自分の罪の重さを理解していないように思えます。今回の持続化給付金詐欺事件の主犯格の谷口光弘(47)容疑者ですが、佐藤凛果容疑者は「自分は悪くない。関係ない」とでも言っているような目つきをしています。

 

佐藤凛果容疑者は、マスク美人でしたが不動産の営業の仕事をしていたところを考えると、バイタリティに溢れ、自信家だったのではないでしょうか。ガンガン契約を上げて給料を上げる。お金への執着心は元々強かった佐藤凛果容疑者。

 

持続化給付金の詐欺事件に関与して大金を手に入れた時は口元がゆるんでいたはず。しかし、私利私欲のために詐欺に加担することは決して許してはいけません。

 

塚本晃平のFacebookを特定!佐藤凛果と共犯

谷逸輝容疑者が超ナルシストだった

ドバイ逃亡給付金詐欺主犯格は松江大樹

コメント

  1. 水口栄一 より:

    今回の事件はひじょうに悲しいです。しかし私は佐藤凛果さんは神の子だと信じています。またいつの日か、ご活躍されることを期待しています。