ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

今泉佑唯(ずーみん)離婚でシングルマザーに!「ロリコン夫にドン引き」

ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

「ずーみん」こと今泉佑唯(元欅坂46)がYouTuberのワタナベマホトと結婚することを報告しました。しかし、結婚報告後にマホトの女性問題が露わになり、未成年相手にわいせつ画像を要求していたことが発覚しました。現在妊娠中の今泉佑唯はシングルマザーになることを決意するのではないかと言われています。詳しく見ていきます。

ワタナベマホト契約解除でYouTube活動も引退!最後まで保身的な男
未成年にわいせつ画像を要求していた人気YouTuberの「ワタナベマホト」。所属事務所UUUMはマホトの契約を解除したことを発表しました。ワタナベマホトは警察署に出頭。また、コレコレの生配信で、マホトから連絡があったことと被害に遭った15歳...
東海オンエア「てつや」炎上!マホト擁護でメンバーからも総スカンを喰らう
人気ユーチューバー「東海オンエア」のてつやが大炎上することになりました。ワタナベマホトが未成年にわいせつ画像を要求する犯罪行為をしていたにも関わらず、東海オンエア・てつやはマホトを擁護。大批判を受けることに。東海オンエアのYouTubeチャンネルが荒れるなど
「マホト」15歳少女にわいせつ画像を要求していた!コレコレ生配信で暴露
YouTuber「ワタナベマホト」が元欅坂46「今泉佑唯」と結婚することを発表。マホトはDVで逮捕、謹慎をしていた男。コレコレ生配信でマホトに騙されていた女性が告発。マホトは未成年に手を出しており、わいせつ画像を要求し児童ポルノ違反に当たるとされています。

今泉佑唯が離婚!幸せな結婚報告から一変

元欅坂46のメンバーで「ずーみん」こと今泉佑唯(22)が1月21日にYouTuber「ワタナベマホト」と結婚することを発表しました。

画像:今泉佑唯公式サイトでの結婚報告

今泉佑唯は幸せいっぱいの様子で「どんなときも優しく包み込んでくれる彼(マホト)とずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」とワタナベマホトとの結婚を嬉しそうに報告しています。

画像:ワタナベマホト

しかし状況は一変し、ワタナベマホトが15歳の少女にわいせつ画像を強要していた事実が明らかとなりました。ワタナベマホトといえば2019年に交際していた女性へのDVで逮捕された過去があります。マホトは逮捕、YouTube活動謹慎を経てまたユーチューバーとして復活。DV男が更生することはありませんでした。

今泉佑唯とマホトは2020年に交際がスタートし、妊娠が発覚したことで結婚を決意。今泉佑唯はすでに妊娠5か月。今泉佑唯はマホトとの結婚生活や子育てをすることをとても楽しみにしていました。

しかし、マホトは自身の犯罪行為が露呈したことで今泉佑唯との「離婚」を考えていると言及。さらに、今泉佑唯とワタナベマホトは入籍はしていませんでした。今泉佑唯とマホトは入籍前なので婚約破棄ということになります。

「今泉佑唯」シングルマザーになることを決意か

マホトの未成年への犯罪行為にショックを受けた今泉佑唯。大好きだった人の最低最悪な行動にドン引きしているに違いありません。「百年の恋も冷める」といいますが、マホトのしていた犯罪行為を知ったうえで今泉佑唯が結婚するなんてできるはずがありません。

お腹の子供のことを考えると父親がいたほうがいいのかもしれない。しかし、マホトはDV男。赤ちゃんにも暴力を振るうことは容易に想像できます。今泉佑唯は妊娠5か月ともなれば赤ちゃんへの愛着が湧いているはずです。妊娠したら多くの女性が「母親」になるという自覚が湧きます。

今泉佑唯も妊娠したことでつわりにも耐え、生まれてくる赤ちゃんのためにも頑張ろうとしていたことでしょう。

画像:コレコレ生配信で暴露されたマホトと15歳少女とのやりとり

しかし、マホトからは思いがけない「離婚」の二文字を突き付けられます。今泉佑唯もコレコレの生配信を見ていたはずなので、「離婚を考えている」という発言に動揺したはず。ワタナベマホトは元々結婚する気がなくて、今泉佑唯が妊娠してしまったことで渋々結婚することになりました。

ですが、マホトが未成年に性的画像を要求した事実と、今泉佑唯との離婚は全く別の話です。そもそも、マホトが「離婚」を言い渡す権利などありません。しかし、今泉佑唯と結婚したくなかったマホトは「これで離婚する理由ができた」と安心したのでしょう。今泉佑唯は、残念ながら男を見る目がなかったと認めざるを得ない。

今泉佑唯はこのままシングルマザーになることを決意することでしょう。入籍していないのならシングルマザーではなく「未婚の母」になります。未婚の母でも、マホトに認知してもらえさえすれば養育費を請求することができます。

今泉佑唯に対してひどいことをしてきたマホト。さすがにこれだけのことをしておいて、今泉佑唯と子供を見捨てて逃げることはしないでしょう。ワタナベマホトは年収2億円とも言われているので金だけはあります。

今泉佑唯はマホトに慰謝料と養育費を請求し、シングルマザーとして頑張っていけます。さらに、今泉佑唯は欅坂46にいたときにセンターを狙うという野心がありました。今泉ゆいは努力家で頑張り屋さん。シングルマザーとしても赤ちゃんを立派に育てあげることでしょう。

今泉佑唯(ずーみん)マホトのロリコンっぷりにドン引き

今泉佑唯はマホトとの結婚を幸せそうに報告していました。しかし、マホトはただのアイドル好きで、「このアイドルと付き合った」という自慢をするために今泉佑唯と付き合い始めました。また、コレコレの生配信で15歳少女とのやり取りの中で「彼女(今泉佑唯)には興奮しない」ことを話していたマホト。

未成年が好きなロリコン野郎ということが明らかとなっています。「アイドルなどの可愛い女の子と付き合いたい、でも本当は未成年に興奮をする」という変態だったワタナベマホト。マホトの発言に、元欅坂46でアイドル活動をしていた今泉佑唯のプライドはズタズタ。ロリコン男にドン引きしていたに違いありません。

さらに、マホトと15歳少女のやり取りは、今泉佑唯との交際期間中に起きていた出来事。マホトは15歳少女とのわいせつなやり取りのことを「今泉佑唯も知っている」と話していましたがこれは全くの嘘。今泉佑唯は知りませんでした。

隠れてコソコソと未成年にわいせつ画像を要求していたマホトに対し、今泉佑唯は憤りを感じていることでしょう。DVで逮捕された過去を知っているにも関わらずマホトと付き合ってしまった今泉佑唯。今泉佑唯にも落ち度はありますが、ずーみんはまだまだ22歳。いくらでもやり直せます。

「こんな男こっちから願い下げ!」という思いでマホトを捨て、頑張っていってほしい。

コメント