ニュース

三村将輝の顔・インスタ!無職はデマ!極真空手大分支部の三村忠司の息子で指導者だった

ニュース

大分市の路上で50代の男性が男に殴られるという事件が起こりました。自ら出頭し、逮捕されたのは無職・三村将輝容疑者(27)。三村まさき容疑者による暴行被害を受けた男性は全治4週間のケガを負いました。三村将輝容疑者の顔画像を特定。極心空手の有段者で指導者をしていたことがわかりました。詳しく見ていきます。

 

田中励(れい)の顔画像とインスタを特定!「アビリッズ幼児教室」一種の宗教団体(神奈川県川崎市)
神奈川県川崎市で6歳の男の子を逆さづりにして目などを充血させたとして、「アビリッズ幼児教室」代表・田中励容疑者(49)が逮捕されました。田中れい容疑者の顔画像、インスタグラムについて調査しました。また、ラジオ出演経験もあり人物像を詳しくみていきます。
車版ひょっこり男(鹿児島霧島)の顔がイケメン!名前は「隼人」か!「5ナンバーで粋がるヤンキー」
鹿児島県の国道で対向車線をはみ出し、幅寄せをするなどの危険運転をする黒い車がいます。桶川の「ひょっこり男」が逮捕されましたが、今度は「車版ひょっこり男」。車版ひょっこり男は一体誰なのか。顔がイケメンで名前は「隼人」と特定されています。
谷地卓海の顔・インスタ!結婚を迫られ口論に発展「瑠さんはただの遊び相手」江別市
北海道江別市の住宅で33歳女性が首を絞め殺害される事件がありました。逮捕されたのは会社員・谷地卓海容疑者(25)です。亡くなったのは小井出瑠さん(33)。谷地たくみ容疑者の顔画像、インスタグラムなど詳しく見ていきます。

三村将輝容疑者の顔画像

名前:三村将輝(みむらまさき)

年齢:27歳

職業:無職

住所:大分市花津留

 

上は三村将輝容疑者の顔写真です。三村将輝容疑者の顔を見ると真面目そうな見た目をしています。三村将輝容疑者は空手の有段者でした。空手の有段者は拳自体が凶器になってしまう。なので空手家は絶対にケンカをしてはいけないと言われています。

 

しかし、それを守らなかった三村将輝容疑者。真面目そうな見た目とは正反対の気性が荒く、手をだす暴力的な一面を秘めていました。

画像:50代男性をボコボコにした後、立ち去る三村将輝容疑者

三村将輝容疑者の体型を見るとかなりガタイが良い。さすが、空手の有段者。ガッチリした体格で腹筋も割れていることでしょう。三村将輝容疑者は空手の練習をする毎日。絶対にケンカをするなと言われているはずなのにとんでもない暴行事件を起こしました。

 

三村将輝容疑者は「俺は強い」「俺に逆らう奴はおっさんだろうと容赦しない」という考えを持つ危ない奴でした。また、三村将輝容疑者は、少しでもイライラするだけで手が先に出てしまうのでしょう。三村将輝容疑者のような危険な人間には街を歩いてほしくない。

[動画]三村将輝容疑者・50代男性に殴る蹴るの暴行

 

三村将輝容疑者によう暴行事件は路上で起きたことから、後続車のドライブレコーダーに映像がバッチリ写っていました。

画像:前方で暴行をする三村将輝容疑者を捉えた後続車

画像:男性を道路の真ん中まで投げ飛ばす三村将輝容疑者と倒れる被害男性

三村将輝容疑者の力が強く、被害男性は道路上に倒れこみます。このまま後ろの車が走ってきたら交通事故にもなりかねませんでした。その後、男性を持ち上げた三村将輝容疑者はさらに、殴る蹴るの暴行を続けます。

 

画像:男性を力づくで抑え殴る三村将輝容疑者

画像:上段蹴りをする三村将輝容疑者

素人目線で見ても三村将輝容疑者の動きは、明らかに格闘技経験者の暴行だとわかるものでした。上の画像を見ると、三村将輝容疑者は空手の上段蹴りで被害男性の顔を蹴っています。被害男性のお腹や顔、背中など全身を何度も殴り、蹴り続け、ボコボコにした三村将輝容疑者。

 

50代の被害男性は抵抗もできません。軽トラの助手席に乗っていた娘さんも相当な恐怖を感じていました。全治4週間のケガを負った50代の被害男性ですが、打撲や痣などのほかにも、眼窩底骨折でまだ目が見えないとのこと。

 

命があったことが奇跡ともいえるほど、空手有段者に殴られれば死ぬ可能性だってありました。三村将輝容疑者は自分の拳が凶器になることを理解していないサイコパスに違いありません。

工藤大起の顔画像とFacebookを特定!福岡市立箱崎清松中学校の副担か「酒好きの小太り教師」

三村将輝容疑者のインスタグラム

インスタグラムで「三村将輝」で検索すると該当はありませんでした。

次に「mimuramasaki」「masakimimura」で検索すると10件ほど該当がありました。1つ1つ確認しましたが三村将輝容疑者のアカウントの特定には至りませんでした。三村将輝容疑者は27歳なのでインスタグラムをやっていそうな年齢です。

 

三村将輝容疑者による暴行事件が起きたのは11月13日で、出頭してきたのは11月20日。三村将輝容疑者はこの空白の期間にSNSを削除していると思われます。他に三村将輝容疑者の情報がありましたら追記します。

エミリン裏表ラバーズ熱唱!違法アップロードで炎上商法「陣内智則ドン引き」

三村将輝容疑者「極真空手」大分支部の松井忠司の息子

画像:極真空手・大分支部のHP

「極真空手」大分支部のホームページは現在見ることができなくなっています。関係者が必死に火消し作業に追われています。極真空手・大分支部の支部長を務めているのが「三村忠司」師範。三村将輝容疑者と苗字が同じ「三村」です。そこで関係者より三村忠司師範は三村将輝容疑者の父親であるとの情報を入手。

三村支部長の息子です。
極真空手の支部長ともなると有名人。多くの子供に指導をしたり、大会の審査員を務めるなど多岐にわたり、活躍しています。極真空手をやったことのある人や関係者ならば、大分支部の三村忠司支部長を知らない人間はいないほど。

 

画像:三村将輝容疑者の父親「三村忠司支部長」

画像:三村将輝容疑者の顔写真

三村将輝容疑者の顔と、父親の三村忠司支部長の顔を比べてみると目元や鼻、口元が似ています。2人は親子で間違いありません。三村将輝容疑者が自ら出頭したのは、父親である三村忠司支部長に怒られたことが関係しているに違いありません。

 

林絵美(中部国際空港)の美人顔画像とインスタ!キャバクラ嬢で人気者だった

三村将輝容疑者は極真空手有段者で指導者だった

三村将輝容疑者は職業が「無職」となっています。三村将輝容疑者は元々は、極真空手大分支部の指導員をやっていました。会社名がバレることを恐れ、出頭前に父親である三村忠司支部長が解雇扱いにしたようです。

事件を起こして無職って多いよな。 結局事前に退職届もしくは解雇されて 無職になってるんだよな。対処が遅いと会社名とか会社出されちゃうんだよな。息子は指導員?だったら無職にするよな 父親は極真空手師範 自らも指導員で県大会チャンピオンとなれば会館も少なからずダメージ負う。

三村将輝容疑者は2019年の「大分県空手道選手権大会」で優勝するなどの実力者。三村将輝容疑者が事件を起こしたことで極真空手本部は大分支部のHPを見えないようにし、三村まさき容疑者を解雇しました。しかし、三村将輝容疑者は県大会などで優勝もしているので名前や写真がネット上にでているので、HPの削除や無職扱いにしても意味がありませんでした。

 

[動画]坂口杏里”薬物使用”で歌舞伎町SEAをクビ!関係者暴露で逮捕目前か!

三村将輝容疑者・交通トラブルで暴行事件の概要

11月13日、大分市の路上で、男性が男から殴られるなどして重傷を負った事件で、警察は、出頭してきた男を19日夜、逮捕した。 傷害の疑いで逮捕されたのは、大分市の無職・三村将輝容疑者(27) 。警察によると、三村容疑者は11月13日、大分市の国道で、50代の男性に対し、殴ったり、けったりする暴行を加え、全治4週間の重傷を負わせた疑いが持たれている。 警察が捜査していたところ、三村容疑者が19日、大分中央警察署に出頭してきたという。 調べに対し、三村容疑者は「足が当たっただけで故意ではない」と容疑を否認している。 被害男性の長女は、「三村容疑者が運転する車が被害男性の前に割り込んだため注意したところ、トラブルになった」などと話していて、警察がくわしいいきさつを調べている。

引用元:Yahooニュース

 

空手家なんですね。空手家が一般人に暴行したら殺人でしょ。一般人に手を出すのは禁止のはずですが…
「足が当たっただけで故意ではない」
こう言ってるけど、映像見る限りではとてもそんな感じじゃないですね。
あきらかに本気で殴る蹴るの暴行している。
酷いし許せないね。打ち所が悪かったら命にもかかわるし、殺人未遂に値するんじゃないかな。厳罰をもって処すべきだし、執行猶予なんて要らない。
27歳の格闘技経験者でこれじゃ人としてダメだね。
格闘技の経験があるがゆえに、また犯罪を犯すでしょう。
大人になったら人間の本性はなかなか変えられない。
被害者がボコボコにされている動画像が公開されている。
「足が当たっただけ」とは到底言えない行動で、意図的に顔面を膝蹴りした上に、殴ったり、投げ飛ばしたり、最後は車両側面に被害者をぶつけている。
空て有段者であるならば、殺人未遂が適用されてもおかしくない。
かなり凶悪な男だと思う。
三村将輝容疑者は「足が当たっただけ」と容疑を否認していますが、暴行動画を見ると確実に故意に蹴っており言い逃れはできません。

三村将輝容疑者「気が短い典型的なDV男」関係者証言

三村将輝容疑者は極真空手ではちょっとした有名人。空手の実力があり、父親は三村忠司支部長。後輩や同僚に一目置かれる存在でした。そこで、どんな人物だったのか関係者に取材をすることができました。今回取材に応じていただいたのは、三村将輝容疑者と同じく27歳で高校の同級生の方です。

 

三村君は、学校で人気者でした。運動神経が良く、空手をやっていることもあり女子にもモテていました。でもDV気質なところはありましたよ。

三村君と付き合う女子が「将輝君が怖い時がある」と相談してきたことがあります。

三村君と付き合っていた女の子に怖いってどんな時なのか聞くと「束縛がひどくて、暴力まではいかないけど腕を強く掴まれたり高圧的な時がある。それが怖い」と話してくれました。

友人同士でも三村君は「短気だな」と思うことはありました。

高校卒業してからは会ってないのでわかりませんが、短気だったり、付き合う女の子を怖がらせる部分を考えると典型的なDV男だったように思います。

三村君のことをニュースで見た時は驚きましたし、何やってるんだよと思いましたが彼の本質的なところが見えた気がします。

(三村将輝容疑者の高校の同級生だった男性)

 

三村将輝容疑者は学生時代から短気で暴力的な性格をしていたようです。三村将輝容疑者の新たな情報を入手次第追記していきます。

コメント