ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

ワタナベマホト契約解除でYouTube活動も引退!最後まで保身的な男

ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

未成年にわいせつ画像を要求していた人気YouTuberの「ワタナベマホト」。所属事務所UUUMはマホトの契約を解除したことを発表しました。ワタナベマホトは警察署に出頭。また、コレコレの生配信で、マホトから連絡があったことと被害に遭った15歳少女に関する詳細が判明。詳しく見ていきます。

東海オンエア「てつや」炎上!マホト擁護でメンバーからも総スカンを喰らう
人気ユーチューバー「東海オンエア」のてつやが大炎上することになりました。ワタナベマホトが未成年にわいせつ画像を要求する犯罪行為をしていたにも関わらず、東海オンエア・てつやはマホトを擁護。大批判を受けることに。東海オンエアのYouTubeチャンネルが荒れるなど
「ワタナベマホト」がデキ婚!アイドルキラーでDV気質は変わらない
YouTuberの「ワタナベマホト」が元欅坂46の「今泉佑唯」と結婚することを発表しました。今泉佑唯(22)は妊娠5か月。ワタナベマホトがDVで逮捕された過去から赤ちゃんへの虐待が危惧されています。マホトはアイドルキラーでDV気質。
「マホト」15歳少女にわいせつ画像を要求していた!コレコレ生配信で暴露
YouTuber「ワタナベマホト」が元欅坂46「今泉佑唯」と結婚することを発表。マホトはDVで逮捕、謹慎をしていた男。コレコレ生配信でマホトに騙されていた女性が告発。マホトは未成年に手を出しており、わいせつ画像を要求し児童ポルノ違反に当たるとされています。

ワタナベマホトが契約解除!

人気YouTuber「ワタナベマホト」について、所属事務所UUUMが契約解除したことを発表しました。また、マホトは未成年に対するわいせつ画像の要求について概ね認めたとのことです。「UUUM」は、マホトのしたことは許されない行為であり過去のDVで逮捕されるなど、度重なる問題行為もあり、マホトとの契約を解除しました。

・UUUMは「ワタナベマホト」との契約を解除したことを報告。

・UUUMはワタナベマホトの問題行為の相手(15歳少女)に対して謝罪をした。

・ワタナベマホトは1月22日に警察に出向いたことを報告。

・UUUMはマホトの件については警察に任せているため、これ以上は言えない。

・マホトの婚約者(今泉佑唯)は、現在妊娠中のため取材やSNSなどへの投稿などは控えるようにお願いしている。

・また、今泉佑唯に対して取材なども控えるようにお願いしている。

マホトが所属していた事務所「UUUM」は上記の内容を発表しました。所属事務所を契約解除されただけで、YouTube活動は他の事務所でもフリーでもできます。しかし、後に記載しますがマホトは15歳少女とのやり取りの中で「引退する」ことを話していました。「引退」ということはユーチューバーも辞めるということを意味しています。

マホトは今泉佑唯との結婚報告動画では「今後も楽しくYouTubeを続けていく」と話していました。しかし、マホトは結婚報告動画→YouTube活動を続けていく→所属事務所「UUUM」契約解除→引退という怒涛の幕引きとなりました。

マホト擁護で東海オンエア「てつや」炎上!

マホトの歴代彼女がアイドルだらけ!画像まとめ

「ワタナベマホト」YouTuber引退!

1月22日に「コレコレチャンネル」で放送されたワタナベマホトについての生配信。その中でマホトは15歳少女に「引退する」と話していました。

本当に申し訳ないです。

ですがここまで出てしまっては活動することはできなくなりました。

自分なりのけじめで引退しようと思っています。明日事務所とその話をします。

本当にごめんなさい。

マホトは「YouTube活動をすることはできなくなった」と話しています。さらに「けじめとして引退する」ことも15歳少女に伝えています。マホトは15歳少女に謝罪の言葉を述べ、反省しているように思えますが、DVで逮捕されたことのある前科者。

さらに未成年へのわいせつ画像要求という児童ポルノ製造ならびに児童ポルノ違反という犯罪行為もしていました。マホトは2016年に恐喝で逮捕、2019年にDVで逮捕されています。自ら警察に出頭したワタナベマホトですが3度目の逮捕となる日は近いでしょう。

今まではUUUMが守ってくれていましたし、ワタナベマホトのことが大好きなファンがいてYouTube活動を続けることができたマホト。被害女性にここまで暴露され大ごとになりひっそり暮らす道を選んだようです。

「マホト」未成年にわいせつ画像要求!

ワタナベマホト結婚報告動画がやばい!

マホトのDMのやりとり画像!最後まで保身に走っていた

コレコレの生配信で、マホトと15歳少女の最後のやりとり画像が暴露されています。

・15歳少女はワタナベマホトにわいせつ画像を削除するようにお願いする。

・しかし、マホトは「どういうこと?」ととぼける。

コレコレの配信を見ていて何が起きているか知っているはずなのに白々しいマホト。

東海オンエア「てつや」炎上!マホト擁護で呆れるメンバー

・15歳少女の画像は全て削除したというマホト。

・マホトは15歳少女に「警察に行くの?」と質問する。

・コレコレに相談し、警察には行こうと思っているという15歳少女。

・マホトは警察には行かないでほしいと懇願する。

15歳少女が警察に行こうと思っていると伝えると「行かないでほしい」と頼むマホト。最後の最後まで往生際が悪い。マホトは「ごめんなさい」と謝罪していますが保身に走るところを見ると、反省の色は見えません。



・15歳少女はコレコレも交えて3人で通話できるか?とマホトに聞く。

・マホトは3人では話せないと拒否。その代わりやってしまったことへの責任は取ると言う。

・15歳少女は責任を取るということは警察に行くことなのか問いただす。

・「どうしてほしいですか?」と返事するマホト。

・15歳少女は警察についてはもう少し考える時間が欲しい、とりあえずTwitterで謝罪することをお願いする。

・しかし、マホトはTwitterでの謝罪はせずに「引退する」と言う。

通話の際にコレコレがいると、都合の悪い話をされたり叱責されることを恐れたマホトは3人での通話を拒否しました。マホトは15歳少女と2人での通話を望んでいました。マホトが15歳少女と2人きりで通話したい理由は、15歳少女を言いくるめるつもりだったからに決まっています。

さらに、15歳少女がTwitterで謝罪するように伝えてもマホトはその要求には答えません。15歳少女が求めたことは、マホトがTwitterで謝罪文を投稿するだけのこと。簡単なことではありますが、当然批判されます。批判されることを恐れたマホトは何も語らず「引退」することを選びました。

マホト未成年へのわいせつ画像要求内容がやばい!

マホトの逮捕理由がやばかった!

・けじめとして引退するというマホト。

・15歳少女はマホトに引退してほしいとか、幸せをつぶしたいわけではない。ただ求めることはファンへの誠意ある謝罪であることを伝える。

・マホトは「引退する」の一点張り。

15歳少女の「ファンに向けて謝罪をしてほしい」という要求に答えないマホト。とんでもないことをしたからには、世間への謝罪をすることは勇気のいること。ですが、離れていくファンもいれば、少なからずマホトのことを応援してくれるファンは残っています。

それに、応援してくれていたファンに謝罪することはユーチューバーとして当然の行動です。しかし、マホトは逃げるだけで、今まで応援してくれたファンの気持ちまで踏みにじっています。憤りしか感じません。




画像:現在妊娠中の今泉佑唯(元欅坂46)

さらに、今泉佑唯との「離婚」も考えていると話すマホト。今泉佑唯は現在妊娠中。マホトは今泉佑唯と離婚して子供への責任も果たさずに逃げることしか頭にないようです。また、離婚や引退を15歳少女に伝える意味がわかりません。

マホトは15歳少女に「お前のせいで表沙汰になりYouTubeも辞めて離婚もしないといけなくなった」とでも言っているようです。結局、マホトは自分が悪いだけなのに15歳少女に罪悪感を与え、人のせいにしたいだけの卑怯な男でした。

・最後にマホトは15歳少女に直接謝罪がしたいため、2人で話せないかと言う。

・15歳少女は大人も交えてじゃないと通話できないと断る。

・マホトは「申し訳ありませんでした」と謝罪し、引退すると伝えた。

最後の最後でも2人で通話できないか交渉してきたマホト。もしも15歳少女と2人で通話できたとして謝罪だけで終わるとは思えません。最後まで「警察に行くな」と粘る様子が想像できます。

覆面女装「りん。」顔画像を特定!全身タイツで女子トイレに侵入し炎上

「河北麻友子」結婚相手は実業家で「アイドラ悠の兄」だった!インスタで暴露

ワタナベマホト「離婚」ではなく「婚約破棄」!

ワタナベマホトは今泉佑唯との「離婚することを考えている」と話しています。しかし、離婚ではなく婚約破棄になるでしょう。結婚報告はしたものの、マホトと今泉佑唯はまだ入籍はしていません。

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯(22)が、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と結婚することが20日、関係者の話で分かった。交際は約1年で、今泉は妊娠している。婚姻届は今後提出するという。

引用元:Yahoo!ニュース

1月20日の発表ではマホトと今泉佑唯が婚姻届けを提出するのはこれからという発表でした。1月20日の結婚報告から今日(1月22日)まで、まだ2日しか経過していません。この2日の間に入籍したとは考えられないため、「離婚」ではなく「婚約破棄」に該当します。

婚姻届けの提出がされなければ戸籍に傷がつくことはない。しかしマホトと今泉佑唯は「婚約者」という間柄なので、どちらにせよマホトが赤ちゃんともども責任を取るべきなのは言うまでもない。

画像:マホトがYouTubeで結婚報告をした時のもの

マホトがYouTubeに上げた結婚報告動画を見ても「仕方なく結婚する」といった感じでした。コレコレも言っていましたが、マホトは今泉佑唯と結婚する気なんてなかったんでしょうね。もし、今泉佑唯との結婚を望んでいて、妊娠したことを喜んでいたならば「離婚する」なんて言葉を軽々しく口にできるはずがありません。

今泉佑唯に対して15歳少女にしていた最低最悪な行為も隠していたので、暴露されたことで「終わった」と思ったのでしょう。元々結婚もしたくなかったのでこれを機に婚約破棄し、今泉佑唯と赤ちゃんに対してマホトはお金で解決するに決まっています。

懸命に生きようとしている赤ちゃんと、母親になろうとしている今泉佑唯のことをあっさり切り捨てるワタナベマホト。DV男が変わることなんてありませんでした。

コメント