ニュース

小林久美子の顔画像!「福田あいり」は風〇嬢の源氏名だった(滋賀県愛荘町)

ニュース

同居していた男性を殺害したとして、滋賀県の無職・小林久美子容疑者(55)が逮捕されました。小林久美子容疑者は同居していた無職・岡田達也さん(25)に十分な食事を与えず暴行を加えるなどした疑いが持たれています。小林久美子容疑者の顔画像、19歳と25歳の男性と同居していた理由など詳しく見ていきます。

 

https://kinako-mama.com/3178.html
戸塚那生イケメン顔画像とインスタを特定!山村留美乃さん詐欺写真に激高した出会い厨(京都市営住宅)
11月21日に東京都葛飾区の無職・戸塚那生容疑者が逮捕されました。戸塚なおき容疑者は10月に、京都市の市営住宅でアルバイトの山村留美乃さん(24)を殺害した疑惑が浮上しています。戸塚那生容疑者の顔画像、Facebook、インスタをを特定しました。
田中励(れい)の顔画像とインスタを特定!「アビリッズ幼児教室」一種の宗教団体(神奈川県川崎市)
神奈川県川崎市で6歳の男の子を逆さづりにして目などを充血させたとして、「アビリッズ幼児教室」代表・田中励容疑者(49)が逮捕されました。田中れい容疑者の顔画像、インスタグラムについて調査しました。また、ラジオ出演経験もあり人物像を詳しくみていきます。

 

小林久美子容疑者の顔画像(滋賀県愛荘町)

名前:小林久美子(こばやしくみこ)

通名または偽名:福田あいり

年齢:55歳

住所:滋賀県愛知郡愛荘町東出

職業:無職

 

「福田あいり」こと小林久美子容疑者の顔画像を特定しました。55歳という年齢で19歳と25歳の若い男性と同居していた小林久美子容疑者。いくら男性とはいえ、全く知らないおばさんと同居するなんて勇気のいることでしょう。殺害された岡田達也さんや19歳の少年は、それほど生活に困っていたのか。

もしも自分が同じような立場だったらと考えると、怪しいおばさんや清潔感のない人とは同居するなんてしません。小林久美子容疑者は金髪の長い髪を一つに束ね、小綺麗なおばさんです。小林久美子容疑者のような女性に優しく声をかけられたら母親のように感じて頼ってしまうはず。

 

画像:2009年に3人の男性を殺害した木嶋佳苗死刑囚

2009年に3人の男性を騙し、金を奪い殺害した木嶋佳苗。木嶋佳苗は太っており、けっして美人でも可愛い女性でもありません。しかし「魔性の女」と言われていました。男を魅了する魅力があった木嶋佳苗死刑囚。

 

今回25歳の男性と同居し暴行などによる殺人事件を起こした、小林久美子容疑者も木嶋佳苗と同じように美人でも可愛いわけでもないが、若い男性を魅了する力がありました。小林久美子容疑者は言葉巧みに若い男性に近づき、「ここで生活したらいいやん」と母親のように囁いたのでしょう。小林久美子容疑者もまた「魔性の女」だったことは間違いありません。

 

竹内麻理亜(まりあ)の美人顔画像!旦那(建築会社社長)の金で豪遊「ホスト通いと不倫隠しに必死」

小林久美子容疑者のFacebook

Facebookで「小林久美子」で検索すると50件以上該当がありました。小林久美子という同姓同名が多いので特定するのはかなり難しい。55歳という年齢なのでFacebookの更新に勤しむとも思えません。また、小林久美子容疑者には別の名前「福田あいり」というものがあります。

 

同じくFacebookで「福田あいり」を検索すると20件ほど該当がありました。しかし、プロフィール画像の設定もない、投稿もないアカウントばかり。「小林久美子」のアカウントが50件以上「福田あいり」が20件以上、情報を精査したうえで新たな情報を追記します。

 

小林久美子容疑者は、55歳で「あいり」という可愛い名前を名乗るようなおばさん。同居相手はすべて若い男性ばかり。若い男たちに「あいりさん」「あいりちゃん」などと呼ばれて喜んでいた姿が目に浮かびます。もしかするとFacebookには若い男性と一緒に撮影した写真などがあるかもしれないので、小林久美子容疑者のアカウントを特定でき次第、掲載します。

林絵美(中部国際空港)の美人顔画像とインスタ!キャバクラ嬢で人気者だった

小林久美子容疑者「福田あいり」は源氏名

小林久美子容疑者は「福田あいり」という別名がありました。夜の職業の人は個人事業主ではありますが税金を納めていない人間がほとんどなので職業を隠して「無職」と偽っている人が多い。そうしたことから、小林久美子容疑者がキャバクラや風〇で働いていた可能性が浮上。

 

小林久美子容疑者は無職で「福田あいり」という名前を名乗っていました。普通の人が偽名を使うケースは少ないが何かしら隠したい事情や、やましいことがあった場合は偽名を使います。小林久美子容疑者は無職であることを同居男性たちには隠し、キャバクラや風〇で働いていたに違いありません。

 

しかし、小林久美子容疑者の年齢でキャバクラ嬢は相当キツイ。整形などをして美人といわれる類の容姿だったなら熟女キャバクラでもいけますが、小林久美子容疑者はお金に余裕がない上に美人ではなかった。55歳という年齢で夜の世界で働くといったら風〇嬢しかありません。

 

そこで、小林久美子容疑者を知る人物の書き込みを発見。

風〇嬢と飲みに行ったのが間違いだったでし。

ベテラン風〇嬢ババアか

何で知らん奴と飲むねん。ババアのくせに。風〇嬢か。

小林久美子容疑者と飲みに行ったことがある人物の書き込みです。後悔するような出来事があった様子。酔っぱらった隙に金でも盗られたのでしょうか。それでも小林久美子容疑者のような55歳のおばさん風〇嬢と飲みに行くなんて勇気のある人物です。

 

小林久美子容疑者が風〇で働いていたことが明らかになりましたが、55歳のおばさんが働けるお店は、格安のソ〇プあたりだったことでしょう。ですが小林久美子容疑者のようなおばさんが人気があるわけもなく稼げない毎日を送っていたに違いありません。

 

小林久美子容疑者は風〇嬢として働いてもお金がない毎日で、それでもアルバイトなどはやる気がなかった。小林久美子容疑者は自分が稼げない代わりに、金のあるフリをして何らかの事情で家がないなどの困っている若い男性に同居するように誘い、稼いでくるように命令していたのでしょう。

 

夜の仕事をする女は嘘をつくのが得意です。男性の扱いも上手いことから19歳の少年なんて簡単に洗脳できます。小林久美子容疑者が「福田あいり」として19歳のアルバイトの少年に、岡田達也さん(25)を暴行するよう命令していたことは明らかです。

 

小林久美子容疑者の自宅を特定「コスモハイツ泰荘B号」

画像:小林久美子容疑者による事件が起きた建物

上の写真が小林久美子容疑者と19歳の少年、岡田達也さんの3人が同居していたアパートです。外観から住所を特定することができました。小林久美子容疑者の住んでいたアパートは「コスモハイツ泰荘B号」です。

 

〒529-1233

滋賀県愛知郡愛荘町東出520−2「コスモハイツ泰荘B号」

出典:グーグルマップ

出典:ホームズ

小林久美子容疑者が岡田達也さんらと同居していたアパート「コスモハイツ泰荘B号」は3LDKでした。

1棟全部で4室あり、家賃は5万4千円。広めのLDKに和室が2部屋、洋室が1部屋あります。小林久美子容疑者たちが住んでいたアパートは家賃が安い割に部屋数が多い。複数の男性と同居してもプライバシーが確保され十分生活できます。

小林久美子(福田あいり)容疑者による殺人事件の概要

引用元:Yahooニュース

 

こういう事件は露見してないだけで少なくないと思う
・叫び声や殴る音が聞こえる
・無職なのに金遣いが荒い
・怪しい連中はたくさんいる
ネットの世界なのだから、密告サイト等を警察に作れば良いと思う

 

三人の関係性はよく分かりませんが、被害者は成人の方ですよね。
何故、加害者から逃げられなかったのか。
何か理由でもあったのでしょうか。
大人の体重が30キロだなんて信じられません。
どんな理由であれ何故こんな残酷な事が出来るのか。こんな事を起こしたくなるくらい関係が悪化するので有ればその前に善後策は取れないものか。生まれ、育ち、どれだけ歪んでしまったか。悲しすぎる。

 

小林久美子容疑者は「尼崎事件」の信者だった

2012年10月に兵庫県尼崎市で起きた連続殺人事件があります。角田美代子被告によるマインドコントロールにより起きた事件です。角田美代子被告は取り込んだ人間を意のままに操り、自分は手を下さず操られている人間たちで暴力を振るわせていました。

画像:尼崎事件の首謀者「角田美代子」

 

当時、尼崎事件が起きた時に多くの人が思ったこと「なぜこんな老人が?」でした。それほどマインドコントロールの力が恐ろしいものと言えます。今回の滋賀県で起きた殺人事件の岡田達也さん(25)が逃げ出せなかった理由のひとつとして、小林久美子容疑者による洗脳がありました。

 

小林久美子容疑者は「尼崎事件」の信者だったのでしょう。尼崎事件に衝撃を覚えた小林久美子容疑者は、自分もマインドコントロールをしたいと考えた。小林久美子容疑者は、マインドコントロールをすることで自身への絶対的忠誠を誓わせ、金を持ってくるように洗脳。そのおかげで同居男性を意のままに操り、他人の金で贅沢な生活をする。その生活に快感を覚えた小林久美子容疑者は、若い男性ばかりを狙いマインドコントロールをし続けました。

 

余罪もあった小林久美子容疑者。過去に小林久美子容疑者と同居していた被害男性が、警察に被害届を出していないことを考えると多くの男性が小林久美子容疑者に恐怖を植え付けられていたことでしょう。小林久美子容疑者の新たな情報を入手次第、追記します。

コメント