Twitterで話題

覆面女装「りん。」顔画像を特定!全身タイツで女子トイレに侵入し炎上

Twitterで話題

「コレコレ」の生配信で注意喚起された「覆面女装男」。「覆面女装男」はおとこのくせに女子トイレに侵入するなどし、女性からしたら恐怖でしかありません。また、Twitterでも実際に見たことある人や、嫌がる女の子たちに写真を一緒に撮るように強要。れっきとした犯罪者であり、覆面女装男の顔画像を特定しました。詳しく見ていきます。

「河北麻友子」結婚相手は実業家で「アイドラ悠の兄」だった!インスタで暴露
2021年1月16日、タレントの河北麻友子さんが結婚したことを発表しました。河北麻友子の結婚相手は誰なのか調査を進めたところ、芸能人の兄であることが判明。河北麻友子の結婚相手の一般男性は、4人組ロックバンド「アイドラ」のyuこと大川悠の兄でした
404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け
「まひとくん」YouTube活動休止!精神科受診で「うごくちゃん」の後追いか
YouTuber「うごくちゃん」が2020年12月31日に死去。うごくちゃんと交際していた、同じくユーチューバーの「まひとくん。」YouTube活動休止を発表。精神科を受診した「まひとくん。」がうごくちゃんの後追いをする可能性が浮上。

覆面女装は「りん。」だった!Twitterで男と認める

画像:コレコレ生配信で公表された「覆面女装男」

YouTuberの「コレコレ」が生配信で注意喚起を促した、全身タイツを着て女子トイレに侵入する怪しい人物の情報。「コレコレ」は女装していると言っていますが、全身タイツを着ているため、顔がわからず女性ものの服をきているので男性なのか女性なのかわかりません。

しかし、覆面全身タイツの人物は、Twitterでは自分が男であることを認めています。以下が覆面女装男のTwitterアカウントの画像。

画像:全身タイツを着て女子トイレに侵入した人物のアカウント「りん。」

上の写真がコレコレ生配信で注意喚起されていた人物「りん。」のTwitterです。全身タイツ覆面の「りん。」は性別不明に思えていましたが、性別を公表していました。

画像:「りん。」へ寄せられた質問箱

全身タイツで女子トイレに侵入していた「りん。」。質問箱で「女性ですか?」と質問されたときに「違います。プロフィールにもそう書いてあるでしょ。おとこのこだよ」と返信しています。「りん。」はであり、女装をして女子トイレに侵入していた変態野郎でした。

ぺけたん(フィッシャーズ)脱退か!TwitterのDMと暴露画像「告発内容がひどい」

画像:「りん。」が女子トイレやお店で声をかけた女性たちとの写真

覆面女装をしていた「りん。」のTwitterには声をかけて写真を一緒に撮ろうと強要した女の子たちとの写真がアップされています。「りん。」は「かわいい女の子と写真撮ったよ」と楽しく写真を撮影したとツイートしていますが、実際に撮影を強要された女の子たちからすれば恐怖でしかありません。

また、被害に遭った女の子たちは、YouTuberのコレコレに覆面女装男のことを「男なのか女なのかわからないし、写真を断ったら何されるかわからなかったので断れなかった」と恐怖を訴えています。

「りん。」はTwitterのフォロワー数が6800人を超えており、一部では有名人でした。しかし全身タイツ男「りん。」のことを知らない人からすれば「やばい奴」としか思えません。近寄らないように避けたりするのが当然です。しかし、恐怖で逃げることのできなかった女性たちは「りん。」の餌食となりました。

画像:「りん。」がTwitterに投稿した写真

覆面女装した「りん。」は可愛い女の子たちと写真を撮ったり、可愛い女性ものの服を着た自撮り写真をアップし、承認欲求を満たしていました。

全身タイツを着て女装していた「りん。」恋愛対象は女性。女子トイレに侵入しているので盗撮や盗聴などをしている可能性もあります。また、男が女子トイレに侵入することは犯罪行為。たとえ女装をしていようが、体は男性で心は女性(トランスジェンダー)だったとしても女子トイレには入ってはいけません。

全身タイツで顔を隠した覆面女装男「りん。」Twitterではフォロワー増やしに必死のSNS依存症。自分の性癖や関東に住んでいることなど詳しく調査すれば個人情報がすぐ入手できます。ツイッターアカウントを消してももう遅い。

「欅坂46パン屋事件」炎上動画!「ベーカリーデッセム」廣瀬満雄さんへ風評被害

前田航気(7MEN侍)がジャニー喜多川の性的虐待を暴露!売名行為か「アウティングは犯罪」

覆面全身タイツ男「りん。」顔画像を特定

過去のツイートを遡ると覆面女装男「りん。」の顔画像がありました。「りん。」はディズニーで人気の「ジェラトーニ」のコスプレをしています。普段は全身タイツで顔を隠していますが、素顔もTwitterに投稿しており隠す気がありません。

「りん。」は女装が趣味なだけあって、メイクや女性らしい仕草が得意のようです。さらに、「りん。」はいつもの全身タイツ姿ではなく、女装しマスクをつけた状態で動画を撮影していました。

動画では実際に「りん。」が話しています。男なので地声は低いはずなのに、懸命に女性のような高い声を出しています。終始前髪を気にしたり、スカートをひらひらするなど「かわいい」と言ってもらえることに喜びを感じている「りん。」。

遠くから見たらかわいらしいと思えますが、近くで見れば喉ぼとけもありますし女装男子であることは明らかです。趣味は人それぞれですが、人に迷惑をかけない範囲でやってほしいものです。

覆面女装の姿で町を歩くことに抵抗のない「りん。」は関東在住。原宿、渋谷、竹下通りなど東京都内で出没しています。また、コスプレをしに遠征することもあったり、新潟県まで行ったというツイートもあったのであらゆるところに全身タイツ姿で現れていました。

新潟がーるず。すうちゃん添えてるおててかわいすぎか
県外の女の子たちに声をかけ写真撮影を強要。都内の人間は覆面女装男「りん。」を見かけたことがあったとしても県外の女性たちは「りん。」のことを知らない人間が多い。上の写真の新潟県の女性たちは全身タイツの怪しい男「りん。」のことを女性だと勘違いし、密着して写真を撮っています。恋愛対象が女性である覆面女装男「りん。」は可愛い女の子たちを写真撮影し性的欲求を満たしていたに違いありません。

クリスマスケーキがぐちゃぐちゃで炎上!郵便局は神対応でクレーマーがやばい

楽天市場「西内花月堂」クリスマスケーキぐちゃぐちゃで炎上!オーナー「西内聖一」悲鳴

覆面女装・全身タイツ姿で女子トイレに侵入

全身タイツを着て顔を隠した人物が、東京都内のアパレルショップや女子トイレなどで相次いで目撃されていました。女性ものの服を着て、ウィッグを被っており女性だと錯覚してしまう風貌。しかし、女装をしていた男だったことが発覚しユーチューバーの「コレコレ」が注意喚起を促しました。

・池袋ナムコの女子トイレに覆面女装男が現れる
・コレコレに相談した女性が女子トイレに入った時には、覆面女装男がいた
・女性がトイレから出たあと、トイレの入り口付近に立っていた覆面女装男が接近
・覆面女装男は声を発することはなく、ジェスチャーで会話をする
・「写真を撮ろう」と言われた女性は覆面女装男のことを怪しいと思った。しかし何をされるかわからない恐怖から写真を撮ってしまった
・覆面女装男の特徴は黒の全身タイツ姿で女性の服を着ている、スマホケースには鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のステッカーが貼られている
渋谷、原宿などでも目撃情報があるので女性は気を付けてくださいとのこと。

全身タイツを着て女装をした男「りん。」は女子トイレで女性を盗撮。今まで通報されなかったことが不思議ですが、犯罪行為であり警察に情報提供した人もいます。また、タイツで顔を覆い女装をしていた「りん。」にYouTuberコレコレが追及。「りん。」は自分のしたことに反省をし、謝罪しています。

りん。:DMを送っていただいたにも関わらず、受信できなくするといった、無視するような行動を取ってしまったことをお詫びします。

コレコレ:はい、男性でしょうか?女子トイレでの撮影行為は犯罪です。

りん。:男性です。自分の欲求を満たすために異性のお手洗いに出入りしてしまいました。違法行為として真摯に受け止め、恥ずべき行為をしてしまったことを深く反省しています。

コレコレ:なるほど。二度としないと誓っていただけますか?

りん。:はい、このような行為は二度としないと約束いたします。貴重なお時間を割かせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

謝罪をしても、覆面女装男のしたことは犯罪であり、さらに盗撮した写真をSNSにアップまでしています。しかるべき処分が下されることは間違いない。

コメント