ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

ワタナベマホト結婚報告から15歳少女へのわいせつ画像要求まとめ!

ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

YouTuber「ワタナベマホト」が元欅坂46「今泉佑唯」と結婚することを報告。しかし、結婚報告から一変。マホトが未成年相手にわいせつ画像を要求していたことが発覚しました。ワタナベマホトは所属事務所UUUMの契約解除に追い込まれ、引退することとなりました。ワタナベマホトの結婚報告から未成年への犯罪行為、ユーチューバー引退についてまとめました。

「ワタナベマホト」がデキ婚!アイドルキラーでDV気質は変わらない
YouTuberの「ワタナベマホト」が元欅坂46の「今泉佑唯」と結婚することを発表しました。今泉佑唯(22)は妊娠5か月。ワタナベマホトがDVで逮捕された過去から赤ちゃんへの虐待が危惧されています。マホトはアイドルキラーでDV気質。
ワタナベマホト余罪発覚!慣れた手口で被害者多数!コレコレ暴露で炎上
ワタナベマホトが未成年にわいせつ画像を要求する犯罪行為を行っていました。被害にあった15歳少女以外にも複数の被害女性がいたことがコレコレ生配信で暴露。マホトの被害者は未成年ばかり。マホトの余罪発覚で炎上する騒ぎとなりました。
今泉佑唯(ずーみん)離婚でシングルマザーに!「ロリコン夫にドン引き」
元欅坂46の今泉佑唯がワタナベマホトと結婚することを報告しました。マホトは15歳少女にわいせつ画像を要求する犯罪行為をしていたことが発覚。今泉佑唯はマホトとの離婚を考えます。また、「ずーみん」こと今泉ゆいは現在妊娠中でシングルマザーになることを決意するようです。

ワタナベマホトが結婚報告!今泉佑唯は妊娠中

2020年1月21日に、YouTuber「ワタナベマホト」と元欅坂46「今泉佑唯」が結婚することを報告しました。今泉佑唯は妊娠5か月で生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしています。マホトは、父親の自覚を持ち、今後もYouTube活動を頑張っていくことを語っています。

マホトは自信のTwitterとYouTubeで結婚報告動画をアップ。今泉佑唯は自身の公式サイトで報告。2人は今後、婚姻届けを提出しに行く予定でまだ入籍はしていません。

今泉佑唯(ずーみん)離婚でシングルマザーに!

ワタナベマホト契約解除でYouTube活動も引退!

マホトにとって妊娠は思いがけない事態だった!

今泉佑唯が妊娠したことでマホトは結婚することを決意。しかし、マホトが結婚を決意するまでの道のりは簡単なものではありませんでした。

最初は妊娠の事実を受け入れられなかったマホトさんは、外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうですが、今ではしっかりと腹をくくったようで、今泉さんの出産に向けて着々と準備を進めています。

最初は今泉佑唯の妊娠を受け入れることができなかったマホト。今泉佑唯を放っておいて外で飲み歩いたり、不安を与えていたようです。現在、今泉佑唯は妊娠5か月で安定期に入ったとはいえ、妊娠初期はつわりで大変な時期です。

東海オンエア「てつや」炎上!マホト擁護

「マホト」15歳少女にわいせつ画像を要求

マホトは、今泉佑唯がつわりで苦しんでいた時に外に飲みに行き、自分だけ楽しんでいたということになります。「今では腹をくくった」マホトですが、妊娠を素直に喜んでもらえなかったことは由々しき事態です。マホトがちゃんと生まれてきた赤ちゃんを愛せるかどうかが心配です。



「ワタナベマホト」結婚する気がなかった!

マホトは元々、結婚するつもりはありませんでした。28歳でユーチューバーとしても人気のあるマホト。まだまだ遊びたい盛りで結婚について考えることなんてありませんでした。しかし、今泉佑唯は元欅坂46のメンバーだった有名人。マホトもYouTubeで活躍し、知名度があります。

 

マホトは今泉佑唯が妊娠したのに関わらず、責任を果たさなかったら自分のYouTuber人生に被害がでるとでも思ったのでしょう。時間はかかりましたが、腹をくくったマホト。今泉佑唯との結婚・出産にむけて準備を進めるのでした。



ワタナベマホト結婚報告動画「全然嬉しそうじゃない」

マホトが自身のYouTubeチャンネルに今泉佑唯との結婚報告動画をアップ。かねてよりお付き合いしていた今泉佑唯との結婚することを発表したマホト。今後のYouTube活動への意気込みを語りました。

 

しかし、動画を見ているとマホトからは「仕方なく結婚する」感じが伝わってきます。結婚することに対して腹をくくったという割には今でも結婚したくないようでした。そして、嫌々結婚するようなマホトにとって、幸せな未来が待っているはずがありませんでした。



ワタナベマホトが15歳少女にわいせつ画像要求!コレコレが暴露

マホトが結婚報告した直後、YouTuberの「コレコレ」のもとに一通のダイレクトメールが届きました。コレコレの元に届いたDMの内容は「ワタナベマホトにわいせつ画像を要求されたことがある」という内容でした。

 

送られてきたDMにコレコレは返信し、マホトにわいせつ画像を要求されていた人物は15歳で未成年の女の子だったことが発覚しました。未成年にわいせつ画像が要求されていたという事態にコレコレは憤りを感じ緊急生配信を行いました。

 

15歳少女はマホトのファンでした。マホトとDMのやり取りをするようになり距離が近くなったことを喜んでいました。DMのやり取りを続けていくうちに、マホトは15歳少女にわいせつ画像を撮影するように指示し送るよう要求し始めました。

 

コレコレはマホトがした行為を犯罪行為だと怒りを露わにしました。マホトがしたことは児童ポルノ違反、児童ポルノ製造、恐喝に当たります。15歳少女は自分がしたことに対して後悔し、親に相談することも警察に行くこともできず涙を流しながらコレコレに相談していました。

 

コレコレは15歳少女の訴えに対して親身に対応、アドバイスをしますが、いまだ警察に行く勇気は出ないようです。



[画像]ワタナベマホトと15歳少女のやりとり

・ワタナベマホトは画像を送ってくれたら会うことを約束

・マホトは自分がしている行為がいけないことだとわかっており、暴露されたくないために15歳少女の弱みを握ろうとする

・15歳少女の学生証とわいせつな画像を送ってもらうことで、暴露されないように考える

・マホトは急に彼女がいることを15歳少女に告白

・結婚も考えている相手であり、マホトにもYouTube活動がるので逆恨みや暴露しないでほしいと15歳少女に伝える

・実際に会うことはできないけど、お金ならいくらでも支払うのでこれからも仲良くしてほしいとマホトは言う

その後、15歳少女は自分がしたことに後悔し、友人に相談します。怒った友人はマホトに連絡をとり、「わたしの友達に何してくれたの?」と怒りのメッセージを送りました。

 

・15歳少女の友達から怒りのDMが届いたことに怒ったマホトは15歳少女へ「裏切られた」とキレ始める

・マホトは流出したら怖いのでもう15歳少女とは関わらないことを伝える

・マホトは弁護士にも相談していると話し、最悪訴える可能性もあることを示唆

・15歳少女は「弁護士」という言葉に一瞬怯えるが、マホトが未成年相手にわいせつ画像を要求していたことは関係ないの?と疑問を抱く

・マホトは自分に不都合な質問は無視し、そのままフェードアウトしていく

 

マホトは自分の保身しか考えておらず、15歳少女が傷ついたことに対して謝罪は一切ありません。「何で友達に話したの?お前のせいで人生がぶち壊しさせられた」と逆ギレしています。そしてそのまま15歳少女をマホトのやり取りは終わります。しかし、自分のわいせつ画像がマホトの手元に残っていることが不安だった15歳少女はコレコレに相談することになりました。



「東海オンエア・てつや」マホト擁護で炎上

マホトと仲の良いYouTuber「東海オンエア」てつやが炎上する騒ぎとなりました。東海オンエア・てつやは自身のツイッターでマホトを擁護する内容を投稿しました。

 

人の知名度を利用して金を稼ぐハイエナそれの生み出す糞に群がる蠅たちも本当に気持ちわりい!揃いも揃って正義軍団ぶってるのが特にきつい! 顔も名前も出さない安全圏から大勢で石を投げつけてるせいで自分の罪に気づけないような想像力のない奴らはあまりネットをやらない方がいいね!

 

東海オンエア・てつやがTwitterに投稿した内容はコレコレの配信が終わった直後だったことでマホトのことを庇った内容だと炎上する騒ぎとなりました。東海オンエア・てつやはコレコレを批判し、コレリスのことも批判。

 

しかし、東海オンエア・てつやの犯罪者を擁護する内容は賛同を得ることはできず批判が殺到し、てつやは炎上してしまいました。

えっ?どーゆーこと?? てっちゃんめっちゃ好きだからこそ言うけど、それは違うよ。 絶対全部の配信みてないんでしょ。 あれをみてそんな文章打てないよ、普通は。 表に出てる人は皆からお金を貰ってるんでしょ?ちゃんと慎んだ行動しなきゃ。 だからこそそれくらいの代償はあってもいいと思うよ

いや、流石に今回はマ○トのほうがわるいよ。コレリスだからとかじゃなくて客観視したらわかるよ。dvして奥さんも子供もできたのにこれは流石に無いと思わない?人の名前使ってとかの前に人としてダメなことを連続でし過ぎだとおもわない?

 

炎上していても東海オンエア・てつやは素知らぬふり。また、てつやに叱責の言葉をかけるファンたちの言葉ですら無視していました。




ワタナベマホトが15歳少女に謝罪し引退することを報告

15歳少女はコレコレにアドバイスされ、マホトに話すことができるかどうか連絡をとりました。その時のやり取りがこちら。

15歳少女はマホトの手元にあるわいせつ画像を削除してほしいということが一番の要望でした。「削除済み」であることを伝えたマホトは、15歳少女に警察に行くのか質問します。マホトは「警察に行かないでほしい」ことをお願いします。

 

15歳少女はコレコレに相談し、警察に行くことをすすめられているためマホトに警察に行くことを伝えます。しかし、マホトは「本当にごめんなさい。行かないでほしいです」と必死に訴えます。さらに、15歳少女はコレコレも交えて3人で通話したいと伝えるとそれを拒否するマホト。



通話する中でコレコレがいると言いくるめられるため、3人で話すことは拒否するマホト。15歳少女は警察に行くかどうかはまだ悩んでおり、それよりも今回の件についてファンたちに謝罪してほしいことを伝えます。

 

しかし、コレコレは謝罪せず「引退する」ことを報告。また、婚約者である今泉佑唯との離婚も考えていることを報告。ファンと向き合うこともせず、徹底的に逃げることしか考えていないようです。

また、最後の最後で2人きりで通話することはできないかと聞くマホト。大人がいない状況なら15歳少女を丸めこめるとでも考えたのでしょう。しかし、マホトの思い通りにはいかず、謝罪し引退することを伝えました。




ワタナベマホトがUUUM契約解除される

コレコレ生配信で15歳少女に謝罪したことが明らかとなり、マホトは宣言通り事務所と話し合いをしました。そして「UUUM」に所属していたワタナベマホトは事務所を契約解除されました。「UUUM」はマホトが15歳少女にやってきたことを概ね認め、警察に出頭したことを明らかにしました。

画像:「UUUM」がワタナベマホトの契約を解除したことを発表

「UUUM」のワタナベマホト契約解除発表の内容は以下のとおり。

・UUUMは「ワタナベマホト」との契約を解除したことを報告。

・UUUMはワタナベマホトの問題行為の相手(15歳少女)に対して謝罪をした。

・ワタナベマホトは1月22日に警察に出向いたことを報告。

・UUUMはマホトの件については警察に任せているため、これ以上は言えない。

・マホトの婚約者(今泉佑唯)は、現在妊娠中のため取材やSNSなどへの投稿などは控えるようにお願いしている。

・また、今泉佑唯に対して取材なども控えるようにお願いしている。

 

ワタナベマホトは所属事務所の「UUUM」に契約解除され、警察に出頭したことが明らかとなりました。マホトは過去にも交際女性へのDVで逮捕されており、UUUMはさすがに庇いきれなくなったようです。




東海オンエア・てつやが謝罪!15歳少女の告発がデマだと勘違いしていた

東海オンエア・てつやがマホトを擁護したことで炎上していました。しかし、マホトがUUUMの契約解除をされ警察に出頭することとなり、てつやは謝罪をすることになりました。

先日のツイートに関して、こんな噂で彼の大切な日をぶち壊すようなことをしないでくれという怒りから事実確認もせず早まった投稿をしてしまいました。想像力の足りなかったのは僕の方だったと思います。もちろん擁護するつもりは全くありません。被害者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

東海オンエア・てつやは15歳少女がコレコレに暴露した内容を「噂」だと勘違いしていたようです。マホトが結婚を報告し、大切な日をぶち壊したと思ったてつやは怒りで冷静な判断ができずにTwitterにマホトを擁護する内容を投稿しました。

 

しかし、東海オンエア・てつやはマホトのした行為が事実だったことが判明し謝罪しました。てつやが謝罪したことでファンからは「偉い」などと褒められ炎上騒ぎは収まりました。




今泉佑唯はパニック障害!マホトの犯罪行為にショックが隠せない

マホトの婚約者である「ずーみん」こと今泉佑唯(元欅坂46)が現在、軽いパニック障害を引き起こしています。さらに今泉佑唯は妊娠中であり不安定な時期。今泉佑唯は眠ることもできず、食欲もないようです。また、今泉佑唯はマホトと離婚したくない思いもあり、どうしていいのかわからない状況でかなりストレスを感じています。妊婦にとってストレスは良くないものであり、お腹の中の赤ちゃんのことが心配です。

 

しかし、今泉佑唯はワタナベマホトが交際女性へのDVで逮捕されていたことも、恐喝で逮捕されたことがあるということは知っていました。今泉佑唯はマホトが前科者であることを知っていながら交際をスタート。ワタナベマホトがヤバイ男であることを知っていても付き合ってしまい妊娠してしまった今泉佑唯にも責任があります。

 

しかし、婚約者がしていた犯罪行為。また、15歳少女へのわいせつ画像要求は今泉佑唯が妊娠中に行われていた出来事であり裏切られた気分だったことでしょう。それでも結婚することを約束した相手で、お腹の中の子供の父親です。周囲に「別れろ」と言われても別れるに別れられません。今泉佑唯の心境を考えるとパニック状態になっても仕方がないこと。

コメント