芸能人

「ゆきぽよ」薬物使用「男性X」は半グレ彼氏!コカイン疑惑を関係者が暴露

芸能人

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)の自宅でコカインを使用していた男性が逮捕されました。ゆきぽよも尿検査を受けており陰性だったことがわかっています。ゆきぽよの自宅でコカインを使用した男性Xはゆきぽよの彼氏だったことがわかっています。ゆきぽよにもコカイン使用疑惑が浮上しており、関係者がリークしています。

覆面女装「りん。」顔画像を特定!全身タイツで女子トイレに侵入し炎上
全身タイツで顔を隠し、女装をした男が「コレコレ」の生配信で注意喚起されました。「覆面女装男」は男のくせに女子トイレに侵入するなど違法行為を犯しています。タイツで顔を隠した女装男のTwitterは「りん。」。覆面女装男の顔画像を特定しました。
「マリア愛子」新インスタアカウント削除!山Pにお持ち帰りされたのは担当目的!
山Pこと、山下智久さんにお持ち帰りされた「マリア愛子」さん。マリア愛子さんは騒動後インスタグラムを削除しており、事務所をクビ。しかし、マリア愛子さんは新しいインスタグラムのアカウントを作成。インスタライブではかなりぶっちゃけ話をしています。
「河北麻友子」結婚相手は実業家で「アイドラ悠の兄」だった!インスタで暴露
2021年1月16日、タレントの河北麻友子さんが結婚したことを発表しました。河北麻友子の結婚相手は誰なのか調査を進めたところ、芸能人の兄であることが判明。河北麻友子の結婚相手の一般男性は、4人組ロックバンド「アイドラ」のyuこと大川悠の兄でした

「ゆきぽよ」コカイン使用の男性Xは彼氏だった

タレントのゆきぽよこと木村有希(24)の自宅で男性がコカインを使用していたことが「週刊文春」により報じられました。ある日、ゆきぽよの自宅にいた男性Xが泡を吹いて倒れており、救急搬送されたことでコカインを使用していたことが発覚。「ゆきぽよ」は男性Xについて「遊び仲間」の1人と話しています。

しかし、男性Xはゆきぽよの自宅を”自由に出入りしていた”ことがわかっていますが、そうなると男性Xは合鍵を持っていたことになります。しかし、自宅の鍵を誰にでも渡すことはしません。男性Xが合鍵を持っていたことから、ゆきぽよの「彼氏」だったことがわかります。

ゆきぽよの彼氏「男性X」は日常的にコカインを使用。ゆきぽよの自宅に保管はしていませんでしたが、ゆきぽよの自宅に行くときに必ずコカインを持ち込んでいたのでしょう。彼氏である男性Xの薬物使用は了承済みだったゆきぽよ。

ゆきぽよは、過去の彼氏の5人のうち4人が刑務所入りしていたことを自ら暴露しているので男性Xがコカインを使用していても罪悪感などはなかったのでしょう。また、「週刊文春」の取材で男性Xが振り込め詐欺で逮捕されていたことが判明しています。半グレの彼氏と交際していたゆきぽよ。

ゆきぽよは彼氏が「犯罪者」であることをカッコいいとでも思っていたのでしょうか。「詐欺師」というのは善良な市民を騙して金を巻き上げる最低最悪のクズ人間です。まともな人間だったら詐欺をしたことのある人間を付き合おうなんて思いません。

ゆきぽよは男性Xが詐欺で得たお金でプレゼントを買ってもらったり、デートをしていました。詐欺で巻き上げたお金で彼氏に貢いでもらい、喜んでいたゆきぽよに同情の余地なし。

中村芝翫(しかん)の不倫相手A子の顔画像!

「河北麻友子」結婚相手は実業家で「アイドラ悠の兄」だった!

「ゆきぽよ」もコカインを使用していた!関係者がリーク

男性Xがコカインを使用して逮捕された時に、ゆきぽよ自身の尿検査を受け陰性でした。しかし、ゆきぽよの自宅に出入りしてコカインを日常的に使用。ゆきぽよが知らなかったはずがなく、ゆきぽよもコカイン使用していたという疑惑が浮上。

絶対本人もやってるだろ。

Twitterで半グレがリークしてたよ。

クラブで白い粉がどうのこうのって。

多分そいつ週刊誌にネタ売るんじゃないかな。

Twitterで関係者がゆきぽよのコカイン使用をリークしていたことが明らかとなりました。しかし、Twitterでリークしていた人物の投稿は現在削除されています。しかし、関係者がゆきぽよが白い粉を使用していたと暴露したことから、ゆきぽよのコカイン使用疑惑は払拭できません。

出典:ゆきぽよインスタグラムより

また、ゆきぽよはクラブに行ったり飲み歩いたり、アクティブな性格。見た目がギャルということもあり、交流関係も派手な見た目やチャラそうな人と遊んでいます。クラブに彼氏である男性Xと行き、一緒になってコカインを使用していた日があったかもしれません。

ゆきぽよは緊急事態宣言が発令していても、お構いなしに出かけているので心象は良くない。心象が悪いことで、ゆきぽよが薬物使用していても「あまり驚かない」と思う人も多くいました。

「欅坂46パン屋事件」炎上動画!「ベーカリーデッセム」廣瀬満雄さんへ風評被害

「ゆきぽよ」男性Xと面会デート!堂々と話す内容じゃない

ゆきぽよは「上沼恵美子」の番組”快傑えみちゃんねる”で交際していた男性が逮捕され、刑務所に足を運び、面会デートをしていました。彼氏が詐欺で逮捕されたにも関わらず甲斐甲斐しく会いに行き、テレビで公表したゆきぽよ。犯罪者との面会デートの内容がひどいもので、案の定大批判されました。

・ゆきぽよの歴代彼氏の5人中4人が逮捕されたことがある。

・そのうちの2人が詐欺師。

・面会デートしていた男はオレオレ系だった。

・詐欺で逮捕された男はめちゃくちゃ金を持っていて、ゆきぽよは物を買ってもらったりいろいろなところにデートしていた。

ゆきぽよの歴代彼氏のうち2人が詐欺で逮捕されています。そのうちの1人が、振り込み詐欺で逮捕された「男性X」です。ゆきぽよは「今はもう悪友はすべて関係を切りました」と話していますが、コカイン使用していた男性Xと交流が続いていたことから、嘘をついていたことがわかります。

 

画像:ゆきぽよの歴代彼氏たち

ゆきぽよが交際してきた男性たちは、全員チャラい見た目の男ばかり。オラオラ系の男がタイプのゆきぽよは、彼氏が犯罪行為をしていても「カッコいい!」と惚れてしまう愚か者でした。

コメント