ニュース

前田航気(7MEN侍)がジャニー喜多川の性的虐待を暴露!売名行為か「アウティングは犯罪」

元ジャニーズJr.前田航気さん(7MEN侍)が海外メディアのインタビューで、ジャニーズ事務所の裏側を暴露しました。前田航気さんはインタビューで、2019年7月に亡くなったジャニーズ事務所創業者「ジャニー喜多川」さんにセクハラを受けたことを明らかにしています。詳しく見ていきます。

 

草なぎ剛の結婚相手の顔!35歳で歯科医だった!コレコレ生配信突撃で浮気を暴露
元SMAPで俳優の草なぎ剛さん(46)が結婚したことを発表しました。草なぎ剛さんと結婚したお相手は一般女性で35歳の歯科医。草なぎ剛さんの結婚相手は交際期間中にYouTuberの「コレコレ」さんの生配信で浮気されていることを暴露。草なぎ剛さんの結婚相手や浮気について
「欅坂46パン屋事件」炎上動画!「ベーカリーデッセム」廣瀬満雄さんへ風評被害
2020年に欅坂46が出演するテレビ番組「欅って書けない?」で放送された内容が、炎上。山梨県にある無添加のパンにこだわるベーカリー・デッセム」というパン屋。「ベーカリー・デッセム」のオーナー"廣瀬満雄さん"が欅坂46のメンバーに叱責する場面があり、ネット炎上しました。
楽天市場「西内花月堂」クリスマスケーキぐちゃぐちゃで炎上!オーナー「西内聖一」悲鳴
大手通販サイト楽天市場の「西内花月堂」で購入したクリスマスケーキが、ぐちゃぐちゃの状態で届いたと炎上しています。クリスマスケーキを楽しみに待ちわびていた人たちからは怒りの声が殺到。西内花月堂は謝罪と返金に応じる予定ですが、被害額は相当なもの。

前田航気(元7MEN侍)ジャニー喜多川のセクハラを暴露!

7MEN侍の元メンバーでジャニーズ事務所を退所している「前田航気」さんが、ジャニーズJr.時代についてインタビューに答えています。前田航気さんがインタビューに答えたのは海外向けメディア「ARAMA JAPAN」。

 

画像:「ARAMA JAPAN」と前田航気

 

前田航気さんは「嵐」に憧れ、ジャニーズのオーディションに応募。前田航気さんは、ジャニーズJr.「7MEN侍」のメンバーに選ばれました。最初のほうは、ジャニー喜多川の印象や当時の練習スケジュールについて答える前田航気さん。

 

 

前田航気さんは、2018年にジャニーズ事務所を退所。前田航気さんの退所の理由は明かされていませんが、事務所ともめたのではないかと憶測が飛び交っていました。前田航気さんは自身のツイッターで「絶対にジャニーズブランドにはすがらない」と発言しています。

 

「絶対にジャニーズブランドにはすがらない」 そんなちっぽけなプライドを捨てることで肩の荷が下りて世界が広くなりました。 ということでご覧下さい。 Snow ManのD.Dです。どうぞ!
前田航気さんは、ジャニーズブランドにすがらず、プライドを捨て肩の荷が下りたと投稿しています。ジャニーズ事務所を退所したことは前田航気さんにとって良いことでした。しかし、今更暴露し、炎上する行為をとった前田航気さんは「ジャニーズ」だったというプライドを捨てきれていません。

 

藤本麻希(ラゾーナ川崎)の顔画像・インスタ「モテない女がクリスマスに発狂」

「前田航気」ジャニー喜多川の性的虐待を暴露!インタビューまとめ

元「7MEN侍」前田航気さんが海外メディアでインタビューに答えた内容は以下の通り。

 

・ジャニー喜多川の印象は?→普通のおじいさん

・ジャニーズ事務所に所属しているときに影響を受けたものは?→滝沢秀明さんから大きな影響を受けた。

 

・一番嫌いなジャニーズメンバーは?→いない

 

・ジャニーズ事務所に所属していた時デートなどは許されていたか?→許されていた。しかしカメラやファンに最新の注意を払うように言われていた。
・ジャニーズとして制限はあったか?→特別な制限はないが、髪色を鮮やかな色にすることを禁止されていた。また、Twitterやインスタグラムのアカウントを持つことを禁止されていた。
・ジャニーズは仕事とプライベートで同じ個性を持っているか?→最前線せ活躍するメンバーは野心的で社交的で親切。同じ性格を持っていると思う。

 

・TOKIO山口達也、NEWS手越祐也や山下智久などの不祥事について思うことは?→もしスキャンダルが真実ならファンを裏切る行為であり同意はできない。しかし、日本のメディアは嘘を書くことがあるので不祥事に反応する前に情報の精査が必要。
・関ジャニ∞の錦戸亮、渋谷すばる、TOKIOの長瀬智也など、ジャニーズを辞めていくのはなぜだと思う?→自分(前田航気)は次のキャリアに進むためにジャニーズ事務所を退所。他のみんなも同じことをしたかったんだと思う。

 

・事務所を辞めるプロセスは?→マネージャーに「ジャニーズ事務所を辞めます」と電話。正式な契約関係がなかったので簡単に辞めることができた。
・ジャニーズにいた頃楽しかったことと、嫌だったことは?→自分のパフォーマンスでファンをハッピーにすることが楽しかった。嫌だったのは家族や友達との時間が全くなかったこと。
・今もジャニーズ事務所の人間と連絡を取り合っているか?→誰とも取っていない。
ここまで、前田航気さんはジャニーズ事務所に所属していた当時の質問に答えています。ジャニーズ事務所を「スキルアップの為」と話していたり、楽しかった思い出を語っています。以下からはジャニー喜多川さんのセクハラ行為があったことを言及しています。

・嵐は最近、米国の複数メディアからインタビューを受けており多くの人がジャニー喜多川によるアイドルへの性的虐待の申し立てについて言及している。しかし、彼らは嵐に尋ねたことはない。ジャニーズのタレントや社内の誰かから虐待について見たり聞いたことはあるか?
前田航気さん:ジャニー喜多川さんのアイドルへの虐待に関して、わたしが言えることはジャニー喜多川さんが同性愛者であり、ジャニーズJr.の何人かはデビューを決定する特権をジャニー喜多川さんが持っていたので彼と関係を持つことを望んでいたということ。これが虐待としてカウントされるかどうか定かではないが、ジャニーズJr.とジャニー喜多川さんの間に関係があったことは確か。
前田航気さんは「ジャニー喜多川さんとジャニーズJr.の間に関係があったことは確か」であると、言い切っています。昔から知っている人は知っていますが、あくまでも噂だった「ジャニー喜多川さんによるアイドルへの性的虐待」。しかし、元ジャニーズJr.だった前田航気さんがインタビューに答えたことで信憑性は増すばかり。

 

 

 

最後に前田航気さんは将来の夢やジャニーズ事務所の変化などについて質問され、答えました。前田航気さんは22歳ですでに内定をもらっており、大学卒業後に就職する企業で多くの人を楽しませたいと話しています。また、特技のダンスはずっと続けていくようです。

「G&R」門りょうインスタで責任逃れ!GACKTパワハラでアリババ転売

「あるるも」奨励賞受賞(JK絵師)!幾谷正(ラノベ作家)が炎上「セクハラされろ」

 

前田航気(元ジャニーズJr)売名行為だった!

 

7MEN侍の元メンバーだった前田航気さん。前田航気さんが抜けた「7MEN侍」は現在6人で活動しており、活躍の場を広げています。前田航気さんがインタビューに答えたことに対してジャニーズファンからは「今更なに?」という反応。

 


「7MEN侍」のメンバーからしたら辞めた人間に荒らされたようなもの。前田航気さんがしたことを迷惑だと感じる人もいるでしょう。前田航気さんは退所理由を「キャリアアップのため」というキレイごとを述べていますが、本当はジャニーズで活躍したかったはず。しかし、夢を諦め、挫折してしまった前田航気さんは、飛躍している「7MEN侍」を羨ましくおもったに違いありません。

 

前田航気さんが海外メディアのインタビューに答えたのは、自分がジャニーズ事務所に所属していた経歴があり、「7MEN侍」にいたことがあるんだぞと自慢したいみたい。ただの売名行為でとんでもない暴挙に出てしまいました。

「欅坂46パン屋事件」炎上動画!「ベーカリーデッセム」廣瀬満雄さんへ風評被害

 

前田航気(7MEN侍)アウティングは違法行為

ジャニー喜多川さんによる性的虐待は1999年に週刊文春に報じられています。ジャニー側が名誉棄損だと週刊文春を訴え裁判を起こす騒動となりました。しかし、このことについては大手日本メディアが取り上げることはありませんでした。ジャニー喜多川さんのゲイ疑惑やアイドルへの虐待に関しては、ジャニーズ関係者が言及をさける問題であり、タブー視されています。

 

しかし、元ジャニーズJr.の前田航気さんはジャニー喜多川さんセクハラ疑惑について暴露。海外メディアならばバレないとでも考えたのでしょうか。前田航気さんの甘い考えは通用せず日本でも話題となり、炎上する騒ぎとなりました。

 

 

前田航気さんがしかことは「アウティング」であり、違法行為に当たる可能性があります。

アウティングとは、本人の了承を得ずに、人のセクシュアリティを第三者に言いふらすこと
画像:ジャニー喜多川さん
今は亡き、ジャニー喜多川さんは性的嗜好を公にしたことはありません。ジャニーズ創業者でありながら「優しそうなおじさん」「普通のおじいさん」などという見た目で初めて会う人が「この人がジャニーさんなのか!」と驚く風貌。当たり前ですが一般人が街を歩いていて「あの人がジャニー喜多川さんだ」なんてわかるはずもなく、性的嗜好なんて知る由もない。
それでも、元ジャニーズメンバーだった人間が「ジャニー喜多川さんとジャニーズJr.に体の関係があったことは確か」と公表されれば信じる人間はいます。現在、前田航気さんが「ARAMA JAPAN」のインタビュー記事は修正され、セクハラ疑惑について言及している部分は削除されています。

コメント