ニュース

中村芝翫(しかん)の不倫相手A子の顔画像!三田寛子も容認済みで「離婚はしない」

ニュース

中村芝翫さん(55)が不倫していたことが週刊文春にて報じられました。中村芝翫さんは、歌舞伎の名門、成駒屋の当代・八代目。中村芝翫さんは、過去にも不倫しており、妻の三田寛子さんが謝罪しています。しかし、今回の中村芝翫さんの不倫は4年ぶりで、別の女性と不倫していることが明らかとなりました。中村芝翫さんの不倫相手A子の顔画像、今後三田寛子さんとは離婚するのか調査しました。詳しく見ていきます。

 

「マリア愛子」新インスタアカウント削除!山Pにお持ち帰りされたのは担当目的!
山Pこと、山下智久さんにお持ち帰りされた「マリア愛子」さん。マリア愛子さんは騒動後インスタグラムを削除しており、事務所をクビ。しかし、マリア愛子さんは新しいインスタグラムのアカウントを作成。インスタライブではかなりぶっちゃけ話をしています。
前田航気(7MEN侍)がジャニー喜多川の性的虐待を暴露!売名行為か「アウティングは犯罪」
元ジャニーズJr.前田航気さん(7MEN侍)が海外メディアのインタビューで、ジャニーズ事務所の裏側を暴露しました。前田航気さんはインタビューで、ジャニーズ事務所創業者「ジャニー喜多川」さんにセクハラを受けたことを明らかにしています。
草なぎ剛の結婚相手の顔!35歳で歯科医だった!コレコレ生配信突撃で浮気を暴露
元SMAPで俳優の草なぎ剛さん(46)が結婚したことを発表しました。草なぎ剛さんと結婚したお相手は一般女性で35歳の歯科医。草なぎ剛さんの結婚相手は交際期間中にYouTuberの「コレコレ」さんの生配信で浮気されていることを暴露。草なぎ剛さんの結婚相手や浮気について

中村芝翫の不倫相手A子の顔画像!

画像:デート中の中村芝翫さんとA子さん

 

上の写真は、中村芝翫さんとA子さんの画像です。マスクをつけ街を歩いています。A子さんは茶髪のロングヘアーで華奢な見た目をしています。中村芝翫さんの浮気相手となったA子さんのプロフィールは以下の通り。

 

 

・大阪在住の32歳

・職業:FXトレーダー

・アンジェリーナ・ジョリーに似ている。

・中学時代から熱狂的な歌舞伎ファン

 

中村芝翫さんは55歳なので歳の差は23。A子さんのような若い女性が自分より二周りも年上の男性と付き合うなると中村芝翫さんのお金に興味があると思ってしまいます。しかし、A子さんがFXトレーダー。A子さんは中村芝翫さんの2016年の襲名の際には240万円する楽屋の鏡台を贈っているので、お金に余裕があるようです。中村芝翫さんのお金目的で不倫相手となったわけではありません。

 

A子さんは中学時代から歌舞伎ファンで、友人の紹介で中村芝翫さんと出会い交際へと発展。中村芝翫さんのほうがA子さんに惚れていたので、デート中も終始デレデレだったのでしょう。

 

中村芝翫さんの不倫相手のA子さんはアンジェリーナ・ジョリー似の美女。中村芝翫さんの1度目の不倫相手とは別の女性で「市さよ」という人気芸妓でした。

 

画像:中村芝翫さん(橋之助時代の不倫相手)「市さよ」

 

中村芝翫さんの不倫相手となった、市さよさんとA子さんは系統が違うので中村芝翫さんの好みの女性のタイプは「好きになった人がタイプ」というものなのでしょう。それでも若い女性に惹かれるあたり、中村芝翫さんにとって不倫や浮気は「芸の肥やし」でしかないと考えているに違いありません。

「欅坂46パン屋事件」炎上動画!「ベーカリーデッセム」廣瀬満雄さんへ風評被害

 

中村芝翫の浮気相手A子さんは「パトロン」だった

A子さんは中村芝翫さんの楽屋に240万円の鏡台をプレゼントしています。FXトレーダーとして大金を稼ぎ、お金を中村芝翫さんにつぎ込んでいることを考えるとA子さんは「パトロン」なのでしょう。

てかパトロンだよね。そんな金持ちならチケットもかなり捌いてくれてそう。

 

 

歌舞伎界は現在、客足が遠のき収益が激減しています。市川海老蔵さんも収入が減ったことを嘆いているほどで、中村芝翫さんにも影響が出ています。そんな中、FXで稼いでいるA子さんが中村芝翫さんとのデートでお金を出しているに違いありません。また、チケットをさばいたりお金の工面をしているのもA子さんです。

 

 

若い女性と不倫ができ、お金の援助までしてくれる。中村芝翫さんが最高の浮気相手を逃すわけがありません。純粋な歌舞伎ファンというA子さんを利用した中村芝翫さん。しかし、A子さんにとって大ファンだった歌舞伎の世界に近づけるならお金の援助なんて屁でもないという感じなのでしょうか。お互いWinWinの関係です。

草なぎ剛の結婚相手の顔!35歳で歯科医だった!コレコレ生配信突撃で浮気を暴露

 

中村芝翫の不倫に「三田寛子」激怒するも離婚はしない

報道番組などで引っ張りだこのタレント・三田寛子さん(54)。中村芝翫さんの妻であり、3人の息子たちも歌舞伎界入り。三田寛子さんは、歌舞伎界で頑張る中村芝翫さんと3人の息子を支えています。三田寛子さんは「市さよさん」との不倫に激怒しましたが、離婚を否定し世間への謝罪をしました。3人の息子が歌舞伎界入りに入ったことで離婚は子供たちに影響があると考えたのでしょう。子供第一の三田寛子さんにとって夫・中村芝翫さんの不倫なんて大した問題ではないのかもしれません。

 

相手はいわゆる太い客
おそらくチケットも捌いたりしてたんだろうな
三田寛子は不倫容認してたはず
不倫したことではなくバレたことに腹を立ててる
前回もそう
旦那の浮気云々より屋号の看板を汚したくないだけ
大事な息子達の居場所だもん

 

しかし、三田寛子さんが中村芝翫さんとA子さんの不倫を知らなかかったわけがありません。知ってて見てみぬフリをしていた三田寛子さん。「不倫してもいいけどバレないようにして」と言っていたに違いありません。

 

とっくの昔に「仮面夫婦」だった中村芝翫さんと三田寛子さん。三田寛子さんにとって大事なのは子供であり、夫が何をしていようが自分は良き妻を演じるだけと忍耐しています。中村芝翫さんへの愛なんてありません。中村芝翫さんの2度目の不倫がバレたことに対して激怒はしていますが、また気丈に謝罪をするに決まっています。

 

さらに、中村芝翫さんは三田寛子さんに許してもらえたことと、マスコミの取材をうまく収束してくれたことでラッキーと感じており、反省の色がない。中村芝翫さんが「バレないければいい」「また妻が守ってくれる」という甘い考えを持っていることは明らか。

 

しかし、今回ばかりは三田寛子さんもフォローするのが大変でしょう。反省の色がない中村芝翫さんはマスコミから総叩きされます。三田寛子さんが歌舞伎界で信用を無くした夫を守る必要なんてありません。それでも、三田寛子さんには意地があ歌舞伎界に入ったり3人の息子のために「別れませーん」と答えることは明白です。

楽天市場「西内花月堂」クリスマスケーキぐちゃぐちゃで炎上!オーナー「西内聖一」悲鳴

 

中村芝翫が不倫!4年ぶりに別の女性と京都旅行

名前:中村芝翫(なかむらしかん)

年齢:55歳

職業:歌舞伎役者(成駒屋の当代・八代目)

家族構成:妻・三田寛子(54)、3人の息子

 

歌舞伎界では有名な、中村芝翫さんが不倫していたことが発覚しました。中村芝翫さんは、名前がまだ「橋之助」だった4年前の2016年にも不倫しています。「女遊びは芸の肥やし」という言葉があるように歌舞伎俳優の多くが女性との火遊びを楽しんでいます。中村芝翫さん以外にも、中村獅童さんや市川海老蔵さん、片岡愛之助さんも不倫や隠し子がいるという事実を認めています。

 

不倫で話題となった歌舞伎俳優たちが今もなお、活躍していることで歌舞伎界の女性問題に関しては寛容な風潮があることは事実です。中村芝翫さんがの不倫が報じられたのは2度目。1度目は妻の三田寛子さんによる世間への謝罪と「離婚を否定」されたことで中村芝翫さんが安心したという経緯がありました。

 

画像:中村芝翫さんの過去の不倫で謝罪した妻の三田寛子さん

 

しかし、今回の不倫はコロナ禍にも関わらず中村芝翫さんが不倫相手のA子さんと旅行などを楽しんでいたことで信用問題へ発展。歌舞伎役者「中村芝翫」が失墜していく姿が想像できます。

コメント