ニュース

花田優一が靴を売らず小遣い稼ぎ!貴乃花に勘当したと告白され逆上か

ニュース

元横綱「貴乃花」の息子で靴職人の「花田優一」が週刊PRIMEのインタビューに応じました。花田優一がインタビューで話した内容は、父親で「平成の大横綱」と呼ばれたことのある貴乃花の現在の様子です。花田優一は父・貴乃花の家庭での様子を暴露。貴乃花によるモラハラ、暴力などを告白した花田優一。花田優一と貴乃花の言い分は違っており、勘当された花田優一が逆上し取材に応じたのではないかとされています。詳しく見ていきます。

山内真也(豊田市)会社役員は嘘!「市長殺害」誰もやらないなら自分がやる
愛知県豊田市の自称会社役員・山内真也容疑者(30)が逮捕されました。山内真也容疑者はSNSで豊田市長宅に侵入し、脅迫したなどして逮捕されました。山内しんや容疑者は豊田市長選に立候補し落選した過去がありTwitter上では「豊田市長を殺害した...
鮫島(配信者)死亡で姉の後追い自殺か!Twitterで匂わせしていた
配信者「鮫島」が自殺したことが明らかとなりました。鮫島の従兄弟が配信者「養分伊藤」に事実を伝え動画で詳細が発覚。首吊り自殺でした。昨年には鮫島の姉が自殺しており後追いなのではないかといわれています。また、鮫島はTwitterで自殺を匂わせていました。
えむれな別れた理由「価値観の違い」は嘘!ゲーム依存症と家事やらなすぎでお互い様
YouTuberのふくれなとМ君が破局したことを「えむれなチャンネル」で報告しました。ふくれなとМくんは別れた理由を「価値観の違い」だと伝えました。しかし、「価値観の違い」は全くの嘘でふくれなに対する不満とМ君に対する不満が募り積もって別れたことが明らかに

花田優一が靴を売らずに小遣い稼ぎ!人望のなさが露呈

花田優一といえば、元横綱の貴乃花の息子で長男。花田優一は靴職人としての仕事以外にも、歌手活動や絵の販売なども行っています。そこで、貴乃花を父に持つ花田優一は週刊PRIMEの取材に応じました。花田優一が話した内容は父親の貴乃花についてです。

花田優一が話した内容は父親・貴乃花の発言への憤りや、アルコールに依存し始め母親・河野景子に対して強く当たっていたことや人格否定ともとれるひどい言動、母親と妹を守ろうとした花田優一への暴力についてインタビューで答えました。

画像:貴乃花と河野景子

貴乃花と河野景子の離婚騒動や、花田優一自身も不倫をしていた過去があるなど問題ばかり起きていた貴乃花一家。花田優一の家庭内での問題が話題となっていますが、今は貴乃花はCMやテレビ出演するなど仕事は順調です。

花田優一が週刊PRIMEのインタビューで答えた内容は貴乃花が順調に仕事をしている中、話す内容ではありませんでした。また、花田優一の本職は「靴職人」。それなのに靴を作らず歌手デビューをしていたり、絵の展示会をするなど何もかも中途半端で何がしたいのかわかりません。

さらに、花田優一と父・貴乃花は親子関係が良好ではないので取材で話した内容は信用できない部分があります。また、貴乃花サイドは事実無根だと否定しています。

 

また貴乃花の所属事務所にも同様に事実確認を求めた。

完全に事実無根です。とても看過できる内容ではありません。ないものは本当にないので」(担当者)

引用元:週刊PRIME

 

貴乃花は花田優一が話した内容を真っ向から否定。花田優一は父・貴乃花のおかげで有名になれたも同然。しかし何もかも中途半端なところを見ると、花田優一に対する世間からの信頼度は低い。

 

親の顔に泥を塗る息子。これを激白してどうしたいんだろう。
お父上に問題があろうとなかろうと、それとあなたの社会人としての評価は別の問題。
靴作れ。
この人自身の社会的信用ってゼロじゃない?
お父さんのせいにしてお父さんを悪く言えば言うほど自分の首締めてるの気がついた方がいい
父・貴乃花を貶めるようなことをしても世間は花田優一のことを相手にしません。花田優一は自分への関心が薄れてきたことで注目を浴びたかっただけでした。また、収入のほうも安定せず取材に応じたことで小遣い稼ぎがしたかっただけでしょう。




花田優一「息子は勘当しております」発言に逆上!

1月22日に行われたセキュリティー会社のオンライン会見で新CMのキャラクターとして貴乃花が登壇した際に、「息子は完全に勘当しております」と発言しました。貴乃花の一言は、翌日にはニュース記事として報道されるほど話題となりました。

貴乃花の発言にショックと憤りを受けたという花田優一。貴乃花の「勘当」発言に逆上した花田優一は父親を売るような行動に出たのでした。しかし、花田優一は貴乃花の知名度があったことで有名になりました。また、貴乃花のお金でイタリア留学や靴職人として活動するなど自由奔放に生きてきた花田優一。

貴乃花には「横綱」という実績があり、相当な努力をしてきたからこそ信頼できる部分があります。しかし、花田優一は何をするにも中途半端で実績もない。どちらのほうが信頼できるのか考えなくてもわかること。

花田優一は貴乃花に「勘当」されて当然の行動をしてきました。「息子は完全に勘当しております」という貴乃花の発言は、もう花田優一に金銭的援助などはしないという意味が含まれています。

貴乃花の名前を使って売れたい花田優一には痛手だったことでしょう。だからこそ、父・貴乃花の評判を落とすような内容をインタビューで語ったのです。




花田優一「家庭内の問題を晒す行為は恥」親の顔に泥を塗ったのは自分自身

いままでずっと、僕は父については黙ってきました。父の発言に対して僕がひとつひとつコメントしたり、あるいは反論したり、父を悪しざまに言ったことは1度もありませんし、言いたいと思ったこともありません。そのいちばんの理由は“家庭内のこと”だと僕は思っていたからです。家族間での意見を世間様に晒すというのはみっともないことだと思っていたからです

 

花田優一は「家庭間での意見を世間様に晒すことはみっともないこと」だとインタビューで話しました。しかし、父・貴乃花についてぺらぺらと語っています。花田優一は「取材に応じることはこれでいい」という考えと「言いたくない」という葛藤を抱えていました。

そうしてインタビューに応じるという決断に至ったようですが、自分がみっともないと思うことであれば沈黙を貫くべきでした。週刊PRIMEに書かれていた内容は「花田優一が父・貴乃花を尊敬しているからこそ、以前のような優しい父に戻ってほしい。仲の良い家族に戻りたい」という思いが伝わってきました。

しかし、それは自分を良く見せるための嘘でしょう。花田優一は貴乃花のことを悪く言わない、言いたくないと言っていても、インタビューで答えた内容は貴乃花の評判が悪くなるような内容ばかり。貶めるつもりで話したのです。

また、公の場で家庭内のトラブルを明かした花田優一。花田優一自身が「みっともない」と思っていることは、世間から見ても「みっともない」という印象を受けます。貴乃花がアルコールに溺れ気性が荒くなったことは事実でしょう。家庭内がぎくしゃくしたのは貴乃花にも責任はあります。

しかし、花田優一は貴乃花のお陰で有名になりました。靴職人としても絵の販売にしても貴乃花が裏で動いてくれていた時がありました。親の顔に泥を塗るような行為をして恥ずかしいのは花田優一のほうでした。




花田優一が暴露!貴乃花との家庭内の問題を週刊PRIMEのインタビューに応じる

「平成の大横綱」と呼ばれた元横綱・貴乃花の息子で靴職人の花田優一が週刊PRIMEの取材に応じました。花田優一がインタビューで答えた内容は父親・貴乃花について。花田優一は、父親が元横綱・貴乃花光司で、母親が元フジテレビアナウンサーの河野景子という有名一家の長男です。

貴乃花一家は、親子喧嘩や相撲協会とのトラブル、河野景子との電撃離婚などの騒動で話題となりました。そんな中、花田優一は父・貴乃花との関係に悩んでいました。花田優一が週刊PRIMEの取材で話した内容は以下の通り。

・花田優一は取材に応じたものの「これでいい」という気持ちと「言いたくない」気持ちで揺れ動いている。

・花田優一は父・貴乃花について今までコメントをするなどは避けてきた。

・父・貴乃花の発言に対して、花田優一が反論したり悪くいうことは1度もなかったし、言いたいとも思ってなかった。また、家族間の問題を世間に晒すことはみっともないことだと考える花田優一。

・だからこそ父・貴乃花の「悪口になるような発言はしない」ということを母・河野景子と取り決めていた。花田優一は世間から貴乃花が叩かれようが「黙っている」ことでいずれ風化していくと思っていた。

・1月22日に貴乃花が新CMの会見に登壇したときに「息子(花田優一)は完全に勘当しております」と発言。その発言に花田優一はショックを受けたと同時に憤りを感じたという。

・貴乃花の「勘当している」という発言に対して花田優一に取材依頼がきた。それでも花田優一は沈黙を貫いてきた。

・父・貴乃花の言葉は影響力がある。それが風化すると同時にいつの間にか”真実”となって世間に認識されてしまう。父・貴乃花が「息子は勘当している」という発言もいつか”真実”となってしまう。その影響が花田優一だけに降りかかってくるならいくらでも我慢するが仕事に影響が出るなら黙っていることはできない。

・父・貴乃花と母・河野景子の離婚した時から家庭内は崩れ始めた。

・貴乃花は酒の飲む量が増え、河野景子に強く当たりだしたという。父・貴乃花がアルコールに依存し、河野景子への態度がエスカレートし、熱い料理を投げつける場面があった。耐えられなくなった花田優一は母・河野景子と妹を自分が一人暮らししていたマンションに避難させる。

・家族を奪われたと激高した貴乃花は花田優一のマンションにいき殴り合いのケンカにまで発展。

・数日後、花田優一と河野景子らの元に謝罪に来たという貴乃花。貴乃花は「酒はやめる」ことを約束した。

・河野景子と妹は貴乃花の住む家に戻った。しかし家庭内はぎくしゃくしだす。そして貴乃花と河野景子は離婚することとなった。

・貴乃花は花田優一に対して「お前が俺の家族を壊した」「お前が俺の家族を奪った」と怒鳴りつけるようになった。その後、貴乃花が携帯番号を変えたことで花田優一は連絡を取る手段がなくなり、音信不通になった。

・そして貴乃花は「息子を勘当した」という発言や「離婚したのは花田優一のせい」という内容をインタビューで答えるようになり、それを知った花田優一はショックを受けている。

・さらに、過去に貴乃花が買ったバイクを花田優一が盗んで売却したという騒動について。花田優一は事実と違うと反論。

・花田優一は貴乃花のことを尊敬している。いつか全部笑い話にしてまた家族で食卓を囲える日がくると信じていると話した。

引用元:週刊PRIME

 

花田優一の言い分は週刊PRIMEの取材でわかりました。しかし、貴乃花サイドは「事実無根である」と否定しただけで多くを語りません。貴乃花のほうにも言いたいことは沢山あるでしょうが、「何も語らない」というのが元横綱・貴乃花光司です。

散々親を利用してきた花田優一。自分がしてきた行動を反省し、やると決めたことをやり通すことをしなければ花田優一への信頼度が回復することはないでしょう。

コメント