ニュース Twitterで話題

[MUTEKI]カウントダウンでモー娘。初期メンバーがデビューか!大物芸能人は福田明日香

ニュース

芸能人限定のAVメーカー「MUTEKI」が謎のカウントダウンをしていることがわかりました。過去には「高橋しょう子」「坂口杏里」などがデビューし話題を呼びました。「MUTEKI」からセクシー女優がデビューしたのは2年前になるので、久しぶりに新たな芸能人がデビューすることになります。「MUTEKI」からデビューする芸能人は誰なのか!詳しく見ていきます。

 

藤本麻希(ラゾーナ川崎)の顔画像・インスタ「モテない女がクリスマスに発狂」
12月24日に神奈川県川崎市のショッピングモール「ラゾーナ川崎」で鎌を振り回す女性が出現。ラゾーナ川崎でカマを振り回し現行犯逮捕されたのは藤本麻希容疑者(28)です。藤本まき容疑者の顔画像、インスタグラムについて調査しました。事件現場の画像も
「あるるも」奨励賞受賞(JK絵師)!幾谷正(ラノベ作家)が炎上「セクハラされろ」
東京都美術館で開催された「中央展」。「あるもも」という高校2年生の女の子が奨励賞を受賞しました。「あるもも」さんが描いた絵が「性的」だと物議を醸しています。さらに、奨励賞を受賞した「あるもも」さんの絵に対して、ラノベ作家の「幾谷正」さんがTwitterで否定的なツイートをし、炎上する騒ぎとなりました。
「G&R」パクり疑惑!ローランドは契約解除!「GACKT」は詐欺の常習犯
Gacktとローランドが立ち上げたブランド「G&R」にパクり疑惑が浮上。「G&R」はサイトを閉鎖。謝罪するとともに返金対応をすることを発表。歌手で大スターのGacktさんと「現代ホスト界の帝王」と称されるローランドさんが巻き込まれる事態となりました。ローランドさんはすぐに「G&R」と契約解除したことを報告。

 

12月29日追記 MUTEKIからデビューするのはグラビアアイドル「安位カヲル」

 

2021年2月から「MUTEKI」でデビューすることになったのはグラビアアイドルの安位カヲルさんでした。

 

名前:安位カヲル

年齢:21歳

 

安位カヲルさんのデビューにファンたちからは喜びの声が寄せられています。

 

「MUTEKI」から新人がデビューするのは約2年ぶり。大型新人に期待です。

 

 

[MUTEKI」デビューはモー娘。初期メンバーか

芸能人やアイドルなど多くの芸能人をデビューさせてきた「MUTEKI」。MUTEKI公式サイトでカウントダウンが行われ、芸能人が新たにデビューすることが明らかとなり、ネット上では誰なのか憶測が飛び交っています。そこで、MUTEKIでセクシー女優デビューをする人物を調査。元モーニング娘。の初期メンバーではないかとの情報を入手。

 

元モー娘で初期メンバーらしいね

なっちかな??

 

福田明日香やろなぁ

MUTEKIでセクシー女優にデビューするのは「元モーニング娘。」で初期メンバーだった人物であるといわれており、福田明日香さんではないかとの情報を入手しました。

 

 

「MUTEKI」大物芸能人は元モーニング娘。福田明日香

名前:福田明日香

年齢:36歳

1997年にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビュー。1994年4月にモーニング娘。を卒業。その後、歌手活動を行う。現在、YouTubeチャンネルを開設するなどしている。

2015年4月に年下の一般男性と結婚していた福田明日香さんは2016年に離婚している。

 

モーニング娘。の初期メンバーだった福田明日香さん(36)。なぜ福田明日香さんが「MUTEKI」デビューするのではないかと言われているのが2020年6月に出した「ヘアヌード写真集」が理由となっています。

画像:福田明日香写真集「PASSIONABLE」

 

元モーニング娘。福田明日香さんは2020年6月19日に写真集PASSIONABLE」発売されました。福田明日香さんはヘアヌードにも挑戦して一糸まとわぬ姿を見せています。しかし、元モー娘。の福田明日香さんが脱いだにも関わらず、印刷部数10暗万部に対し売り上げ冊数は7000部。大コケしています。

 

福田明日香さんは写真集の印税を期待していたものの、見事に惨敗。福田明日香さんはシングルマザー。金銭的にギリギリの生活を送っていることをテレビで明かしていることからお金に困っていることは間違いありません。

 

「MUTEKI」でデビューすれば生活が一変するかもしれない。福田明日香さんはヘアヌード写真集を出すぐらいですから脱ぐことに抵抗がないことは明らか。三上悠亜、高橋しょう子に続き、セクシー女優「福田明日香」がデビューする日は近い。

 

 

「MUTEKI」謎のカウントダウン開始!大物芸能人がデビュー

「芸能人しかキャスティングしません」というコンセプトを掲げ、グラビアやアイドル、女優などの芸能人を起用している大手AVメーカーMUTEKI。MUTEKIが芸能人をデビューさせたのは2018年12月で止まっています。元SKE48の「三上悠亜」と元グラビアアイドルの「高橋しょう子」以降から新しい芸能人を起用することはありませんでした。

 

画像:元SKE48・三上悠亜(2018年12月1日デビュー)

画像:元グラビアアイドル・高橋しょう子(2018年12月1日デビュー)

 

 

「MUTEKI」から2年ぶりと芸能人デビューに男性は歓喜。どんな芸能人がデビューするのか気になって仕方がない様子。

コメント