キングコング西野亮廣

キンコン西野のオンラインサロンは宗教団体!信者にプペル拍手強要

キングコング西野亮廣

キングコング西野亮廣の絵本「えんとつ町のプペル」が映画化。キンコン西野は、映画のチケットをオンラインサロンの会員に購入させ売らせるネットワークビジネスをやっていたことが発覚。西野亮廣は起業家として成功し稼いでいるように思えましたが、情報弱者を取り込むただの宗教団体だったことがわかりました。詳しく見ていきます。

西野亮廣(キンコン)マルチ商法詐欺!信者が映画チケット買わされ炎上
キングコング西野亮廣の絵本「えんとつ町のプペル」が映画化されました。キンコン西野はオンラインサロンを運営し、起業家として活躍。サロン会員だった西野信者が「マルチ商法詐欺」の被害に遭いました。キングコング西野はチケット転売というネットワークビジネス
柴犬虐待男の顔画像と住所!自営業で角材関係の仕事だった!(神奈川県伊勢原市)
神奈川県伊勢原市で柴犬が虐待されていました。柴犬への虐待内容は角材で殴ったり蹴ったりするというひどいもの。柴犬虐待男の顔画像、住所、角材関係の仕事をしているなど調査しました。柴犬を虐待していた飼い主の写真、住所、仕事について詳しく見ていきます。
中村芝翫(しかん)の不倫相手A子の顔画像!三田寛子も容認済みで「離婚はしない」
中村芝翫さん(55)が不倫していたことが週刊文春にて報じられました。中村芝翫さんは、過去にも不倫しており、妻の三田寛子さんが謝罪しています。中村芝翫さんの不倫相手A子の顔画像、三田寛子さんは不倫を容認済みで、今後離婚するのか調査しました。

キンコン西野のオンラインサロンは宗教団体

キングコング西野が運営するオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」。お笑い芸人として活躍したいた「キングコング」西野亮廣は起業家として大成功。お笑い芸人としてはイマイチだったキンコン西野は、今やオンラインサロンの会員数は7万人越え、書籍の出版、絵本が映画化するなどマルチに活躍しています。

キングコング西野のオンラインサロンは月額980円というお手頃価格でルールさえ守れば、誰でもメンバーに加入できます。毎日更新されるオンラインサロンではキングコング西野によるエンタメの話や、手掛けているプロジェクトを知ることができるなど人気のオンラインサロンです。

西野亮廣の話術に引き込まれ、オンラインサロンの会員たちは「西野さんってすごい!」「キンコン西野の考え方って素晴らしい」などと信者と化しています。「西野亮廣教祖様」はオンラインサロンで「月々980円で有名人と繋がれるサロンなんて珍しい」という名目で会員を募り、マインドコントロールして信者を増やし続けています。

キングコング西野がサロンメンバーに映画「えんとつ町のプペル」のチケットを買わせ売らせるというネットワークビジネスを展開していたことで炎上。しかし、被害に遭ったはずの会員たちは「自分が騙された」なども、キンコン西野のことを悪くいう人もいませんでした。

 人は未知のものにすぐ詐欺とか宗教とかレッテルを貼る。人生が成功してない人の口癖が詐欺と宗教だ。

キングコング西野は、上記の言葉を常日頃からオンラインサロンで話しています。オンラインサロン会員に「成功していない人の口癖が詐欺と宗教だ」などと伝えることで西野亮廣がしているビジネスは詐欺でも宗教でも何でもないことを伝え、信者たちを信じ込ませていました。信者たちは、キングコング西野のことを信じきっていますから「プペルチケット騒動」もマルチだったことに気づいていません。

キングコング西野はオンラインサロンを「西野信者」を作るための宗教団体として利用し自分のことを教祖様として崇拝してくれる情報弱者を増やすために運営しています。さらに、Twitterで西野亮廣のオンラインサロンに入会している人物を探してみると怪しいアカウントばかり。

 

・ゆみちゃん/理想を現実化できる意識改革脳トレ

・たかし・自分で自分を幸せにする

・ようへい@映画プペル応援サポーター

上記のアカウントは西野亮廣の信者たちです。脳を変えれば自分は変わる、幸せになるための潜在意識を変えるなどの投稿があり宗教にハマりそうな人たちのアカウントです。オンラインサロン会員でキングコング西野を応援している人たちですが、それと同時に回りの人間から信用を無くしていることに気づいていません。

キングコング西野亮廣はオンラインサロンで「起業家として成功した」と良いように見せているだけ。実際は自分を崇拝してくれる信者を作り、カルト宗教のような団体を作っていただけでした。

西野亮廣(キンコン)マルチ商法詐欺!信者が映画チケット買わされ炎上

キングコング西野カルト宗教団体を発足

「キングコング西野亮廣」信者に拍手要請していた「えんとつ町のプペル」

オンラインサロンで沢山の信者を作っていたキングコング西野亮廣。「えんとつ町のプペル」が映画化されましたが上映終了後、異様な光景が目に入ったとされています。

西野信者ではない人たちが「えんとつ町のプペル」を見に行ったらエンドロールで拍手がされていたことが話題となっています。この演出はキンコン西野が考えたもの。

キングコング西野が信者たちに映画を見に行くように伝え、見終わったら「拍手」をするように要請。Twitterでは西野信者たちが映画「えんとつ町のプペル」を見に行った時に拍手したことを投稿していました。

映画を見に行き拍手喝采が起こるなんてほとんどあり得ないことです。「鬼滅の刃」ですらエンドロールで拍手する人間なんていませんでした。演出として「拍手して」と信者たちに強要したキンコン西野。拍手をした信者たちも信者たちですが、西野亮廣は自分に酔いしれており、悪寒が走ります。

「まひとくん」YouTube活動休止!精神科受診で「うごくちゃん」の後追いか

「うごくちゃん(YouTuber)」誹謗中傷はデマ!男がらみで自殺「総長ウララ暴露」

「うごくちゃん」彼氏は「まひと」だった!死因は薬物過剰摂取か

西野亮廣(キンコン)近畿大学でも拍手強要

キングコング西野は2019年に近畿大学の卒業式でスピーチをしました。その際に近畿大学の生徒や卒業生たちに拍手を強要させています。キングコング西野は近畿大学の舞台上に登場した時の生徒たちによるバラバラの拍手に不満を覚えました。そして、キングコング西野は生徒たちに以下のようにもう一度拍手をやり直すように伝えています。

 

皆様のバラバラの拍手、これでいいのかって話なんですよ。

わたしが求めていたのは何なのか?どういうことをしたら私のテンションは上がったのか?

この雰囲気のまましれ~っと終わっちゃっていいのか?っていう問題がありますよね?

皆さんには2つの選択肢がある。

バラバラの拍手でキングコング西野を迎え入れるのか。それとも全員立ち上がって男は野太い声を出し、女は黄色い声援を出し、指笛鳴らせるヤツは鳴らしておおいに盛り上がって

もう一回ゲストスピーカーを迎え入れるのか2つの選択肢がある。僕はどちらでもいいです。僕は。

皆さんの人生だから好きなようにしてください。このまましれ~っと卒業式を終えても、僕は問題ない。

キングコング西野は生徒に拍手をやり直すように強要し、舞台裏に戻ります。キンコン西野は再登場したときに大きな拍手で迎えられ大満足。上から目線で「やればできんじゃん!」とコメントしています。

やればできんじゃん!
西野亮廣は一体何様なのでしょう。近畿大学の卒業生が主役なのに、キンコン西野は「俺が来てやってるんだから拍手で出迎えろよ」とでも言っているようでした。拍手のやり直しを要求するまでに話した内容はキンコン西野の常套句なのでしょう。会場にいる生徒たちをマインドコントロールさせ西野の思い通りに動かせる。キンコン西野を嫌っている生徒からしたら大迷惑な行為でしかありません。

「マリア愛子」新インスタアカウント削除!山Pにお持ち帰りされたのは担当目的!

キングコング西野亮廣教祖様「信者」たちが自主的に動く「宗教として大成功」

キングコング西野のオンラインサロンに入会した会員たち。西野亮廣のオンラインサロンを見て「つまらない」「ためにならない」と思った人はすぐに退会していますが、ハマる人はドハマりしています。信者となったサロン会員たちに救われているキングコング西野は教祖様として大成功。

西野信者が自主的に動き、芋づる式に信者が増えていく体制を作り出し「西野亮廣宗教団体」として成り立っています。

実は私の周り(親しい友達のレベルでは全くないのですが)には西野信者が数人おり、西野に心酔→西野オンラインサロン入会→西野の取り巻きに心酔→その人達のオンラインサロンにも入会、という形でどんどんオンラインサロン入会を繰り返し、SNSには賛美の言葉を並べ立てていてマジで怖いです。

そのうちの1人は高校の同級生で、現在大学教員をやっているようなんですが、この西野ネットワークにゼミ生まで巻き込んでいるようで、それちょっとどうなのと……

西野信者たちはあらゆるネットワークを駆使して、西野の言う通りに動いています。自分の職場の関係者を巻き込んでいる人もおり、仕事上でも西野亮廣の信者に引きずりこもうとしています。信者たちは元々はただの普通な人たちでした。

しかし、キンコン西野のオンラインサロンに入会し、西野に心酔。西野の取り巻きにも心酔した信者は他のオンラインサロンにも入会する始末。キングコング西野は一応有名人ではありますが、西野の取り巻きはただの一般人。西野亮廣教祖パワー、恐るべし。

コメント