Twitterで話題

木村幸太郎(navile美容師)が顔面ランク付けで炎上!ブスは無言でキャンセル

Twitterで話題

原宿の美容院「navile(ネイヴィル)」の美容師「木村幸太郎さん」が客の顔面をランク付けしていたことが発覚し炎上しました。美容師の木村幸太郎さんは女性客に対しS~Eまでランク付けし、メニュー内容を制限していました。navile木村幸太郎さんが顔面ランク付けで炎上したことについて詳しく見ていきます。

「GACKT」愛犬フェンディの里子は初めから決まっていた!あえて炎上
Gacktが愛犬のフェンディを里子に出しました。しかし、GACKTの「愛犬を里子に出す」という考えに批判が殺到し炎上しています。しかしGacktは元々、フェンディを里子に出す予定でした。GACKTは「愛犬を里子に出すおかしい奴として」あえて炎上させ注目を浴びる
高木紗友希(Juice=Juice)脱退確定か!同棲匂わせは辞めるためだった
アイドルグループ「Juice=Juice」高木紗友希に熱愛報道がでました。「Juice=Juice」は恋愛禁止。優里と熱愛していた高木紗友希は脱退が確定しています。「ジュースジュース」高木さゆきはインスタで彼氏がいることを匂わせており、辞めるためにわざとしていた
練馬の頭イオンカート落下はデマ!やりら隊のインスタ・顔画像を特定!
イオンのエスカレーターで解雇のカートを落下させた動画が炎上。「練馬の頭」という不良グループではないかと言われていましたが全くのデマでした。特定班により、犯人は「やりら隊」という高校生だったことが判明。やりら隊のインスタグラムやD顔画像を特定しました

navile木村幸太郎が顔面ランク付けで炎上!女性客は激怒

原宿にある美容院「navile(ネイヴィル)」で働く美容師「木村幸太郎さん」が 女性客をS~Eまでランク付けしていたことが判明しました。

画像:navile木村幸太郎

原宿にある美容院「navile」で働く木村幸太郎さんは、ネット予約を受け付けているアプリ「minimo」に”木村幸太郎を指名する場合はランクによって提供できるメニューが決まっています”と表示していました。

正直に書きますが、このメニューで施術可能になるにはかなり審査レベルは高いです。

・Sランク 全て無料

・Aランク カット、カラー全般、トリートメント

・Bランク カットカラートリートメント

・Cランク カット、ワンカラー(モデル料金)1000円

・Dランク カットのみといった感じです。

やらせていただくからには必ず可愛くしますのでよろしくお願いします。

※問い合わせの段階で、顔がわかるような写真を送ってください。それを見させていただいて施術を行わせていただくか決めさせていただきます。

 

美容師の木村幸太郎さんは、問い合わせの段階で、客の顔写真を要求。顔写真を見て施術するかしないかを判断していました。一体何様なのでしょう。




navile木村幸太郎は客がブスなら無言でキャンセル

原宿にある美容院「navile」で働く美容師「木村幸太郎さん」が客の顔面をランク付けし、炎上する騒ぎとなっています。さらに、純粋に木村幸太郎さんの施術を受けたくて、顔写真を送った女性客が勝手にキャンセルされた事実が発覚しました。

予約したのに写真送ったら無言でキャンセルされました

上は、木村幸太郎さんの施術を受けるために顔写真を送った女性。美人なのかそうではないのかは不明ですが、木村幸太郎さんに勝手にキャンセルされた女性はかなり美容に気を遣っています。ただ単に、木村幸太郎さんのタイプではなかっただけでしょう。

しかし、おしゃれで美容に気を遣っている人でさえ木村幸太郎さんのお眼鏡に叶うことはできず、予約を勝手にキャンセルされる始末。美容師の木村幸太郎さんは、自分の好みの女性客しか切りたくないという考えだったようです。

また、美容師はチャラいと言われる職業。木村幸太郎さんは、自分の好みの可愛い女性とあわよくばお近づきになれればいいと考えていたのでしょう。


美容師・木村幸太郎のインスタを特定!自分のコメ欄にイイねを押す異常性

画像:木村幸太郎さんインスタグラム(メインのアカウント)

navile美容師の木村幸太郎さんは、インスタグラムのアカウントを2種類持っていました。メインで使っているのアカウントが上の画像のものです。木村幸太郎さんのインスタグラムのサブアカウントは以下の画像です。

画像:木村幸太郎さんインスタグラム(サブアカウント)

どちらのインスタアカウントも原宿navileの宣伝のために使っていました。木村幸太郎さんは自分が担当した客の写真をアップし、自分の技術力をアピールしています。

navileの木村幸太郎さんは、 インスタグラムのメインアカウントの投稿にも、サブアカウントの投稿にも自分でいいねを押してました。また、木村幸太郎さんは、他にもインスタアカウントを作っており、それは裏垢として使っていました。


 

画像:navile木村幸太郎の裏垢

画像:自分の投稿に裏垢で「いいね」してる木村幸太郎

木村幸太郎さんは、裏アカウントをいくつか作成し、自分の投稿にいいねを押しています。木村こうたろうさんは、カリスマ美容師を目指していたのでしょう。しかし、木村幸太郎さんはまだまだ美容師歴が4年なので、カリスマ美容師には到底かないません。

そこでインスタグラムなどのSNSを駆使しフォロワー数を増やし、有名になろうと考えました。さらに、美容師の木村幸太郎さんはインスタグラムのフォロワーが5万人を越えている人のみ無料で施術するなどの募集をかけて、インフルエンサーと繋がろうと必死でした。

画像:インスタグラムのフォロワーが5万人超えている人のみ無料で施術するという募集内容

インスタグラムで有名な人の施術をすることで、インフルエンサーのインスタ投稿してもらえると考えたnavile木村幸太郎さん。美容師という職業は下積み時代あってこそなのに、簡単に有名になる方法しか頭にありません。

最初から可愛い人、美人の施術をしていれば技術がなくてもかわいくなって当たり前。自分の容姿に自身がなくても髪型1つで可愛くなりたいと悩む女性は沢山います。悩んでいる全ての女性を可愛くするのがカリスマ美容師です。木村幸太郎さんは美容師として失格でした。


木村幸太郎(navile美容師)ツイッターで謝罪

navile(ネイヴィル)美容師の木村幸太郎さんは、自身のTwitterで謝罪しました。しかし、今回の件で木村幸太郎さんへの信用はなくなりました。謝罪したとしても、木村幸太郎さんを指名する客はほとんどいないでしょう。

ナチュラルコントロールにいた時にminimo予約で施術して貰いましたが、「インスタで有名になりたいんすよ!」とか夢語ってましたが、自分語りうるさかったです。仕上がりと技術は最悪でした。施術時間長すぎて終電もなくなり、タクシーで帰るはめになったのを覚えてます。

上は、木村幸太郎さんが「natutrarukontlol」というお店で働いていたときに予約して施術してもらったという人物の書き込み。自分語りがうるさく、仕上がりも最悪だったようです。木村幸太郎さんは技術力が低いことがわかります。

それなのに、努力する方向を間違えた木村幸太郎さんのカリスマ美容師への道筋は途絶えたと言えます。


木村幸太郎(原宿の美容師)の口コミが最悪

木村幸太郎さんが担当した客からの口コミは悪い内容ばかりでした。以下はホットペッパービューティーに投稿された口コミ。

画像:木村幸太郎に施術してもらった客の口コミ

木村幸太郎さんに担当してもらったという客からの口コミに書かれている内容は「カウンセリングの印象が悪い。髪に対して扱いが雑。歩み寄る姿勢がなくて気分が悪かった」という内容でした。navileの代表からすればお客様に真摯に対応できない美容師は厄介でしかありません。

木村幸太郎さんはもうnavileで働くことは難しいかもしれません。それだけ女性客に対して失礼なことをしてしまいました。navileは辞めて違うお店で働いたとしても木村幸太郎さんの美容師人生はかなり過酷なものとなるでしょう。

コメント