芸能人

「河北麻友子」結婚相手は実業家で「アイドラ悠の兄」だった!インスタで暴露

芸能人

2021年1月16日、タレントの河北麻友子さんが結婚したことを発表しました。河北麻友子の結婚相手は一般男性とのこと。河北麻友子のハートを射止めたお相手は誰なのか調査を進めたところ、ミュージシャンの兄であることが判明しました。河北麻友子の結婚相手の一般男性は、4人組ロックバンド「アイドラ」のyuこと大川悠の兄でした。詳しく見ていきます。

西野亮廣クラウドファンディングで詐欺!「木の時計台」は信者が作っていた
キングコング西野亮廣の映画「えんとつ町のプペル」でマルチ商法をしていました。さらにクラウドファンディングで資金を集め「気の時計台」を作った西野亮廣。実際に出来上がった「木の時計台」は信者が作成したゴミ同然の代物でした。ぼろ儲けした西野は詐欺師でした
キンコン西野のオンラインサロンは宗教団体!信者にプペル拍手強要
キングコング西野亮廣の絵本「えんとつ町のプペル」が映画化。キンコン西野は、信者たちにマルチ商法を展開。西野亮廣は、情報弱者を取り込むただの宗教団体でした。また、キングコング西野はプペルを見に行った信者に拍手を強要していたことがわかりました。
西野亮廣(キンコン)マルチ商法詐欺!信者が映画チケット買わされ炎上
キングコング西野亮廣の絵本「えんとつ町のプペル」が映画化されました。キンコン西野はオンラインサロンを運営し、起業家として活躍。サロン会員だった西野信者が「マルチ商法詐欺」の被害に遭いました。キングコング西野はチケット転売というネットワークビジネス

「河北麻友子」結婚相手は実業家だった!

タレントの河北麻友子(29)が結婚。結婚相手と一般男性とのことですが、河北麻友子のような人間がただの一般人と結婚するはずがありません。河北麻友子の実家はアメリカ・ニューヨークのマンハッタンにあり、父親は経営者で超がつくほどの金持ち。セレブな家庭に生まれた河北麻友子はお嬢様として育ってきたことで有名。

画像:河北麻友子と出川哲朗

出川哲郎に「お嬢」というあだ名で呼ばれている河北麻友子。お嬢様が普通のサラリーマンと結婚するはずがなく、河北麻友子の結婚相手が「芸能人ではない」というだけで普通の一般人ではありません。

河北麻友子と結婚相手の男性との交際期間はとても長いものでした。河北麻友子の結婚相手は2014年にフライデーにスクープされた男性で、6年以上前から愛をはぐくんでいました。

河北麻友子が、6年以上前から交際していた相手は実業家の男性で。フライデーでは40代くらいと報じられており、河北麻友子と年が離れていることがわかります。また、河北麻友子とお相手の男性は黒のライダースジャケットを着ています。

河北麻友子がインスタグラムでアップしたツーショット写真でも同じ黒のライダースジャケットを着ていたことから、フライデーでスクープされた男性が結婚相手だと確定済み。

やはり、河北麻友子の相手となる男性は「一般男性」ではありますが、実業家という金持ち。ワイルドな風貌でガッチリした体型をしており、河北麻友子ととてもお似合い。

草なぎ剛の結婚相手の顔!35歳で歯科医だった!

草彅剛の結婚相手がコレコレ生配信で性癖を暴露

「河北麻友子」といえば、長年交際している相手がいると報道される前は、男にモテモテでとっかえひっかえしてそうな印象を持つ方も多くいました。しかし、実際は一途に1人の男性を大切にする女性でイメージがガラっと変わったという人も多い。

実業家の男性が河北麻友子さんの結婚相手。デートしている写真の中には、ブランドの紙袋をぶら下げ歩く2人の姿。河北麻友子をゲットした男性は「金もあり、イケメン」でした。

河北麻友子の結婚相手はアイドラ・大川悠の兄だった!

画像:イチャイチャする河北麻友子と結婚相手の男性

河北麻友子の結婚相手が実業家の年上男性だったことが判明した中、もっと有力な情報を入手しました。

40代実業家じゃなくて悠のお兄さんなら納得。金持ち一族同士だしね。
匿名掲示板の中に「悠」という人物の名前が浮上。この「悠」というのは日本のロックバンド“I Don’t Like Mondays”(アイドラ)のメンバー「yu」こと「大川悠」のことです。

 

画像:I Don’t Like Mondays

画像:アイドラのyu(大川悠)

 

アイドラの大川悠がなぜ関係しているのかというと、インスタグラムで匂わせ発言があったことで河北麻友子の結婚相手は「大川悠の兄なのではないか?」と言われています。

悠のコメントにサンキューブラザーって返してるね。

本当かも?

画像:大川悠のインスタストーリー

アイドラの大川悠は、インスタストーリーの中で河北麻友子の結婚報告写真とともに「家族が本当の家族になりました!」と公開しています。大川悠の発言はかなり意味深で「本当の家族になった」ということは河北麻友子が大川家に嫁入りしたことを意味しています。また、河北麻友子自身もインスタストーリーで反応しています。

画像:河北麻友子インスタストーリー

河北麻友子は、大川悠が「家族が本当の家族になりました」というストーリーを上げた後、「MY BROTHER」と返しています。これは、大川悠が河北麻友子の義理の弟になったことを意味しています。河北麻友子の結婚相手は大川悠の兄で間違いないでしょう。

「まひとくん」YouTube活動休止!「うごくちゃん」の後追いか

「うごくちゃん」彼氏は「まひと」だった!

河北麻友子の結婚相手は「大川遼」!オリバーの御曹司

悠の兄なら30代のイケメンじゃん。大川遼だよね

河北麻友子が結婚した相手は「アイドラ・大川悠の兄」でした。大川悠の兄の名前は「大川遼」。大川遼は大手家具メーカー「オリバー」の御曹司であり、超金持ち。大川遼は一般人ではありますが、ミュージシャンの弟(アイドラの悠)を持ち、実家が超金持ちで、さらに自分も実業家というハイスペックの持ち主。

画像:大川遼

河北麻友子の結婚相手の大川遼は、実家である「オリバー」が後ろ盾となり実業家として成功。大川遼は海外で日本食レストランを経営しています。河北麻友子も金持ちで、結婚相手の大川遼も金持ち。セレブ同士の結婚となりました。

河北麻友子が結婚!インスタで幸せを報告

タレントの河北麻友子(29)が結婚したことを報告しました。河北麻友子は自身のインスタグラムで結婚相手とのツーショット写真を公開。河北麻友子は結婚相手の男性のことが大好きで幸せいっぱいのコメントをしています。

私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!
いつも応援本当にありがとうございます!
そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

河北麻友子と結婚相手の男性は「黒のライダースジャケット」を着ています。結婚の報告といえば「白」の服を着て報告するイメージですが、あえて黒色を選んだ河北麻友子。とても格好いいですね。

20代のうちに結婚したいと言っていた河北麻友子は、見事29歳で結婚。河北麻友子は、結婚願望が強く子供は3人欲しいなど夢を語っていたのでこれから旦那様と素敵な家庭を築いていくことでしょう。

コメント