アイドル

高木紗友希(Juice=Juice)脱退確定か!同棲匂わせは辞めるためだった

アイドル

8人組女性グループ「Juice=Juice」のメンバー、高木紗友希に彼氏がいたことが文春オンラインの取材で発覚しました。「ジュースジュース」高木紗友希は、人気歌手「優里」と半同棲しています。「Juice=Juice(ジュースジュース)」の歌姫と呼ばれるほど人気メンバーの高木紗友希。熱愛報道が出たことで「Juice=Juice」の事務所は高木紗友希の脱退させざるしかありません。詳しく見ていきます。

練馬の頭イオンカート落下はデマ!やりら隊のインスタ・顔画像を特定!
イオンのエスカレーターで解雇のカートを落下させた動画が炎上。「練馬の頭」という不良グループではないかと言われていましたが全くのデマでした。特定班により、犯人は「やりら隊」という高校生だったことが判明。やりら隊のインスタグラムやD顔画像を特定しました
「嘉風の妻」大西愛は虐待してても親権が欲しい!インスタ削除で証拠隠滅
元関脇・嘉風の中村親方の妻・大西愛が子供に虐待をしていたことが発覚。虐待してても親権は譲らないという大西愛。最愛の子供への虐待を許さない嘉風と離婚調停は泥沼化。嘉風の嫁・大西愛はインスタなどのSNSを削除し証拠隠滅を計りました。
「花音」桜井野の花を元従業員が告発!給料未払いの恨みで摘発される
桜井野の花が経営するキャバクラ店「花音(カオン)」が摘発された事件。桜井ののかが経営する「花音」の摘発は給料未払いでトラブルとなった元従業員が告発したことが明らかとなりました。元従業員は桜井野の花のことを相当恨んでいたので警察に情報を横流ししていた

高木紗友希(ジュースジュース)脱退確定か!

8人組アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー、高木紗友希が人気歌手の「優里」と熱愛していることが文春オンラインの取材で発覚しました。

画像:優里

「Juice=Juice」はアイドルであり、恋愛禁止です。アイドルである高木紗友希が恋愛禁止を破り、優里と熱愛していた事実は世間にかなりの衝撃を与えました。

「Juice=Juice」の高木紗友希は歌唱力があり、ダンスも上手くメンバーの中で突出した存在。「Juice=Juice」高木紗友希が所属する事務所「アップフロントプロモーション」にとって、高木さゆきの熱愛はかなりのダメージを受けていることでしょう。

しかし、高木さゆきが人気メンバーだとしても熱愛していることが発覚した以上、事務所としては脱退させざるを得ません。アイドルの世界で「恋愛禁止」というルールを破った罪は大きい。

「ジュースジュース」高木さゆきを擁護して、脱退だけは辞めてほしいという声もありますが、厳しい声も多い。高木紗友希を応援していたファンからしたら、アイドルには恋愛禁止というルールを守ってほしいと思っています。裏切られたという気持ちは大きい。

元欅坂46今泉佑唯(ずーみん)がかわいい!

今泉佑唯(元欅坂46)がマホトと離婚!




高木紗友希(Juice=Juice)インスタで匂わせ!優里撮影の画像

画像:かき氷を食べに行った高木紗友希・一緒にいるのは優里か

「Juice=Juice」高木さゆきはインスタグラムで彼氏を匂わせしている画像を投稿していました。

画像:助手席に座っている高木紗友希・運転席には優里の存在か

かき氷を食べに行ったことや、車の助手席に座っている画像などをみたファンが「彼氏いるのか?」「匂わせだよな」とざわざわしていたことがありました。

つーか誰の助手席に座ってんの・・・
毎度毎度インスタでの匂わせ凄まじいが
バッティングセンターやスケートの動画は誰が撮ってんの・・・さゆきの身体を好き放題出来る野郎羨ましすぎて悔しい

上は、インスタに投稿されていた高木紗友希が車の助手席に座っている画像を見て、「誰の車に乗ってるの?」と嫉妬しているファンの投稿です。

画像:高木紗友希がインスタに投稿したバッティングセンターで遊んでいる動画

画像:高木紗友希がインスタに投稿したスケートをしている動画





「ジュースジュース」高木さゆきは、バッティングセンターに行ったときの動画やスケートをしている動画をインスタグラムに投稿。音声が入っていないので誰に撮影されているかは不明ですが、撮影者は彼氏の優里でしょう。高木紗友希は終始楽しそうにしており、優里とのデートを楽しんでいました。

「欅坂46パン屋事件」炎上動画!

「欅坂46パン屋事件」ベーカリーデッセムへ風評被害

画像:カフェで飲み物を飲む「Juice=Juice」高木紗友希

画像:ご飯を食べに来た「Juice=Juice」高木紗友希

他にも「Juice=Juice」高木紗友希は自身のインスタグラムに、ご飯を食べに行ったときの画像を投稿しています。投稿時のコメントには誰と行ったかは記載していません。「Juice=Juice」のメンバーと飲食店に行ったのなら「メンバーの〇〇とご飯」などと投稿文に記載します。

しかし、高木紗友希は熱愛報道の出た「優里」と食事に行くことが多いため、インスタのコメントには何も記載しなかったのです。「Juice=Juice」高木紗友希のインスタグラムに投稿されている画像のほとんどの撮影者が彼氏の優里だったことがわかります。

高木さゆきはインスタグラムで、彼氏がいることを匂わせていました。「Juice=Juice」高木紗友希は、どの画像を見ても恋をしている女の子の表情でした。

高木さゆきは優里とのデートが楽しくて、アイドルの仕事はするけど終わった後にメンバーと過ごすよりも、優里と会う時間を優先していたのです。




高木さゆき同棲匂わせはJuiceJuiceを辞めるためだった

「Juice=Juice」高木紗友希はインスタグラムで匂わせ行為をしていました。高木紗友希のインスタを見ていると、彼氏の「優里」と同棲している内容を投稿していました。

 

画像:高木紗友希が作ったご飯

「Juice=Juice」高木さゆきは料理が得意で、インスタにもご飯の画像をよく投稿していました。上の画像はピーマンの肉詰めと春巻き。しかし、どう見ても1人で食べる量ではありません。

まとめて作って冷凍するつもりだったかもしれませんが、お皿にキレイに盛り付けられているので彼氏の優里と食べるつもりだったのでしょう。

文春オンラインでは高木紗友希と優里は半同棲状態と報道されています。高木紗友希は優里のためにご飯を作るなどしていました。インスタに匂わせ画像を投稿するあたり、高木紗友希が隠すつもりがなかったことは明らか。

また、高木紗友希は「Juice=Juice」の事務所には交際していることを隠していましたが、優里サイドのスタッフからは公認されていることが文春オンラインで明らかにされています。

画像:「Juice=Juice」高木さゆきと優里とYouTubeメンバーげんた(優里のスタッフ)




優里のスタッフとも仲良くしている「Juice=Juice」高木紗友希。優里のスタッフにバレてもいいと考えるということは、恋愛が許されないアイドルグループ「Juice=Juice」を辞めたかったのでしょう。

普通に脱退でしょ。

向こうのスタッフに公認ってことは辞める時期はかってた状態やろ

辞めたいからわざとだよねこれ。

藤本矢口を同じ

もう辞めたくてわざと見つかるように行動した策士かもよ

ファンの間でも、高木紗友希が「ジュースジュース」を辞めたくてわざとばれるために行動していたと噂されています。ファンがそう思ってしまうのも無理はない。高木紗友希は2年くらい前からやる気がない様子が見えていたので、その時から「Juice=Juice」を辞めたいと考えていたのでしょう。

恋愛体質の高木紗友希は、彼氏ができると仕事よりも彼氏との時間を優先してしまうタイプ。「Juice=Juice」を辞めたいと考えていた時に優里に出会い、夢中になってしまいました。所属事務所に「脱退」を言い渡されても高木紗友希はすでに辞める覚悟ができています。




高木紗友希(さゆき)が熱愛!人気歌手「優里」と半同棲状態

文春オンラインがアイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー、高木紗友希(23)と路上ライブで話題となった人気歌手の優里(26)と熱愛していることを明らかにしました。

画像:優里と高木紗友希

高木紗友希が優里のマンションで過ごしている時間が多いことからすでに2人は半同棲状態。文春オンラインは優里に直撃取材を試みますが、「何も答えられない」と詳細を聞くことはできませんでした。

優里の所属するレコード会社からは「プラべートなことなのでお答えできません」との回答がありましたが、高木紗友希の所属事務所からは回答がありませんでした。アイドルの恋愛禁止というルールは厳しいものであり、高木紗友希の熱愛報道は大ダメージを与えています。

コメント