ユーチューバー

えむれな別れた理由「価値観の違い」は嘘!ゲーム依存症と家事やらなすぎでお互い様

ユーチューバー

YouTubeでカップルチャンネルとして有名な「えむれな」が1か月ぶりに報告動画をアップ。人気YouTuberの「ふくれな」と「М君」が2人で活動していましたが、2人は破局したことを報告しました。「ふくれな」と「М君」は4年半という交際期間にピリオドを打ちました。ふくれなとМ君は別れた理由を「価値観の違い」と言っていますがそれは嘘でした。詳しくみていきます。

今泉佑唯(ずーみん)離婚でシングルマザーに!「ロリコン夫にドン引き」
元欅坂46の今泉佑唯がワタナベマホトと結婚することを報告しました。マホトは15歳少女にわいせつ画像を要求する犯罪行為をしていたことが発覚。今泉佑唯はマホトとの離婚を考えます。また、「ずーみん」こと今泉ゆいは現在妊娠中でシングルマザーになることを決意するようです。
ワタナベマホト契約解除でYouTube活動も引退!最後まで保身的な男
未成年にわいせつ画像を要求していた人気YouTuberの「ワタナベマホト」。所属事務所UUUMはマホトの契約を解除したことを発表しました。ワタナベマホトは警察署に出頭。また、コレコレの生配信で、マホトから連絡があったことと被害に遭った15歳...
東海オンエア「てつや」炎上!マホト擁護でメンバーからも総スカンを喰らう
人気ユーチューバー「東海オンエア」のてつやが大炎上することになりました。ワタナベマホトが未成年にわいせつ画像を要求する犯罪行為をしていたにも関わらず、東海オンエア・てつやはマホトを擁護。大批判を受けることに。東海オンエアのYouTubeチャンネルが荒れるなど

えむれなが別れた理由「価値観の違い」は嘘!

「えむれなチャンネル」のふくれなとМ君は別れた理由を「価値観の違い」と話しました。よくカップルや夫婦が、価値観が合わなかったなどという理由で別れることがあります。しかし、第三者別れたから見て、仲のよかったカップルが別れるとなると「あれだけ仲良かったのに何で?」と思うはず。

ふくれなとМくんもとても仲が良く、イチャイチャっぷりが微笑ましいカップルでした。同棲もしており2人の性生活など赤裸々な発言もYouTubeではしてて、「どうせ結婚するから恥ずかしくないのだろう」と思うほど仲睦まじい様子を見せていたふくれなとМ君。

しかし、YouTuberとして有名で、人気者の2人が別れた理由を多くは語らず、「価値観の違い」という言葉だけで終わらせました。「価値観の違い」と言えば「あ~そうだったんだ」で終わります。

画像:えむれなチャンネルで破局報告をするふくれなとМ君

しかし、「えむれなチャンネル」の破局報告動画を見れば他に原因があったということが明らか。ましてや、ふくれなとМくんは4年半も交際していました。価値観の違いなんて最初の1年でわかるはず。それでも別れていなかったのだから「価値観の違い」が原因ではありません。ふくれなとМくんは、円満に別れたわけではありませんでした。

ふくれなは、Мくんがゲームばかりやっていることに対して不満がありました。しかし、М君のほうがふくれなに対する不満が多くありました。「価値観の違い」で別れたという2人ですが、М君のほうがふくれなの許せない部分に不満が募り、許容できなくなったと思われます。なので「えむれな」が破局した理由の価値観の違いは嘘だったことがわかります。

「えむれな」ゲーム依存症と家事やらなすぎで破局!М君が価値観の相違を許容できなくなった

[Мくんがふくれなに対して不満に思うこと]

・整形が嫌い。М君はふくれなが整形したことが許せなかった。

・ふくれなは41㎏で十分痩せているのにМ君はもっと痩せろと思っていた。

・ふくれなは多少家事をやるようにはなったが、もっと努力してほしいと思っていた。

・犬の散歩、トイレシーツの交換なども全てМ君がやっていた。

・ゲームが大好きで、もっと自分の時間が欲しい。

М君がふくれなに対して思っていた不満です。ふくれなはМ君と同棲開始し、今までやっていなかった家事をやるようになりました。しかし、ふくれなの家事レベルはМ君が理想とするレベルではなく、「もっと努力してほしい」と思っていました。

また、ふくれなは「結婚願望」が強く、まだまだ自由でいたいМくんへプレッシャーを与えていました。ふくれなとМ君をみていると、ふくれなのほうが「М君大好き!」という印象でした。ふくれなはとても可愛い女の子で、Мくんに甘えたる様子や、素直に感情を表現していました。

YouTubeの動画の中で、ふくれながМ君に対して甘える様子が、人によっては「わがまま」だと捉えてしまうような一面があります。また、ふくれなのわがままっぷりにМ君も若干引いてた場面がありました。М君がもう少し大人な男性だったなら、ふくれなのわがままも「可愛い」と受け入れることができたと思いますが、М君が許容できる範囲ではありませんでした。

人によって「これは許せるけど、これは許せない」という受け入れられることの許容範囲があります。ふくれなはМ君がゲームばかりやっていても我慢できました。しかし、Мくんはふくれなの家事をやらないところも、犬の世話をやらないところも我慢できなかった。

ふくれなとМくんが破局した理由はこれ以上一緒にいるとストレスが溜まり、М君が耐えられなかったからでしょう。ふくれなの価値観を許せなかったМくん。М君は、ふくれなと別れるための話し合いをしていた時でもいろんな言葉をオブラートに包みながら伝えたはずです。

ふくれなもМ君もお互いを応援し、それぞれ個々で活動していきます。2人とも前を向いて進んでいくことでしょう。

「えむれな」人気YouTuberが破局!ふくれなとМ君がTwitterで心境を報告

YouTubeのカップルチャンネルとして有名な「えむれな」が破局したことを報告しました。彼女である「ふくれな」と彼氏の「М君」は4年半交際していました。このまま「結婚するかも」なんて言われていた2人の破局に、衝撃を受けました。

  

「マホト」15歳少女にわいせつ画像を要求していた!

「ワタナベマホト」がデキ婚してもすぐ離婚

ふくれなとМ君は自身のTwitterで別れたことと、心境を報告。ふくれなとМ君はカップルチャンネルである「えむれなチャンネル」を1か月ほど休止していました。「えむれなチャンネル」をお休みしている間、М君は1月に入ってからもちょこちょこSNSは更新していたようですが、ふくれなはSNSの更新をストップ。

ふくれなは精神的に辛く、SNSをやる気分ではなかったのでしょう。ふくれなのほうがМ君と別れることに対して、ショックを受けていることがわかります。ふくれなとМ君は時間をかけて話し合いを重ねていました。

ふくれなは「時間が解決してくれる」と考えており、「М君と別れたくない」という思いがありました。それでも時間は解決してくれず、2人は別れることとなりました。ふくれなとМ君は、今後は個人のチャンネルで活動していくことを発表。「えむれなチャンネル」はもう見ることはできませんが、それぞれがYouTubeを続けていくので個人チャンネルを応援したい。

「えむれな破局報告動画」2人の想いと今後の活動について語る

「えむれなチャンネル」の最期の更新は2020年12月8日。それまでは頻繁に動画が上がっていたので心配したファンからは「えむれな動画上がらないけど別れた?」とざわざわしていました。そして2021年1月25日に久しぶりに動画がアップされましたが、ファンの予想は見事的中。ふくれなとМくんが破局したことを発表しました。

Мくんは少しすっきりした表情で動画に登場。しかし、ふくれなは別れたくなかったようで、時々声が震え泣きそうな顔をしていました。

動画見た。ふくれなは泣きそうな顔してるのにえむくんは清々しいからえむくんから振ったんだろうな。

Мくんは長年支え合ってきたふくれなと別れたことを引きずった様子はありませんでした。しかし、ふくれなのお陰でМ君の知名度は上がりYouTube活動も上手くいっていたので、М君個人の活動に需要があるのかはわかりません。後々、ふくれなと別れたことを後悔しそう。

ふくれなはМくんへの未練が残り、吹っ切れるまで時間はかかりそうですが、今まで通り「ふくれなチャンネル」で元気な姿を見ることができるでしょう。

コメント