ニュース

新井大樹のイケメン顔画像!在日韓国人で両性愛者だった(東京北区)

ニュース

東京帰宅の路上で背後から女性に抱きつくなどして強制わいせつの容疑で、飲食店従業員・新井大樹容疑者(23)が逮捕されました。女性の驚く姿を見たかった、ストレス発散のためと供述している新井だいき容疑者。新井大樹容疑者の顔画像がイケメンで在日韓国人との情報を入手しました。詳しく見ていきます。

 

新井大樹(あらいだいき)の顔画像がイケメン

名前:新井大樹(あらいだいき)

年齢:23歳

職業:飲食従業員

 

上は新井だいき容疑者の顔写真です。マスクをはめていますがキリッとした眉毛に切れ長の瞳。新井大樹容疑者の顔はイケメンです。

隣を歩く警察官と比べて、身長はそこまで高いわけではありませんが整った顔立ちをしているので、身長の低さは気になりません。また、新井大樹容疑者はモテそうなので女性には困ってないとの印象を受けます。しかし、新井大樹容疑者はわいせつ事件を起こすくらいなのでイケメンの顔は関係なく、モテなかったことは間違いありません。

 

新井大樹容疑者は横顔もイケメンです。「ただしイケメンに限る」という言葉があるので新井大樹容疑者にわいせつ行為をされても、女性によっては抱きつかれるくらい平気と思う方もいます。むしろ喜ぶ人間もいるくらい。

23歳なら、あたしがハグしてあげたのに笑
世の男達!あたしなら通報しないからおいで!笑
※但しイケメンに限るwwwww

 

しかし、新井大樹容疑者も相手を選びます。若くてかわいい女の子や美人限定で狙っていました。イケメンに抱きつかれて喜ぶのはおばさんくらいですが、新井大樹容疑者はおばさん相手にわいせつな行為はしたくなかったようです。

 

新井大樹容疑者は在日韓国人だった

画像:性的暴行の疑いで逮捕された俳優・新井浩文容疑者

2019年に派遣マッサージ店のスタッフに性的暴行を働いたとして俳優の新井浩文容疑者が逮捕されました。新井浩文容疑者は朴慶培=パク・キョンベ」という本名があり韓国籍だったことがわかりました。今回のわいせつ事件で逮捕された新井大樹容疑者(23)も、新井浩文容疑者と同じ「新井」ということもあり韓国籍の本名が別であるのではないかとの噂が浮上しました。

 

 

在日韓国人の「通名」で一番多い名字というのが「新井」であると言われています。

新井が一位の原因としては、在日コリアンの典型的な通名のように思われてきた、金本のような「金」を含む名字が減ったことにある。

引用元:日本人のおなまえ研究

 

在日韓国人の通名に「新井」が多いことから、新井大樹容疑者は在日韓国人だったに違いありません。実際に在日コリアンによる性犯罪が多発していることから、新井大樹容疑者も異常な性癖をもっていたことは間違いありません。

 

新井大樹容疑者のFacebook・インスタグラム

Facebookで「新井大樹」を検索すると30件以上該当がありました。名前を「だいき」「ひろき」と読むことができるので同姓同名が多くいました。1つ1つ確認しましたが、新井大樹容疑者と思われる人物は見つかりませんでした。新井だいき容疑者が、韓国籍の本名で登録している可能性もあるので調査を続けます。

 

Facebook同様にインスタグラムでも「新井大樹」を検索。ここでも同姓同名が多く、「だいき」だけでなく「ひろき」のアカウントも多くありました。

確認を進めたところ写真の投稿が一切ない物や、別人のアカウントばかり。23歳という年齢なので新井大樹容疑者がインスタをやっていないはずはありません。新井大樹容疑者のインスタグラムは特定中です。

新井大樹容疑者によるわいせつ事件の概要

東京・北区の路上で帰宅途中の女性に対してわいせつな行為をしたとして、23歳の男が逮捕されました。男は400メートルほど後をつけて背後から抱き付いたということです。飲食店従業員の新井大樹容疑者は9月、北区の路上で仕事から帰宅途中の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、新井容疑者は女性を見掛けると400メートルほど後をつけ、人気の少ない場所まで来ると突然、背後から抱き付いて体を触るなどしました。女性が抵抗すると新井容疑者は逃走したということです。取り調べに対し、「女性の驚く姿を見たかった」「ストレス発散のためにやった」と容疑を認めています。北区では3月以降、同様の被害が少なくとも他に5件起きていて、警視庁が余罪についても捜査しています。

引用元:Yahooニュース

 

新井大樹容疑者「男もいける両性愛者だった」関係者証言

この人、女だけじゃ物足りなくて男も襲っていたと聞いた。とんでもない性的欲求不満だ。
新井大樹容疑者はバイセクシュアル(両性愛者)だったようです。女も男も性的対象だった新井大樹容疑者。女性だけでなく、男性をターゲットにし抱きつくなどのわいせつ行為を行っていました。常に欲求不満で、誰でもいいから欲求を満たしたいと考えた末の行動だったことは間違いありません。
北区の飲食店でアルバイトをしていた新井大樹容疑者。このご時世でシフトも減らされ、お金がないことで性風〇店に行くことができませんでした。男でも女でもいいから欲求不満を解消できる相手を探し続けていたことは間違いありません。
「驚く様子を見たかった」と供述していますが、相手が驚くことを知っていた新井大樹容疑者。わいせつ行為に慣れていたことがわかります。また、新井大樹容疑者はイケメンなので、顔を見た被害者の中にはまんざらでもないと思った人がいたに違いありません。

新井大樹容疑者「被害者にスキがあるから悪い」

昔は知らない人に急に触られる、抱き着かれるなんてことはよくあることだったよ。酔っ払いに絡まれることもあるし、警察沙汰にするほうが珍しい。時代が変わったんだね。被害者はどうせ、スマホ見ながら歩いていたんでしょう。隙があるから自業自得にも思えるよ。

(50代男性)

最近ではながらスマホをする人が多くいます。路上を見るとほとんどの人がスマホを片手に歩いていたり、イヤホンをつけ音楽を聞いています。隙があった被害者にも非がなかったとはいえません。それでも、被害者は相当怖い思いをいしたことは間違いありません。新井大樹容疑者を許すことはできない。新たな情報を入手次第追記します。

コメント