事件・事故

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエルの顔画像とTwitterを特定!京都大出身医師は嘘

事件・事故

医師免許を持っていないにも関わらず医療行為をした疑いで、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者(26)が逮捕されました。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者の顔画像、ツイッターを特定しています。詳しく見ていきます。

「GACKT」愛犬フェンディの里子は初めから決まっていた!あえて炎上
Gacktが愛犬のフェンディを里子に出しました。しかし、GACKTの「愛犬を里子に出す」という考えに批判が殺到し炎上しています。しかしGacktは元々、フェンディを里子に出す予定でした。GACKTは「愛犬を里子に出すおかしい奴として」あえて炎上させ注目を浴びる
高木紗友希(Juice=Juice)脱退確定か!同棲匂わせは辞めるためだった
アイドルグループ「Juice=Juice」高木紗友希に熱愛報道がでました。「Juice=Juice」は恋愛禁止。優里と熱愛していた高木紗友希は脱退が確定しています。「ジュースジュース」高木さゆきはインスタで彼氏がいることを匂わせており、辞めるためにわざとしていた

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエルの顔画像

名前:サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル

年齢:26歳

国籍:ペルー

住所:不明

職業:不詳

上の画像は、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者の顔写真です。

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者はメガネをはめ、あご髭をたくわえており濃い顔立ちをしています。また、「医師免許を持っているからデトックスのために点滴を打ってあげる」と言われ、怪しいと思ったとしても、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者はガッチリとした体格をしているので、断れない雰囲気を持っています。

さらに、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者の右耳に白い物が見えます。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は、右耳を負傷しておりガーゼか何かで手当てしています。

普通に生活していて右耳をケガすることは滅多に起こりえないこと。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者の見た目通り、ケンカをよくしているなどの暴力性があるのではないかと思いますよね。後に記載しますが、右耳は患者にやられたものであると、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は明かしています。

ターゲット(患者)に偽造した医師免許を見せ医療行為をしようと思ったが怪しまれ、嫌がるターゲットに対して無理やり行ったことでやられたのでしょう。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者はやめろと言う相手に対しても、無理やり医療行為をしていたことで右耳を負傷する事態となりました。

こいつ飲み屋で酔っ払った人に点滴して金取ってたぞ

目撃者証言から、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は酔っぱらって正常な判断ができない相手を狙っていたことがわかっています。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は酔った相手や弱そうな人ばかり狙い、金を毟り取っていました。


サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエルのTwitterを特定!

上は、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者のTwitterアカウントです。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は「Dr.こっとん」というアカウント名でツイッターをやっていました。

七夕弘明や迫田ヒロを名乗って生活

匿名掲示板でサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者の情報を入手しました。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は「七夕弘明」「迫田ヒロ」という偽名を使い京都大学に紛れ込んでいたこともありました。

【Dr.こっとん】 自称京工→京医に転学部した、本当は弁護士になりかった救命医らしいが、まだ免許はお持ちでなかったようだ。 先日の募金も彼のポケットマネーになったことだろう… 今となっては被害者認定シールとなってしまった七夕会シールをお持ちの方は然るべきグループに繋くのでDMください。

上は、「Dr.こっとん」ことサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者を通報しようと動いていた人物のTwitterアカウントです。

上のツイッターアカウントはサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者が医師免許を持っていないことを知っていました。情報を集め、然るべき対応をしようと動いていたのです。

また、通報しようと動いていた人物は、善良な市民が募金したお金がサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者の懐に入っていることに対し憤りを感じていました。

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は、ボランティア活動として薬物乱用患者に対し点滴を打ち違法薬物の成分を出す「デトックス」という医療行為を行っていました。そのために募金を集め、何も知らないフォロワーがサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者にお金を送っています。


募金をしたフォロワーたちは、サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者がボランティアではなく自分の生活に使われていたことを知って、ショックが隠せないことでしょう。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者のTwitterフォロワー数は4000人を越えていました。

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者のTwitterでは、多くのフォロワーと交流している形跡もあったのでボランティア活動などについて信じてしまうのも無理はない。


サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者ツイッターで右耳のケガについて明かす

先般、ボランティア活動で診療中の薬物乱用患者に暴行を加えられ、耳を噛みちぎられる、右目の網膜剥離、両眼窩底骨折、鼻骨骨折等の障害を負いました。 事件によるケガなので健康保険が効かず、相手に支払い能力がないので、医療費が全て自費になっており、高額で負担が大きいです。

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者が右耳をケガしている理由がTwitterで明かされています。サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者はボランティア活動で薬物乱用患者の診療を行っているときに、耳を噛みちぎられるなどのケガを負いました。

画像:サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者がボランティア活動で負ったケガ

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者はツイッターにケガの様子画像を投稿。見るも無残な状態でした。健康保険が使えないというサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は、募金をしてほしいと訴えます。

友人各位、お力添えいただけましたら幸いです。 画像はペイペイQRです、カンパいただけると嬉しいです。

上はペイペイで入金してもらうようにお願いするサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者の投稿。しかし、事件などでケガをした場合でも「第三者傷病届け」を提出すれば、自己負担分を除いて保険組合相手に治療費を請求することができます。

一時的に建て替える必要はありますが、お金はその後戻ってくるのでサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者がツイッターで募金を募る必要はありません。

サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者は不幸な自分を演じたり、ボランティア活動をしている良い人間アピールをしてフォロワーたちを騙してきた悪人でした。


サコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル容疑者による医師免許偽造事件の概要

医師の資格を持たずに覚醒剤を使った男女に点滴を打つなどの医療行為をした疑いで、警視庁は近く、ペルー国籍の男を逮捕する方針。
ペルー国籍のサコダ・ベガ・ヒロシ・ガブリエル被告(26)は2020年10月、東京・台東区内のホテルで、覚醒剤を使った男女から依頼を受け、違法薬物の成分を体の外に出す「デトックス」のため、無資格でビタミン剤を点滴注射した疑いが持たれている。
警視庁は、近くガブリエル被告を医師法違反の疑いで逮捕する方針で、調べに対して、ガブリエル容疑者は「京都大学医学部を卒業した」と話しているが、学生証などを偽造していたという。
ガブリエル被告は、これまで、自動的にメッセージが消える通信アプリ「テレグラム」を使って、SNSに「デトックス」と書き込んで希望者を募り、同じような点滴や簡易的な手術などを数回行っていたとみられている。

こういう裏ルートでする人って一体、どういう人たちなんだろうと思う
余程言えない事情があるのか?とも思うけど、安価でもないのに待ち合わせしてホテル等で施術なんて普通しないと思うけど
細菌感染でもしたらそれこそ命さえ危険なのにな
数万円程度ってことはあまり金目的じゃないんだろう。とにかく人を切りたいってやつか。一応医学書読んで勉強した上で命に直結しにくい処置を選んでるから猟奇的サイコパス界の人格者という意味不明なタイプに思える。

コメント