ニュース

新井祥子「#草津温泉には行かない」Twitterトレンド入り「やばい客が減るなら喜んで行く」

ニュース

ツイッターで「#草津温泉には行かない」がトレンド入りしました。理由は性的被害を受けたと訴えていた群馬県草津市の新井祥子町議(51)によるもの。リコール(解職請求)により新井祥子町議は失職することとなり、この結果にTwitter上では「草津温泉へ行きたくない」「草津市民が加担してる」などと話題になっています。詳しく見ていきます。

 

石川真衣さん(フレキャングランプリ)女子アナ希望で野心家だった!「中途半端なかわいさ」
大学1年生を対象した日本最大級のコンテスト『FRESH CAMPUS CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』略して「フレキャン」のグランプリが発表されました。見事グランプリに輝いたのは「石川真衣さん」。石川真衣さんは立教大学の1年生。石川真衣さんの顔画像、プロフィールと共に詳しく見ていきます。
齋藤恒祐(産業医科大学病院)の顔がブサイク!大人になれない小児性愛者(北九州市)
12月3日に福岡県北九州市の齋藤恒祐容疑者(40)が逮捕されました。斎藤垣祐容疑者は自分の車の生で患者だった中学生の女の子にわいせつ行為をした疑いが持たれています。齋藤こうすけ容疑者の顔画像がブサイクでFacebookなどを調査しました。
[音声動画あり]宮地正剛「Casa社長」パワハラ罵倒!辞任もしない「半グレ集団」
東証一部上場企業で家賃保証サービスを行う「Casa」の宮地正剛社長(48)が、社員たちに「お前ぶち殺すぞ」などのパワハラ、罵声を浴びせていたことが「週刊文春」で報じられました。「Casa」宮地正剛社長の罵倒パワハラ音声データとともに詳しく見ていきます。

 

「#草津温泉には行かない」ツイッタートレンド入り

画像:群馬県草津市の新井祥子町議

黒岩信忠町長に性的被害を受けたと告発した群馬県草津市の新井祥子町議(51)の解職請求(リコール)の住民投票が行われました。「解職」に賛成が有効投票の9割以上を占める結果となり、新井祥子町議は失職することとなりました。新井祥子町議の「解職請求」の詳細は以下のとおり。

 

画像:左・新井祥子町議、右・黒岩信忠町長

住民投票当日の有権者数は5,283人・投票率は53.66%で、うち賛成が2,542票、反対が208票となり新井町議の失職が決まった。新井町議は、現在2期目の草津町議会唯一の女性町議。新井町議は住民投票の結果を受けて、「今回のリコールは理念に反する理不尽なものだ。私は権力者からの圧力におびえることなく、みんながいきいきと働き、生活できる町にしたい。黒岩町政に反対を訴えていく」とコメント。町議は失職したが、町で政治活動は続けていくという。

一方で黒岩信忠町長は「圧倒的な多数による大勝利だ。新井氏の発言はうそという審判を下した」としている。

引用元:https://sirabee.com/2020/12/07/20162464778/

 

この結果に対し、Twitterの声は

セクハラをした議員ではなく、告発した議員が「品位」を問われて失職するなんてどうかしてる。この先私が草津温泉を利用することはないでしょう。

 

「#草津温泉には行かない」がトレンド入りしたことで「性被害を告発した人が解職されるなら他の職場でも解雇を恐れ何もいえなくなる」などと新井祥子町議のリコールに納得いってない人たちが声をあげました。また、裁判の結果が出ていないのに新井祥子町議の品位を問われて解職請求(リコール)を行うなんてどうかしているなどの声や、「草津市民が加担している」「村八分だ」などの声が多かった。

北岡卓矢の顔画像(高知県南国市)を特定!出会い系アプリで結婚相手を探していた

新井祥子議員・黒岩信忠町長への告発内容「しょこたん虚言癖」

「性被害を訴えた新井祥子議員(51)。性被害の内容は以下の通り。

・2015年1月8日に相談事があった新井祥子議員は、町長室を訪ねた。

・黒岩信忠町長に肩を引き寄せられ、キスをされた。

・新井祥子議員は逃げようとしたが逃げられず、黒岩信忠町長に床に押し倒された。

・性交渉が終わり黒岩信忠町長に「お疲れさん」と言われ部屋から出された。

・新井祥子議員は黒岩信忠町長と関係なんて持ちたくないし、町長室で行為をしたくなんてない。新井祥子町議は被害届を提出した。

 

新井祥子議員は2015年1月に黒岩信忠町長に性的被害を受けたことを訴えています。新井祥子議員の訴えに対して、黒岩信忠町長は真っ向から否定。

・新井祥子議員への性被害は全くのデマ。事実無根だと激怒した黒岩信忠町長。

・新井祥子町議が選挙のことで相談があるとのことで面会はした。

・町長室には大きな窓があり、カーテンは壊れており閉めていないので丸見え。人の出入りも多いのでそんなことは不可能。

・黒岩信忠町長は危機管理として女性が一人で訪問してきた際はドアを開けている。

・名誉を傷つけられたとして新井祥子町議らに告訴状を提出している。

黒岩信忠町長の話すことには信憑性があります。黒岩信忠町長の側近や関係者も町長室の状況を知っており「そんなことができるわけがない」と話しています。ましてや新井祥子町議は51歳で美人とは言い難い人物。73歳の黒岩信忠町長が新井祥子町議に対して興奮などできるはずがありません。

 

 

リコールされた新井祥子町議、虚言癖あるっぽい? 現地の人達は男性だけじゃないし女性もおかしいと思ったからリコール賛成入れたんだろうけど いや何にしても短絡的に考えちゃ駄目か んでも女性が性被害訴えたら全部女性の言った事が正しいっていう風潮やめて欲しいかな

セクハラ被害を訴えていた時の新井祥子町議に対して、虚言癖の話し方をしていると思う人々が多い。

上の動画を見ても、新井祥子町議の話し方は普通ではありません。新井祥子町議が虚言癖であることは間違いあ内。

 

画像:新井祥子町議が黒岩信忠町長に好意を寄せていることが明白となったもの

私が好意を寄せていたのは黒岩町長でした。〇〇議員に言われ、黒岩町長に近づくうちに黒岩町長を本当に好きになってしまいました。町長室で2人きりになった時に私の気持ちが通じた時は本当に嬉しかったです。

 

新井祥子議員は黒岩信忠町長に好意を寄せていました。黒岩信忠町長に相手にされないことで腹を立てた新井祥子町議が、性被害を受けたと嘘をでっち上げ報復を試みたことは間違いありません。

齋藤恒祐(産業医科大学病院)の顔がブサイク!大人になれない小児性愛者(北九州市)

「#草津温泉には行かない」リコールとの関係性はないのにフェミ達はやばい奴ら

しょこたんの作り話だと思う。(群馬県草津市民の女性)

群馬県草津市民のほとんどが、新井祥子町議が嘘を言っているとコメントしています。新井祥子町議のリコールは妥当であり、多くの市民が解職に賛成。新井祥子町議の失職は当然の結果でした。しかし、新井祥子町議のリコール問題は、草津温泉とは全く関係のないことでした。それでもTwitter上では「#草津温泉には行かない」がトレンド入りし、二度と行かない!というツイ民たち。

 

このせいでTwitter上で「草津温泉には行かない」というハッシュタグがトレンドになっています。旅館業は完全に風評被害です。

 

女性差別に反対するフェミニストたちがこぞってTwitterで「#草津温泉には行かない」をつけて投稿。フェミニストたちが草津温泉なんて行くもんかと言っていますが、被害を被っているのは草津温泉。新井祥子町議のリコール問題との関係性はないのに「#草津温泉には行かない」がトレンド入りしたことで草津温泉の評判がガタ落ちしたことは言うまでもない。

[音声動画あり]宮地正剛「Casa社長」パワハラ罵倒!辞任もしない「半グレ集団」

「#草津温泉には行かない」やばい客が減るなら喜んで行く

群馬県にある草津温泉は日本を代表する名泉の一つ。多くの観光客が草津温泉目当てで遊びに来ます。Twitterでトレンド入りした「#草津温泉には行かない」。草津温泉への風評被害となってしまいましたが、逆転の発想をする人たちがいます。

リコール問題と草津温泉は別もんでしょ。草津温泉で働く人に失礼だよね。

 

行く予定ありもしない人達の戯れ言でしょ。

 

やばい人達が来ないなら喜んで行く

アホ共が来なくなっていいじゃん。まともな人達は行きますよ

 

新井祥子町議がリコールされたことで「草津温泉にはいかない」とツイッターに投稿するフェミニストたちを横目に「そんなやばい人たちは行かなくていい」「やばい客が減るなら喜んで草津温泉行く」との声が多くありました。

コメント