ニュース

藤本麻希(ラゾーナ川崎)の顔画像・インスタ「モテない女がクリスマスに発狂」

ニュース

12月24日に神奈川県川崎市のショッピングモール「ラゾーナ川崎」で鎌を振り回す女性が出現。女性客が切り付けられケガをする事態となりました。ラゾーナ川崎でカマを振り回し現行犯逮捕されたのは藤本麻希容疑者(28)です。藤本まき容疑者の顔画像、インスタグラムについて調査しました。

 

 

「あるるも」奨励賞受賞(JK絵師)!幾谷正(ラノベ作家)が炎上「セクハラされろ」
東京都美術館で開催された「中央展」。「あるもも」という高校2年生の女の子が奨励賞を受賞しました。「あるもも」さんが描いた絵が「性的」だと物議を醸しています。さらに、奨励賞を受賞した「あるもも」さんの絵に対して、ラノベ作家の「幾谷正」さんがTwitterで否定的なツイートをし、炎上する騒ぎとなりました。
「G&R」門りょうインスタで責任逃れ!GACKTパワハラでアリババ転売
GACKTとローランドがプロデュースしたドレスブランド「G&R」が、他社ブランドの商品をパクっていたことを認め謝罪しました。門りょうは自身のインスタで「G&R」がやったことに対して怒りを露わにしています。門りょうはパクリ騒動は他人事でしかなく、責任逃れしています。
「G&R」パクり疑惑!ローランドは契約解除!「GACKT」は詐欺の常習犯
Gacktとローランドが立ち上げたブランド「G&R」にパクり疑惑が浮上。「G&R」はサイトを閉鎖。謝罪するとともに返金対応をすることを発表。歌手で大スターのGacktさんと「現代ホスト界の帝王」と称されるローランドさんが巻き込まれる事態となりました。ローランドさんはすぐに「G&R」と契約解除したことを報告。

 

藤本麻希容疑者の顔画像「お世辞にも美人とは言えない」目撃者証言

名前:藤本麻希(ふじもとまき)

年齢:28歳

職業:不明

住所:川崎市幸区小向西町4丁目

 

 

藤本まき容疑者の顔画像は現在特定中です。しかし、事件現場を目撃していた人から情報を入手。

 

ラゾーナ川崎で買い物をしているときに事件が起き、びっくりしました。僕は離れたところにいたので被害には遭いませんでしたが、マスクをしてたので目元しか見えませんでしたが、犯人の女は暗そうな感じで、お世辞にも美人とは言えない容姿をしていました。

(ラゾーナ川崎で事件を目撃した30代男性)

 

藤本麻希容疑者は美人ではないようです。藤本麻希容疑者は鎌を振り回すおかしな女ですから、見た目が美人だったら驚きますよね。やはり、おかしな女に美人はいない。ショッピングモールで鎌を振り回すなんて衝撃的な事件を見た視聴者たちが「カマキリ女」「妖怪」「鬼ばば」などとあだ名がつくくらいです。

 

 

藤本麻希容疑者は川崎市幸区小向西町4丁目に住んでおり、自宅からラゾーナ川崎まで車で6分、電車や徒歩でも30分以内で行ける距離。

画像:藤本麻希容疑者の自宅からラゾーナ川崎までの距離

 

藤本麻希容疑者はしょっちゅう買い物などでラゾーナ川崎を利用していたのでしょう。藤本まき容疑者はラゾーナ川崎にどんなお店が入っているのか、商品の位置などを把握していました。把握できているお店だからこそ事件現場として選んだに違いありません。

 

 

藤本まき容疑者インスタグラム

インスタグラムで「藤本麻希」を検索すると50件ほど該当がありました。「ふじもとまき」という同姓同名が多いことがわかります。1つ1つ確認しましたが、川崎市などの情報がありませんでした。藤本麻希容疑者は28歳なので年齢的にインスタグラムをやっている可能性は高い。

 

 

他にもFacebookで「藤本麻希」を検索すると20件ほど該当がありました。しかし、青森県や愛知県などの県外のアカウントばかりで神奈川県川崎市の「藤本麻希」アカウントはありませんでした。藤本麻希容疑者のインスタグラムやSNSの調査を続け、新たな情報を入手次第追記します。

 

「観月あこ」占い師との関係がやばい!宗教信者で「錦織圭」の追っかけ!

観月あこ(山内舞)が結婚!錦織圭のテニス人生終了か「半グレ集団のサゲマン」

 

[画像]藤本麻希「ラゾーナ川崎」事件現場「髪の毛が落ちている」

12月24日はクリスマスイブということもあり、ラゾーナ川崎には沢山の買い物客がいました。藤本麻希容疑者によるカマ振り回し現場を目撃していた人が多くいました。

 

画像:ケガをした女性を救助する救急隊員たち

 

画像:藤本麻希容疑者に切りつけられた女性客の血痕

 

 

 

画像:事件現場に集まる警察官と買い物客

 

画像:藤本麻希容疑者が犯行時に使用した鎌の袋

 

事件現場に鎌をカバーしている袋が落ちていたことから、藤本まき容疑者は犯行当日にラゾーナ川崎で鎌を購入したことがわかります。衝動的な犯行だったことは明らか。

 

「テキーラ事件」光本勇介誕生日パーティー(38℃系列店)でも救急搬送!被害者続出

 

藤本麻希「カマ女」ラゾーナ川崎で女性に切りつけ事件の概要

神奈川県川崎市のショッピングモールで、女がカマを振り回し、女性客の頭に切りつけました。24日午後3時前、川崎市のショッピングセンター「ラゾーナ川崎」で、女が刃渡りおよそ16センチのカマを振り回し、20代の女性に切りつけました。女性は頭や手首に切り傷を負って病院に搬送されましたが、意識はあり、命に別状はないということです。女は一時、トイレにたてこもりましたが、駆けつけた警察官に殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
自称28歳の女は警察の調べに対し、「カマで切りつけたことは間違いありませんが、殺そうとはしていない」と供述しているということです。

 

クリスマスのラゾーナ、例年であれば家族や恋人へのプレゼントを買う人でごった返す。その中での凶行など断じて許されない。被害女性のご無事を祈るばかりです。

 

何でクリスマスのショッピングセンターで暴れるようなことになった? 遭遇したらかなり怖い

 

何があったか知らんが、自分の不遇を他の人をはけ口にしちゃいかんよ。
みんな、運不運はあるだろうけど、何も抱えずに生きてる人なんかいないのだから。
誰しも悩みを持ってるんだ。その悩みを相談する相手がいないのも分からないでもないが、だからって他人にあたっちゃいかん!

 

「藤本麻希容疑者」美人に嫉妬しクリスマスに発狂

 

画像:事件現場に落ちたていた髪の毛

 

藤本麻希容疑者に鎌で切りつけられた女性客は髪の毛まで切り落とされていました。長くて綺麗な髪の毛をしています。

 

被害に遭った女性は、髪の毛はセミロングくらいでキレイな人でした。美人だったのに髪を切られて頭にケガもしてかわいそう。

(ラゾーナ川崎で事件を目撃した40代女性)

 

藤本麻希容疑者は美人をターゲットにしたことが目撃者証言で判明。クリスマスイブということもあり、街中カップルばかり。被害に遭った女性客は彼氏と待ち合わせだったのでしょうか。藤本麻希容疑者はクリスマスで浮かれたカップルを妬んでいたに違いありません。彼氏がいそうな美人を狙いカマで切りつけたのでしょう。

 

女って相手の顔を執拗に狙ったりするらしいね
特に相手が美人だと

 

藤本麻希容疑者は被害女性の頭部を切りつけ、髪の毛を切り落としています。日本ではあまりありませんが、女性同士のケンカといえば髪の毛を引っ張り合ったり顔を殴るなどが多く見られます。藤本麻希容疑者も、被害女性の顔付近を狙っていたことがわかります。クリスマスイブにオシャレをした美人に嫉妬し、発狂して起こした犯行だったことが伺えます。

 

 

幸いなことに被害女性は命に別条はありませんでした。しかし、毎年クリスマスがくると事件の恐怖を思い出すことになります。藤本麻希容疑者のしたことは許されることではありません。年の瀬になると変な事件が増えるといいますが、「カマ女事件」は2020年に衝撃を与えるものでした。

 

藤本麻希「殺意がなかった」はデマ!鎌でやる気満々

藤本麻希容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。しかし、殺意のない人間が凶器としてを選ぶでしょうか。鎌で首を狙えば一たまりもないですし、殺す気満々だったことが伺えます。クリスマスで浮かれている女性たちに恨みがあったのでしょう。

 

 

そこでひと際美人な女性をターゲットに選んだ藤本麻希容疑者。クリスマスをめちゃくちゃにするための凶行に及んだに違いありません。

コメント