錦織圭と観月あこ(山内舞)の結婚

「観月あこ」占い師との関係がやばい!宗教信者で「錦織圭」の追っかけ!

錦織圭と観月あこ(山内舞)の結婚

テニスプレイヤー・錦織圭さんと元モデル・観月あこさんが入籍していたことが12月18日にわかりました。錦織圭さんを追っかけ続けていた観月あこさん。見事に錦織圭さんのハートを射止めることができ、結婚に至っています。しかし、観月あこさんが錦織圭さんの追っかけをするきっかけとなったのは「占い師」が関係しています。詳しく見ていきます。

 

観月あこ(山内舞)が結婚!錦織圭のテニス人生終了か「半グレ集団のサゲマン」
テニスプレイヤーの錦織圭さん(30)と元モデル・観月あこさん(29)が入籍していたことがわかりました。観月あこさんと錦織圭さんは2015年頃から交際をスタートしており、見事ゴールイン。観月あこさんは半グレ集団、関東連合なのではとの噂があり、評判がよくありません。
小澤廉のLINEがやばい!いじめられていた過去から精神病に!支配欲の強い処女厨
俳優の小澤廉さんが元恋人のA子さんにDVや、堕胎をさせていたことが文春オンラインより発覚。A子さんは自殺未遂をしたことがあり、小澤廉さんに追い込まれていました。小澤廉さんがA子さんに送ったLINEの内容がかなりやばいものでした。画像と共に
「光本勇介」テキーラゲーム考案者!38℃スタッフとグルになり緘口令か(恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿の会員制ラウンジ「38℃」でテキーラ1本飲みきったら10万円という危険なゲームが行われていました。「テキーラチャレンジ」により、38℃で働いていた女の子が死亡する事件が起き、実業家のMが強要したとTwitterで告発。テキーラチャレンジに関わっていた実業家Mは「光本勇介さん」でゲーム考案者だったことが判明。

「観月あこ」除霊占い師・観月明希にハマっていた

観月あこさんは「除霊占い師」にハマり、助言される言葉全てを信奉するほど。観月あこさんが信奉する除霊占い師というのが「観月明希」という人物です。

 

画像:除霊占い師・観月明希(みづきあき)

 

画像:観月明希公式ホームページ

 

除霊占い師・観月明希さんは元々は霊感はありませんでした。崇高な霊能者による指導で霊能力を身に着けたそうです。観月明希さんは、今では霊をはっきり見ることができ、占いやお清め、除霊などの依頼を受けています。占いの手法は古神道の数霊(かずたま)占術を行っており、卑弥呼が占術の師であったとされています。

 

古くからある占術を使い、人々の悩みを解決してきた観月明希さん。錦織圭さんと結婚した元モデル・観月あこさんは家族ぐるみで、観月明希さんを頼ったようです。観月あこさんの母親も除霊占い師・観月明希さんの信者であることがわかっています。

 

画像:観月明希さんの新興宗教イベント会場で写真を撮った観月あこさん(左)と母親(右)

 

観月あこさんと母親は占い師「観月明希」のイベントにも参加するほど。観月あこさんも、母親も相当崇拝していることがわかります。また、観月あこさんの父親は葬儀会社の経営者(ひすい野ホール)で、母親は美容院の経営者(山内美容院since1967)。観月あこさんの父親も母親も、除霊占い師「観月明希」を信奉しておりそれぞれが経営する会社のHPにリンクを貼り付けるほどでした。

 

観月あこさんの家族全員を信者にさせるほどの占い師「観月明希」。トークスキルやマインドコントロールする能力が高いことがわかります。

観月あこ(山内舞)が結婚!錦織圭のテニス人生終了か「半グレ集団のサゲマン」

「観月あこ」錦織圭の追っかけは占い師の助言がきっかけ

観月あこさんはジャニーズの「キスマイ」玉森裕太さんや「SixTONES」のジェシーと交際していた経験があります。また、観月あこさんはモデルだったこともあり、スタイル抜群でとても可愛らしい女性。男性経験も豊富でモテモテの女でした。

 

そんなモテる女・観月あこさんが錦織圭さんと交際するようになったのは、追っかけを始めたことがきっかけです。観月あこさんはモテるとはいえ、モデルとしては全然売れませんでした。普通は、売れないモデルがテニスプレイヤーの錦織圭選手と交流する手立てなどありません。しかし、観月あこさんは男性の友人が多く、共通の友人の紹介で錦織圭さんと交流することができ交際へと発展。

 

錦織圭さんとの交際がスタートしたものの、進展がない上に錦織圭さんの両親からも良く思われていませんでした。そこで、観月あこさんは信奉している除霊占い師「観月明希」に相談。

彼と結婚したければ、いつでもそばにいなさい。
占い師「観月明希」は助言しました。

助言を受けた観月あこさんは、錦織圭さんの出場する試合全てを観戦しに行くようになりました。その際、占い師「観月明希」と一緒に参加している場面もあります。観月あこさんは錦織圭さんの「追っかけ」をしていたのではなく、“結婚するために観月明希の助言を信じ、錦織圭さん行く先々を追っかけていた”というのが事実です。しかし、観月あこさんはテニスに興味がありません。

 

観月あこさんは、試合観戦時にはバスタオルを持ち歩き、日焼け防止のために体全体を覆っています。テニスファンたちが全力で応援する中、観月あこさんはバスタオルを体に巻いて無表情で試合を眺めています。ファンとしては失格の行動です。

 

観月あこさんはテニスには興味がなくても、錦織圭さんと結婚するためならばアメリカだろうがフランスだろうがどこへでも追いかけていました。除霊占い師「観月明希」の助言通り、晴れて錦織圭さんと結婚できた観月あこさん。除霊占い師侮るなかれ。

 

光本勇介「テキーラ事件」まとめ!恵比寿ラウンジ38℃死亡女性への謝罪とともに収束へ

「観月あこ」宗教信者で錦織圭をも巻き込む女

観月あこさんの本名は「山内舞」です。はじめのうちは本名「山内舞」でモデル活動をしていました。その後、「舞」→「立花舞」と芸名変更。2015年に「観月あこ」に改名しています。しかし、改名しても観月あこさんがモデルとして売れることはありませんでした。

 

観月あこさんが何度も改名をした理由に除霊占い師「観月明希」が関係しています。観月あこさんは、モデルとして有名になりたい気持ちがありました。そこで、占い師の助言を受け改名してきました。全く効果がありませんでしたが、錦織圭さんと交際することができたのでモデル活動をしなくても、錦織圭さんのお金があれば生きていけると思ったのでしょう。

 

錦織圭さんは、観月あこさんが信奉する占い師「観月明希」と会っています。錦織圭さんはテニス大好きな純情青年。普通の人間だったら「除霊・占い・スピリチュアル」などの言葉を聞くと”怪しい”と思うのが普通です。しかし、錦織圭さんは交際相手の観月あこさんが信じるものなら怪しいと思わずに、同じように信じてしまうような人間です。

 

錦織圭さんも除霊占い師「観月明希」の毒牙にかかってしまっていることは間違いないでしょう。錦織圭さんが練習をサボるようになったのも、「今日は練習はしないほうがよい」などと占い師に助言されたことが原因かもしれません。

 

観月あこさんと交際したことで、良くない方向へと向かっている錦織圭さん。錦織圭さんを応援しているファンからしたら、観月あこさんとの結婚を祝福できないつらさがあります。

コメント