ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

ワタナベマホト余罪発覚!慣れた手口で被害者多数!コレコレ暴露で炎上

ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

ワタナベマホトが15歳少女に、わいせつ画像を要求していたことが「コレコレ」生配信で発覚しました。ワタナベマホトについては様々なメディアが取り上げることとなり話題となっています。また、コレコレ宛に他にもマホトに被害に遭った女性が告発していることがわかりました。マホトに被害に遭った女性がコレコレに証拠のDMを送りました。画像とともに詳しく見ていきます。

今泉佑唯(ずーみん)離婚でシングルマザーに!「ロリコン夫にドン引き」
元欅坂46の今泉佑唯がワタナベマホトと結婚することを報告しました。マホトは15歳少女にわいせつ画像を要求する犯罪行為をしていたことが発覚。今泉佑唯はマホトとの離婚を考えます。また、「ずーみん」こと今泉ゆいは現在妊娠中でシングルマザーになることを決意するようです。
ワタナベマホト契約解除でYouTube活動も引退!最後まで保身的な男
未成年にわいせつ画像を要求していた人気YouTuberの「ワタナベマホト」。所属事務所UUUMはマホトの契約を解除したことを発表しました。ワタナベマホトは警察署に出頭。また、コレコレの生配信で、マホトから連絡があったことと被害に遭った15歳...
東海オンエア「てつや」炎上!マホト擁護でメンバーからも総スカンを喰らう
人気ユーチューバー「東海オンエア」のてつやが大炎上することになりました。ワタナベマホトが未成年にわいせつ画像を要求する犯罪行為をしていたにも関わらず、東海オンエア・てつやはマホトを擁護。大批判を受けることに。東海オンエアのYouTubeチャンネルが荒れるなど

ワタナベマホト余罪発覚!15歳少女の他にも被害者多数

YouTuberの「コレコレ」が連日に渡ってワタナベマホトについて生配信を行いました。マホトは未成年にわいせつ画像を要求しており、被害に遭った15歳少女が警察に相談することができず悩み、コレコレに相談したことで明るみになりました。

マホトは15歳少女に学生証を持ち、わいせつな格好をしながら写真を撮るように指示。そうすることでマホトは15歳少女の個人情報と流出したらまずい画像を入手。ワタナベマホトは15歳少女に、「こっちには学生証とわいせつ画像がある」という弱みにつけこみ「警察には行くな」という恐喝行為までしていました。

マホトが15歳の少女を狙った理由は、マホトが「未成年にしか興奮しないロリコン男」だったからです。マホトの被害に遭った女性はほとんどが未成年。その後のコレコレの生配信で新たな被害女性による告発がありました。コレコレに告発したマホトの被害に遭った女性は、最初にコレコレに被害を訴えた15歳少女と同じく、15歳の未成年だったのです。

今泉佑唯がマホトと離婚!

マホト擁護で東海オンエア「てつや」炎上

[画像]マホトと被害女性のやり取りDM

マホトは最初にコレコレに被害を告発した15歳少女の他にも、他の女性に対して同じようにわいせつ画像を要求していました。マホトの毒牙にかかったのは、またしても15歳の少女。

画像:マホトが15歳少女に性的画像を送るように要求しているやり取り

上記の画像は、マホトが他の被害者である15歳少女にわいせつ画像を送るよう要求。しかし「LINE」は規制が厳しいため、性器が写っている画像は送信できない仕様になっているとマホトは少女に伝えています。

また、マホトは様々な人(仕事関係やプライベートで関わっている人たち)とLINEで繋がっているため、退会するわけにはいかないことを伝えます。さらに、ヤバイやり取りをしていることを自覚しているため証拠が残ることを避けたいマホト。

LINEは半年間サーバーにデータが残ってしまうので、すぐにデータが消える「カカオトーク」でやり取りしたい旨をマホトは提案しています。

画像:拒否する15歳少女にしつこくわいせつ画像を要求しているマホト

しかし、15歳少女は恥ずかしい画像を撮ることに抵抗があり、拒否しています。それでも粘るマホト。「勢いだ!撮っちゃえ!」「お願い!撮って」などと15歳少女に画像を送るようにしつこく要求していました。

マホトのファンでLINEでやり取りできることが嬉しかった15歳少女。恥ずかしいけどマホトが喜ぶならと画像を送ってしまいました。

画像:15歳少女がわいせつ画像を送り、それを見て喜ぶマホト

マホトは、15歳少女がわいせつ画像を送ってくれ、喜んでいます。マホトはかなりの変態で15歳少女の写真に大興奮。15歳少女はかなり過激な写真を送ってしまったようです。マホトは「可愛い」と言いながら「贅沢ロリコンスタイル」というわけのわからない言葉で15歳少女を褒めました。

ワタナベマホトの逮捕歴がやばい!

マホトの犯罪行為をコレコレが暴露

「マホト」慣れた手口で少女を騙し続ける

ワタナベマホトがターゲットに選んだ相手は未成年の女の子たち。10代の少女にしか興奮しないというマホトはロリコン男。また、未成年相手なら上手く丸め込めるとでも思ったのでしょう。慣れた手口で言葉巧みに少女たちを騙してきたマホト。

また、マホトが言うLINEだとわいせつ画像の送信はできないことや、カカオトークならデータがすぐ消えるという情報や知識を持っていることが謎です。普通の人はソーシャルメディアでわいせつ画像を送り合うなんてしないはず。

マホトの悪知恵にコレコレは「知らなかった!」と驚くほど。マホトが普段から行っている犯罪行為であり、手慣れているとしか言えません。マホトがカカオトークを使うところも画像を保存したらすぐに削除し、データを残さないという慎重っぷり。

マホト擁護の東海オンエア「てつや」が謝罪

今泉佑唯が精神を病み大パニック

マホトにわいせつ画像要求の犯罪行為で15歳少女はいまだ警察に行けず

ワタナベマホトの被害者で、一番最初にコレコレに相談した15歳少女。いまだに警察に行けていないことをコレコレが公表しました。15歳少女は、「コレコレと話して警察に行くことを決意→次の日寝て起きたらやっぱり行けない→勇気を出して親に話す→やっぱり親にも言えない」を繰り返しをしているようです。

15歳の女の子が警察に行くことはかなり勇気のいること。ましてや親に相談するにしても恥ずかしい内容であり、バカなことをしたと怒られるんじゃないかと思ってしまいます。もしも自分が15歳だった時に人に話せないようなことをして、それを親に言えただろうかと考えると、ほとんどの人が言えずに終わってしまうでしょう。

マホトによる被害で今も15歳少女は苦しんでいます。15歳の少女を狙った卑劣な犯行。ワタナベマホトのしたことを許すことはできません。マホトは自ら警察に行きましたが、未成年への性的欲求、交際女性へのDVが完全に治るとは到底思えません。今後も、マホトが同じような犯罪を繰り返す可能性は高い。

コメント