小澤廉DV・堕胎強要事件

小澤廉のLINEがやばい!いじめられていた過去から精神病に!支配欲の強い処女厨

小澤廉DV・堕胎強要事件

俳優の小澤廉さんが元恋人のA子さんにDVや、堕胎をさせていたことが文春オンラインより発覚。A子さんは自殺未遂をしたことがあり、小澤廉さんに追い込まれていました。小澤廉さんがA子さんに送ったLINEの内容がかなりやばいものでした。画像と共に詳しく見ていきます。

 

小澤廉DVはデマだった!元恋人A子さんによる復讐劇か!恋愛依存症女は歓喜
俳優の小澤廉さん(29)が元恋人A子さんに殴る蹴るなどの暴行や、堕胎を要求するなどしていたことが文春オンラインにより判明しました。小澤廉さんは事務所に契約解除され、SNSで謝罪しています。小澤廉さんのDV疑惑はデマだった可能性が浮上。元恋人A子さんによる復讐劇
光本勇介「テキーラ事件」まとめ!恵比寿ラウンジ38℃死亡女性への謝罪とともに収束へ
恵比寿にある会員制ラウンジ「38℃」でテキーラチャレンジに挑戦した女性が死亡。テキーラゲームを考案した人物が実業家の光本勇介さんでした。テキーラを大量に飲み亡くなった女性は20歳のハーフ美女。光本勇介さんは女性への謝罪文をSNSにアップ。光本勇介さんとテキーラ事件について詳しく見ていきます。
「テキーラ事件」光本勇介誕生日パーティー(38℃系列店)でも救急搬送!被害者続出
時間内にアルコール度数40%のテキーラを1本飲みきったら10万円がもらえるという「テキーラゲーム」に挑戦した女性が亡くなりました。「テキーラゲーム」を考案したのが実業家の光本勇介さんであることがわかっています。テキーラゲームで女性が亡くなっ...
光本勇介(テキーラチャレンジ)実業家Mか!38℃はやばい店でスタッフも強要してた
恵比寿の会員制ラウンジで、テキーラ1瓶を飲まされたことで女性が死亡する事件が起きました。事件が起きたお店は恵比寿にある「38℃」でテキーラチャレンジが行われていました。事件に関わっていたのは実業家Mで本勇介さんであるとの情報を入手。

小澤廉DV「妊娠中の彼女のお腹を殴る!」文春オンライン

若手人気俳優の小澤廉さん。人気舞台「おそ松さん」の出演や、アニメ「A3!」などの声優を務めたことのある人物。最近ではドラマ「共演NG」にも出演するなと多岐にわたり活躍しています。

 

画像:「おそ松さん」で十四松役を務めた小澤廉さん

舞台やテレビで見る小澤廉さんがDVをするなどとても想像できません。しかし、小澤廉さんは5年以上交際していた年下のA子さんに対して、暴言を浴びせたり暴力をし続けていました。さらに、A子さんは小澤廉さんの子を妊娠。A子さんは妊娠したことを小澤廉さんに伝えると「堕ろせ!」と中絶するよう強要。

 

A子さんは小澤廉さんによるDV、堕胎させられ心身ともに病んでしまいました。A子さんは当時16歳の女子高校生。16歳で小澤廉さんによる暴言や暴力に5年も堪え続け、A子さんは小澤廉さんのマンションで自殺未遂をしました。友人により助かりましたが、今も心の傷は癒えていない。

「光本勇介」テキーラゲーム考案者!38℃スタッフとグルになり緘口令か(恵比寿)

小澤廉・元恋人A子さんへのLINE「お前は俺の従順なペット」

画像:小澤廉さんと元恋人のA子さん

 

小澤廉さんが、元恋人A子さんに送っていたLINEの内容が文春オンラインで明らかとなりました。

家入ったら玄関でスク水の刑だな
スク水とは「スクール水着」の略。小澤廉さんは彼女にコスプレをさせるのが趣味でした。A子さんは小澤廉さんのことが好きだったのでコスプレを要求されても答えていました。そうしたことから小澤廉さんはA子さんを「自分の物」だと思い込んでいたようです。
えっちな従順なペットになるように調教するわ!

えー、俺のペットじゃないのー?

ご主人様の命令聞けないならペットじゃないよー

 

小澤廉さんは、A子さんのことをペット扱い。確かに、一定数ペット扱いされたり、下僕のように扱われて興奮する人間もいます。しかし、ペット扱いされるのが嫌だったA子さんは小澤廉さんに反論します。それでも無理やり支配しようとする小澤廉さん。

 

その他にも

・俺のこと好きなら自分から脱いでほしんだよね。

・じゃあ絶対服従の動画撮るか。

などとA子さんを従順なペットにするように動画を撮ったり、「俺の事好きならできるよね?」と強要する言葉を述べています。A子さんの意思や考えは全く無視して、自分の思い通りにするためなら手段を選ばなかった小澤廉さん。

 

調教したから?

みんなには絶対言えないような調教して欲しい?

調教されたからじゃなくて調教してくださったからでしょ?

 

小澤廉さんはA子さんとのラインで敬語を使わせようとしたり、誘導させるなどしています。小澤廉さんは、何でも自分の思い通りにさせないと気が済まないタイプであることがわかります。

 

そろそろ躾ないとダメかな?

どんな躾がいいかな?

まずは絶対服従からかな!

 

A子さんを躾けようとする小澤廉さん。言葉一つ一つが気持ち悪く、こんな言葉をかけられて喜ぶ女がどこにいるでしょう。相当なマゾじゃない限り、受け入れることはできません。A子さんは小澤廉さんによるLINEの言葉にも5年も堪えたことから、恐怖心が勝っていたことは間違いありません。

 

じゃあ次は下を脱いで。

恥ずかしがるならペットやめる?

ペットちゃんは自分の恥ずかしいところ見て欲しくないの?

 

LINEで性的要求をする小澤廉さん。ライン上で行っていることからよくある「LINEセッ〇ス」というものでしょう。小澤廉さんはLINEの文面でもA子さんを支配し、自分の言うことを聞かせる。異常性癖の持ち主でした。また、A子さんは処女だったこともあり「自分色に染める」ことができて満足していた小澤廉さん。小澤廉さんは恋愛経験がなく純粋な女の子ばかりターゲットにしていたに違いありません。

 

宇藤章「女塚クリニック」院長の顔画像を特定!アダルトビデオ見すぎな「変態医師」

小澤廉・いじめられていた過去「心の傷やトラウマが原因か」

小澤廉さんは過去にいじめられていたという情報を入手しました。取材に応じてくれたのは小澤廉さんと同じ小学校に通っていたことがある人物です。

 

小澤廉くん知ってます。テレビに出ているのを見て芸能人になったんだって知りました。

僕は小学校の同級生でした。でも、子供のときはDVするような子ではありませんでした。小澤廉くんは温厚でおとなしい男の子でしたよ。

小学校~中学生までの小澤廉くんしか知らないので、どこで性格が変わったのかはわかりませんが…

 

ただ、小澤廉くんはいじめられていたことがあります。そこまでひどいいじめではなかったけど、筆箱を隠されたり、仲間外れにされたりする程度の子供がよくやるようなイジメの内容。

イジメられる日があったり、なかったり。いじめっ子たちの気分で小澤廉くんが標的にされていた感じでした。

 

それでも学校にはちゃんと来てて、中学校からは小澤廉くんが、いじめられてる姿を見ることはありませんでした。でも当時は傷ついていたと思います。小澤廉くんって今でこそイケメン俳優と言われていますが、中世的な顔立ちなので幼い時期はいじめられやすい見た目だったことが関係ありそう。身長も低かったですし。いじめの対象になりやすかったと思います。

 

僕はただの同級生だったってだけで、小澤廉くんの環境とか詳しいことはわかりませんが、心の傷があったりトラウマでDV男になったりするじゃないですか。小学校のときにいじめられていたことが原因で性格が変わってしまったのかもしれませんね。

 

でも、小澤廉くんいい子だったんです。優しくて、僕が忘れ物した時に貸してくれたこともあったしショックです。

 

小澤廉さんは、過去にいじめられていたようです。いじめによって小澤廉さんが自殺するほど追い詰められていたわけではないけれど、幼い時期にいじめられた傷は今も残っているはず。幼いころに受けた心の傷で精神的に支障をきたすことがあります。小澤廉さんが付き合う女性を支配しようする面や、DVをしてしまう原因が幼少期のいじめが関係していることは明らかでしょう。

小澤廉は「自己愛性パーソナリティ障害」

小澤廉さんは、自己愛性パーソナリティ障害を持っている可能性が浮上しました。DVをする人のほとんどが自己愛性パーソナリティ障害と言われています。

 

自己愛性パーソナリティ障害とは

自己愛性パーソナリティ障害とは、自分に対して誇大なイメージを抱き、注目や称賛を求める一方で、他者からのマイナスな評価に対して過敏に傷つきやすく、他者に対する共感性が薄いことを特徴とする障害です。

 

自己愛性パーソナリティ障害で、小澤廉さんに当てはまる特徴として

・わがまま・傲慢な態度をとる
・自分に夢中で他人のことは全く考えない
・注目の的でないと気に入らない
・他者に対する言葉づかいは常に攻撃的
・他者の反応を気にしない/怒りに表わすことで気にしないことにしている
・他者の気持ちを傷つけても平気

上の特徴が当てはまります。A子さんが傷ついていようが、赤ちゃんを産みたいと言おうが、小澤廉さんには関係のなくA子さんの気持ちを理解することができません。

 

DVする人は自己愛性パーソナリティー障害が多い。 外面が良く、一見魅力的に見えるので注意。ターゲットにされたら終わりです。 文春によって悪事がバレたけど被害女性の方これからも本当気を付けて欲しい。

 

小澤廉さんは外面が良く、魅力的な男性。A子さんも小澤廉さんの外面の良さに騙され、心惹かれ好きになってしまった。そして段々、小澤廉さんの本性がわかった時にはすでに逃げることができなくなりました。治療しない限り、小澤廉さんのDV気質が直ることはないでしょう。今後もA子さんのような被害者が出てしまうことが心配です。

 

[動画]小澤廉へ文春オンライン取材班が直撃!「ウザそうな顔で対応」

上の動画では、文春オンラインが小澤廉さんに直撃取材しています。取材班が質問しても小澤廉さんは「事務所通してください」の一点張り。

小澤廉さんの表情をみると「ウザい」とでも思っていそうな顔をしています。小澤廉さんは何も答えることなく取材班を一蹴。しかし、小澤廉さんは所属事務所「アイズ」を契約解除されてます。後ろ盾だった事務所がいなくなったことで今後、どのような対応をするのか。今後も小澤廉さんの新たな情報を入手次第追記していきます。

コメント