山下智久とマリア愛子

「マリア愛子」新インスタアカウント削除!山Pにお持ち帰りされたのは担当目的!

山下智久とマリア愛子

山Pこと、山下智久さんにお持ち帰りされた「マリア愛子」さん。マリア愛子さんは、山下智久さんと飲酒&お泊りデートをしていましたが、当時、マリア愛子さんは未成年だったことで大問題へと発展。マリア愛子さんは事務所から契約解除。山下智久さんはジャニーズ事務所を退所することに。騒動を引き起こしたマリア愛子さんは新インスタアカウントを作成。インスタライブではかなりぶっちゃけ話をしています。

 

https://kinako-mama.com/1220.html
https://kinako-mama.com/1191.html
https://kinako-mama.com/1262.html

 

「マリア愛子」インスタ削除も新アカウントで再始動!

「恋ステ」に出演し、JKモデルとして活躍していたマリア愛子さん。マリア愛子さんはインスタグラムをやっていましたが、山Pとの「未成年飲酒&お泊りデート」で問題となりインスタグラムを削除。以下の画像が山下智久さんと問題になる前までマリア愛子さんがやっていたインスタグラムのアカウントです。

 

画像:マリア愛子のインスタアカウント(現在は削除されている)

 

自身のインスタには自撮り写真や、友達とのプリクラなど写真を投稿していたマリア愛子さん。山下智久さんとお泊りデートが報じられた後も、「Pとヤッタ」と匂わせる投稿や「悔しかったらわたしくらい可愛くなってみれば」と挑発するような投稿をするなど話題となっていました。

 

そんなマリア愛子さんですが、名前を変えて新インスタアカウントを作成していました。名前は「マリア愛子」ではなく別の名前なので知らなかったという人も多い。そこで、マリア愛子さんの新しいインスタの情報を入手。

 

 

「inaiinaib_a」というアカウントでインスタグラムをやっていました。新しいInstagramアカウントで投稿されている写真は、自撮り写真はもちろん、お風呂場で撮ったり、足を強調する写真などが投稿されています。「inaiinaib_a」=「いないいないばあ」と読むことができます。隠れているつもりでアカウント名を「inaiinaib_a」にしたのでしょうか。

 

 

 

しかし現在、マリア愛子さんの新しいインスタは非公開になっています。

画像:「マリア愛子」新インスタアカウントのアイコン画像

 

マリア愛子さんの非公開にする前のインスタのプロフィール画像は顔写真で、誰がどうみても「マリア愛子」のアカウントであることがわかるものでした。その後、非公開になった時のマリア愛子さんのInstagramはお面で顔を隠した写真になっています。

 

画像:「マリア愛子」新しいInstagram(非公開後)アイコン画像

 

マリア愛子さんはインスタのアカウント名を変えたとはいえ、自分の写真をSNSに投稿しているのでいつバレても構わないという考えを持っています。また、騒動で叩かれ批判されても相手を挑発するという鋼のメンタルの持ち主。マリア愛子さんはインスタを削除したり、非公開にしてファンやアンチを転がし続け、またひょこっと芸能界に復帰しているに違いありません。

 

[山下智久]退所で滝沢秀明副社長落胆

 

マリア愛子は小山担だった!山Pにお持ち帰りされたのは担当目的

マリア愛子さんは新アカウントでインスタライブを行うなど活動をしていました。その際に、かなりぶっちゃけた話をしています。

ファン:

愛子ちゃんんん!

スタライしてくれてありがとう!初めてスタライ見たけどめちゃくちゃ楽しかった!

NEWSの話いっぱいできて嬉しかった。手越から入って小山担になってたって聞いてめちゃくちゃ1人で興奮して、え!え!え!ってなってた(笑)

ちなみにねわたしは逆なの。everyの小山から入ってNEWSの手越担になったの(どうでもいい)

またNEWSの話一緒にできたらいいな!!大好きだよう。

 

マリア愛子:

私もオタク時代の話できて楽しかった。懐かしいなって浸れた。またインスタライブするからたくさん話そうね!私も大好きだよん。

 

マリア愛子さんのインスタライブではジャニーズの話が出ています。その中で元NEWSの「手越祐也」とNEWSの「小山慶一郎」の名前が出ています。マリア愛子さんは手越祐也にハマりその後、小山慶一郎が好きになっていたことが明らかとなりました。

 

 

マリア愛子さんは「小山担」であり、小山慶一郎さんの大ファンです。山下智久さんにお持ち帰りされたのはわざとで、小山慶一郎さんに近づくためだったに違いありません。マリア愛子さんは今までもジャニ喰いとしても有名。山P含め、他のジャニーズを食い散らかし、本命の小山慶一郎さんに近づくために行動を起こしていたのでしょう。

 

「マリア愛子」次のターゲットは小山慶一郎か!本命へハニートラップ

マリア愛子さんは事務所をクビになっていますが、インスタグラムをやっているあたり、芸能界復帰は諦めていません。マリア愛子さんは事務所を変え、名前を変え、モデル活動を続けていくという目標があります。また、ジャニーズが大好きなので本命の「小山慶一郎」に近づくためには手段を選ばないでしょう。

 

NEWSの小山慶一郎さんといえば「不祥事」が多い人物です。中には未成年との飲酒疑惑などもあり、マリア愛子さんも小山慶一郎さんの飲み会に参加することが目的でした。しかし、釣れたのは山Pで、仕方ないので山下智久さんにお持ち帰りされるようにハニートラップを仕掛けました。また、マリア愛子さんはとにかく男性にモテます。思わせぶりな態度で男性に近づく魔性の女ということが関係者証言でわかっています。

 

愛子ちゃん都内のBARで見かけたことあるんですけど、どんな男にもベタベタしたり店の中でちゅーとか平気でするって印象です。かなりお酒毎回飲んで、年上に媚び売るのが上手くて横のつながり結構広い子ですよ。
マリア愛子さんは中学生頃から飲酒をしてたのでBARにはよく行っていました。BARのスタッフと仲良くなり、横のつながりが広いことから、ジャニーズタレントの飲み会などの情報を入手していたに違いありません。「小山担」であるマリア愛子さん。次のターゲットは小山慶一郎さんで、どうハニートラップを仕掛けるか考えていることでしょう。

コメント