ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

「ワタナベマホト」がデキ婚!アイドルキラーでDV気質は変わらない

ワタナベマホト結婚から未成年への犯罪行為告発

YouTuberの「ワタナベマホト」が元欅坂46の「今泉佑唯」と結婚することを発表しました。今泉佑唯(22)はマホトの子供を妊娠中。ワタナベマホトといえば元交際相手へのDVで逮捕・謹慎するなど問題のあった人物。また、ワタナベマホトはアイドルキラーで有名。マホトにとって今泉佑唯の妊娠は思いがけない事態でした。詳しく見ていきます。

「まひとくん」YouTube活動休止!精神科受診で「うごくちゃん」の後追いか
YouTuber「うごくちゃん」が2020年12月31日に死去。うごくちゃんと交際していた、同じくユーチューバーの「まひとくん。」YouTube活動休止を発表。精神科を受診した「まひとくん。」がうごくちゃんの後追いをする可能性が浮上。
「うごくちゃん(YouTuber)」誹謗中傷はデマ!男がらみで自殺「総長ウララ暴露」
YouTubeで人気の「うごくちゃん」が2020年12月31日に亡くなっていたことが判明しました。うごくちゃんの死因の原因が誹謗中傷はデマだったことが判明。うごくちゃんの死因は自殺だったと「総長ウララ」さんが暴露。うごくちゃんは男関係で病んでいたことが
「うごくちゃん」彼氏は「まひと」だった!死因は薬物過剰摂取か
YouTubeでゲーム実況や歌い手として活躍していた「うごくちゃん」が死去されました。うごくちゃんを死に追いやった人物は「まひと」の可能性が浮上。また、うごくちゃんは鬱病で精神薬を飲んでおり、薬物過剰摂取が原因との情報を入手。うごくちゃんの死因

ワタナベマホトが元欅坂46・今泉佑唯と結婚!妊娠5か月のおめでた婚

YouTuberの「ワタナベマホト(28)」と元欅坂46「今泉佑唯(22)」が結婚することを報告しました。今泉佑唯は現在妊娠中で6月に出産予定。婚姻届けは今後提出する予定とのこと。

ワタナベマホトは赤ちゃんができ、パパになることを楽しみにしています。マホトは、DV騒動で話題となった人物。赤ちゃんへの虐待が懸念されますが、立派な父親になることを祈ります。

ワタナベマホトはアイドルキラー!女をとっかえひっかえしていた

人気YouTuberのワタナベマホトは女をとっかえひっかえのモテ男。交際遍歴がすごい人物です。

ワタナベマホト(元AKB佐藤亜美菜握手レーン常連)の歴代彼女

2012年 たんまう(日本ツインテール協会所属モデル)
2013年 杉本みき(グラビア・モデル)
2014年 市川愛美(AKB)
2015年 都丸紗也華(グラビア)
2016年 ほのか(自分のリスナー)
2016年 みけねこ(ニコ生主)
2017年 ジェニー(歌手)
2017年 志田友美(夢アド)
2018年 京佳(夢アド)←2019年にDVして逮捕
2020年 今泉佑唯 ←2021年に結婚予定

以下は、ワタナベマホトの歴代彼女たちの画像です。

画像:たんまう(モデル)

画像:杉本みき(グラビア・モデル)

画像:市川愛美(AKB48)

画像:都丸紗也華(グラビア)

画像:ほのか(リスナー)

画像:みけ猫(ニコ生)

画像:ジェニー(歌手)

画像:志田友美(夢アド)

画像:京佳(マホトにDVされた相手)

画像:今泉佑唯(元欅坂46)結婚予定




マホトの歴代彼女はモデルやアイドルなどが多く、二股をしていた時期もありました。リスナーにも手を出しており女には困ってない様子。さらに、ワタナベマホト自身もアイドルと付き合いたいとSNSに投稿するほどでマホトはアイドルキラーです。

アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい。

彼女とかどうでもいい!いらない!しばらくはいらない!ひつようない!

アイドル!付き合いたい!アイドルと付き合いたい!

彼女!ほしい!アイドル!かわいい!付き合いたい!ほしい!彼女ほしい!

アイドルと付き合って周りの目を気にしながらデートしたい。

二人の言葉とか作ってブログに書いてもらいたい。

そんな僕はこの声を最大限に生かしてテレクラで一花咲かせたいと思います。

とにかくアイドルが大好きなマホト。普通の彼女はいらないから「とにかくアイドルと付き合いたい!」という熱い思いをTwitterに投稿しています。マホトは今泉佑唯の前にもAKBなどのアイドルと交際していたことがあるのでアイドルと付き合うという夢を実現しています。

「マホト」今泉佑唯は遊び目的!乗り換える途中で妊娠が発覚か

ワタナベマホトにとって、アイドルと付き合うことはただの遊び目的です。「あのアイドルと付き合った」というステータスが欲しいだけ。ワタナベマホトの歴代彼女を見ていくと1年ごとに彼女が変わっています。

マホトが彼女を1年ごとに変えていく理由は色々な女と付き合いたいからでしょう。彼女に飽きたらすぐ他の女と付き合えるように常にキープの女性がいたと思われます。

マホトの年齢は28歳。YouTuberとして活躍し、まだまだ遊びたい盛りです。2020年から今泉佑唯と交際してきたが、次の女性に乗り換えようとした時に妊娠が発覚したのでしょう。

最初は妊娠の事実を受け入れられなかったマホトさんは、外で飲み歩いたり、彼女に不安を与えることもあったそうですが、今ではしっかりと腹をくくったようで、今泉さんの出産に向けて着々と準備を進めています。

今泉佑唯が妊娠した事実を受け入れることができなかったワタナベマホト。今泉佑唯の妊娠は思いがけない事態だったということになります。マホトは今泉佑唯が妊娠しているにも関わらず外で飲み歩いたり、今泉佑唯に不安を与えていました。

妊娠中の女性は精神的に不安定でパートナーの支えが必要な時期。しかし、マホトの今泉佑唯への態度は「妊娠したということを喜んでもらえなかった」ことになります。今は腹を括り、父親になる覚悟ができたとはいえ、生まれてくる赤ちゃんを愛してくれるのか心配です。

ワタナベマホトのDV気質は変わらない

ワタナベマホトは2019年に同棲中の女性への暴行で逮捕されています。マホトによる女性への暴行内容は、殴りつけたり顔を踏みつけるなどのひどいものでした。ワタナベマホトは根っからのDV男であり、逮捕され謹慎処分を受けて反省したとはいえ、更生するとは思えません。

上の動画は、ワタナベマホトの結婚報告動画です。この結婚報告動画を見ても、マホトはどこかソワソワしていて、仕方なく結婚することになったという感じでした。また、最初に妊娠を喜ぶことができなかった時点で幸せな結婚生活が送れるとは思えません。

結婚するのにこんなに嬉しくなさそうな 表情あるん?w
顔色悪いわ表情暗いわ、なんか色々察したよ。

結婚するのに全然幸せそうじゃないですね
マホトの結婚報告動画を見た視聴者からは「幸せそうじゃない」「仕方なく結婚したのかな」などと思われるほど。さらに、「今泉佑唯が殴られるのではないか」「赤ちゃんの顔踏んづけないでね」などとマホトの暴力性を危惧するコメントも多く寄せられています。

 

やはり、マホトにはDVで逮捕されたという前科があるのでイメージは良くない。ワタナベマホトと今泉佑唯は、婚姻届けを今後提出するとしていますが、いまだに提出していないことが不思議で仕方ありません。いずれマホトは離婚し、今泉佑唯がシングルマザーになる未来が想像できる。

コメント