ニュース

草なぎ剛の結婚相手の顔!35歳で歯科医だった!コレコレ生配信突撃で浮気を暴露

ニュース

元SMAPで俳優の草なぎ剛さん(46)が結婚したことを発表しました。草なぎ剛さんと結婚したお相手は一般女性です。2016年から交際していた歯科医で35歳の女性が草なぎ剛さんの結婚相手という情報を入手。また、草なぎ剛さんの結婚相手は交際期間中にYouTuberの「コレコレ」さんの生配信で浮気されていることを暴露。草なぎ剛さんの結婚相手や浮気について詳しく見ていきます。

 

404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け
「欅坂46パン屋事件」炎上動画!「ベーカリーデッセム」廣瀬満雄さんへ風評被害
2020年に欅坂46が出演するテレビ番組「欅って書けない?」で放送された内容が、炎上。山梨県にある無添加のパンにこだわるベーカリー・デッセム」というパン屋。「ベーカリー・デッセム」のオーナー"廣瀬満雄さん"が欅坂46のメンバーに叱責する場面があり、ネット炎上しました。
楽天市場「西内花月堂」クリスマスケーキぐちゃぐちゃで炎上!オーナー「西内聖一」悲鳴
大手通販サイト楽天市場の「西内花月堂」で購入したクリスマスケーキが、ぐちゃぐちゃの状態で届いたと炎上しています。クリスマスケーキを楽しみに待ちわびていた人たちからは怒りの声が殺到。西内花月堂は謝罪と返金に応じる予定ですが、被害額は相当なもの。

 

草なぎ剛の結婚!クルミちゃんの誕生日「12月30日」に入籍

2020年12月30日に草彅剛さん(46)が結婚したことを発表しました。草なぎ剛さんは、元SMAPで現在は香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと一緒に「新しい地図」というグループとして活動中。歌手や俳優以外にもマルチに活躍する大物有名人の結婚に世間は驚きを隠せません。

 

草彅剛さんが入籍した「12月30日」は愛犬クルミちゃんの4歳の誕生日。クルミちゃんは3匹の子犬を出産しており、草なぎ剛さんが愛犬たちを自分の子供のようにかわいがっている姿がYouTubeで見られます。

 

画像:草なぎ剛さんと愛犬・クルミちゃんとレオンくん

 

草なぎ剛さんと結婚したお相手は一般女性。草なぎ剛さんと結婚相手の女性はひっそりと愛をはぐくみ、ゴールイン。草なぎ剛さんは46歳。元々、結婚願望のあった草なぎ剛さんは理想のお相手との結婚を嬉しそうに報告しました。

 

クリスマスケーキがぐちゃぐちゃで炎上!郵便局は神対応でクレーマーがやばい

 

草なぎ剛の結婚相手の顔画像!美脚の黒髪美人

草なぎ剛さんといえば、2016年に「女性セブン」で交際相手と焼肉デートがスクープされました。お相手の女性は身長も高くスタイルの良い女性。ツヤのあるきれいな黒髪の持ち主で、美人であることがわかります。

 

草なぎ剛さんは、過去に「新垣結衣さん」や「長澤まさみさん」今は亡き「竹内結子さん」が好きだった時期がありました。草なぎ剛さんの好みのタイプは”黒髪で清楚な女性”です。2016年に焼肉デートで報じられた交際女性も清楚で黒髪美人。草なぎ剛さんが面食いであることは明らかです。

 

画像:左・草なぎ剛さん、右・交際女性

 

また、草なぎ剛さんの交際女性はミニスカートが似合う美脚の持ち主。とてもお似合いの2人。草なぎ剛さんの焼肉デートが報じられたのは2016年です。草なぎ剛さんが結婚したお相手は、かねてより交際していた一般女性。草なぎ剛さんが女性をとっかえひっかえするという噂はないのでおそらく結婚相手の一般女性は焼肉デートをした時の人物に違いありません。

 

2016年から付き合った一般人とゴールインらしいから10個下くらいだね。
さらに、2016年から付きあっていた女性と結婚したという情報を入手。草なぎ剛さんの10個下ということで結婚相手の一般女性の年齢は30代半ばであることが判明しました。

草彅剛の結婚相手は35歳の歯科医だった

草なぎ剛さんの結婚相手の年齢が30代半ばであることが明らかとなった中、さらに詳細が判明しました。

 

165cm

35歳

歯科医師

 

Yahoo!掲示板で、お相手は大学病院に勤める35歳の歯科医って書いてあったよ。

 

草なぎ剛さんの結婚相手は「35歳の歯科医師」であるという情報を入手しました。一般女性といえども、普通の一般女性が草なぎ剛さんと結婚なんてできません。草なぎ剛さんと結婚した女性は大学病院の歯科医であり、「美人、スタイル抜群、頭が良い、勤務先がすごい」などの高いスペックの持ち主。

 

「一般女性が草なぎ剛をゲットしたならわたしも!」と意気込んでも普通の一般女性が、まず芸能人やアイドルと出会うことすら不可能な話。草なぎ剛さんと結婚した一般女性は只者ではありませんでした。

 

[MUTEKI]カウントダウンでモー娘。初期メンバーがデビューか!大物芸能人は福田明日香

 

草なぎ剛の結婚相手がYouTuber「コレコレ」生配信に突撃!浮気を暴露

草なぎ剛さんの結婚相手の女性が、10月にYouTuberの「コレコレ」さんの生配信に出演していたことが判明。草彅剛さんの結婚相手が、コレコレさんのYouTubeに出演した時の内容は以下の通り。

 

・とある大物芸能人と交際中

・名前は絶対に言えない。

・交際期間は5~6年は経過しており、お互いの両親に挨拶済み。

・女性自身は「いい年なので結婚したい」と話す。

・女性は大物芸能人にほぼ監禁された状態で交際している。

・ある日部屋を見るとノートがおいてあった。そのノートの中には女優や大物芸能人の名前が書かれており、その女性たちと肉体関係を持っているという内容が書かれている。

・女性と交際している大物芸能人はそのノートを隠しているつもりなので見てみぬフリ。

・女性は浮気していることは知っているけど自分が1番だってことを知っているし、結婚したいの浮気は目をつぶっている。

・ただ、どういう心境で肉体関係を持った女性が書かれているノートを残すのかを知りたい。

・ヒントはYouTubeをやっている人物。

 

コレコレさんの生配信に突撃電話をした女性が、草なぎ剛さんの結婚相手なのではないかとTwitter上で、憶測が飛び交っています。

 

 

コレコレさんは女性と電話を切った後に「ライオンハート」を歌っていました。ライオンハート=SMAPの曲。草彅剛さん主演のドラマ「フードファイト」の主題歌でもありました。

 

画像:草彅剛主演ドラマ「フードファイト」

 

コレコレさんも女性も交際相手の芸能人の名前は言いませんでしたが、コレコレさんが最後に歌ったライオンハートはかなりのヒントとなっています。さらに「YouTubeをやっている人物」というヒントもあり、元SMAPメンバーでYouTubeをやっているのは「草彅剛」さんと「香取慎吾」さんだけです。

画像:草彅剛YouTubeチャンネル

画像:香取慎吾YouTubeチャンネル

 

ヒントと照らし合わせてみても「香取慎吾」ではありません。コレコレさんの生配信に突撃した女性が、草なぎ剛さんの結婚相手であることは間違いないでしょう。そうなると、コレコレさんの生配信で暴露した内容で「女性を軟禁」「浮気している」「関係を持った女性の情報をノートに残す」などをしているのが草彅剛さんだと考えるとドン引きしてしまいます。

 

しかし、草なぎ剛さんが異常な一面を持っていても受け入れ、浮気も許した結婚相手の一般女性はかなり心の広い女性であるに違いありません。

コメント