ニュース

谷地卓海の顔・インスタ!結婚を迫られ口論に発展「瑠さんはただの遊び相手」江別市

ニュース

北海道江別市の住宅で33歳女性が首を絞め殺害される事件がありました。逮捕されたのは会社員・谷地卓海容疑者(25)です。亡くなったのは谷地容疑者の交際相手で同棲していた小井出瑠さん(33)。8歳差のカップルの間に何が起きたのか。谷地たくみ容疑者の顔画像、Facebookなど詳しく見ていきます。

 

工藤大起の顔画像とFacebookを特定!福岡市立箱崎清松中学校の副担か「酒好きの小太り教師」
福岡市東区の焼き鳥屋で女性客に体当たりして抱きついたとして暴行の容疑で中学校の教師が逮捕されました。福岡県宗像市・工藤大起容疑者(28)です。工藤たいき容疑者の顔画像とFacebookを特定しました。また、工藤だいき容疑者が勤務する中学校名も特定しています。
浜田一平(大分県別府市)の顔画像が冴えない!Facebook・嫉妬深い粘着男「身から出た錆」
愛知県常滑市の中部国際空港で、林絵美容疑者(37)による殺人未遂事件の被害者だった交際相手の男性が脅迫の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは大分県別府市の会社員・浜田一平容疑者(34)。浜田いっぺい容疑者の顔画像やFacebookについて
林絵美(中部国際空港)の美人顔画像とインスタ!キャバクラ嬢で人気者だった
愛知県常滑市にある中部国際空港の駐車場で34歳の男性が刺される事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは愛知県安城市の無職・林絵美容疑者(37)です。林えみ容疑者の顔画像やインスタグラム、Facebookについて詳しく見ていきます

谷地卓海容疑者の顔画像

名前:谷地卓海(やちたくみ)

年齢:25歳

職業:会社員

住所:北海道江別市

 

上は警察に連行される谷地たくみ容疑者の顔写真です。マスクをつけていますが、老けて見えることから25歳には見えません。また、谷地卓海容疑者は髪の毛を束ねており髪を下ろすとロン毛になります。耳たぶには巨大なピアスの穴が開いており、真面目とは正反対のヤンチャそうという印象を受けます。

 

殺害された小井出瑠さんの父親は「今時の子。人を殺すようには見えなかったから付き合いを許した」と話していますが、谷地卓海容疑者の顔はどう見てもトラブルや問題を起こしそうな印象です。大事な娘を委ねた父親の判断は間違っていました。谷地卓海容疑者の過去は、ヤンキーでケンカや悪いことをしていたことは間違いありません。

画像:小井出瑠さん

また、交際相手で亡くなった小井出瑠さんの写真を見ると化粧の濃いギャルです。ギャルとヤンキー男のカップル、とてもお似合いです。お互いに気が強く、口喧嘩が絶えなかったことは明らか。日常的に行われていた口論がヒートアップし、殺意が芽生えてしまったのでしょう。

小谷結美の顔画像とTwitter!売名行為でセクシー女優デビューか(神奈川県茅ヶ崎)

谷地卓海(たくみ)容疑者のインスタグラム

インスタグラムで「谷地卓海」で検索したところ、該当がありませんでした。

また、「yachitakumi」「takumiyachi」で検索したところ1件該当がありました。しかし、アイコンの画像も写真の投稿が一切ありません。谷地卓海という漢字表記が珍しいのですぐに見つかると思いましたがインスタはやっていないようです。

 

谷地卓海容疑者の25歳という年齢を考えるとFacebookよりもインスタグラムが主流だと思いましたが、興味がないのでしょう。念のためFacebookで谷地卓海容疑者のアカウントを検索しましたが該当はありませんでした。

武井雅典の顔画像とFacebook!(伊勢原市立桜台小学校)少女物色が趣味の変態親父

谷地卓海容疑者「結婚」を迫られ口論に発展「瑠さんはただの遊び」

殺害された小井出瑠(こいでるい)さんは33歳。谷地卓海容疑者は25歳。小井出瑠さんのほうが年上です。また、33歳という年齢ともなるとだいたいの女性は「結婚」を考える時期になります。子供のことを考えると「そろそろ結婚したい」と小井出瑠さんは考えていたはずです。

 

しかし、25歳の谷地卓海容疑者は結婚するつもりなんてありませんでした。ましてや小井出瑠さんと同棲していたのは、生活費を浮かせる目的や養ってもらうことが目的だったに違いありません。8歳年下という立場を使って小井出瑠さんに甘え、家事や生活費もお願いしていたのでしょう。

 

谷地卓海容疑者からしたら瑠さんはただの遊び相手兼ヒモになるには都合の良い相手だっただけでした。また、瑠さんから結婚の話をされたのは、今回だけではなく今までにも何度もあったことは明らかです。

 

小井出瑠さんは谷地卓海容疑者に話を流されることに不満が募り口論となったのでしょう。しかしし、ただの遊びのつもりだった谷地卓海容疑者は結婚を迫られることにうんざりしていた。小井出瑠さんが邪魔になり殺意を向けてしまったに違いありません。

谷地卓海容疑者による殺人事件の概要(北海道江別市)

江別市の住宅で交際女性の首を絞めて殺害したとして逮捕された男は「交際関係で、口論となり腹が立った」などと話していることが分かりました。亡くなった女性の父親が北海道ニュースUHBの取材に応じ、胸のうちを明かしました。この事件は11月14日夜から15日朝にかけて、江別市の住宅で歯科助手の小井手瑠さん(33)の首を絞めて殺害したとして交際相手で同居する会社員、谷地卓海容疑者(25)が逮捕されたものです。  その後の調べで谷地容疑者は「交際関係で、夜に口論となり腹が立った」との趣旨の話をしていることが分かりました。16日朝、北海道ニュースUHBの取材に応じた小井手さんの父親は、衝撃を隠し切れない様子。無念さが募る胸の内を明かしました。「瑠は負けん気が強いが社交的。これから楽しく幸せな家庭を築くと思っていた矢先だったから。(父親の元にも谷地容疑者が)あいさつには来ていた。(印象は)今どきの子かな。人を殺すようには見えなかったのでつき合いを許したのに」 2人は春ごろから、同居していて、警察はトラブルの内容を詳しく調べています。

引用元:Yahooニュース

 

父親の感覚ズレてるわ。でも直感的にそう思わせる感じなら、お付き合いを許してはだめだったんでない?
私なら娘の結婚相手を判断するのは目付きと喋り方、ロン毛(職種による)なら即アウトですね。更に彼女が8歳も上だし、結婚前に同棲させない方が良かった。
やいやー、しかし、もう娘はかえってきません。
賠償金は億単位になりますね、彼には一生償って彼女を供養して貰いたい。
絞殺ってなかなかできないと思う。
特に面と向かって相手の目を見ながらなんてできない。
かつて愛情を抱いた相手の命が消えるのを感じながら、絞め殺すって相当イカレてる。
腹が立ったくらいで殺すなよ。8歳年上の彼女に意見でもされたのかな。
女性の父親もおかしいよ、実家に挨拶に来て悪い態度とる人はいないよ、
何処見て許したのかな。
見た目だけで言えば両方ともヤンチャな感じ、つまり極端に言えば人を殺しても(または暴言や暴力を振るっても)「あーやっぱりね」と言われるような風貌だと思うけど。

谷地卓海容疑者「ヤンキーで女好き」知人の証言

谷地卓海容疑者はどのような人物だったのか知人の方に取材することができました。取材に応じた方は23歳の男性で、谷地卓海容疑者の学生時代のアルバイト先で後輩だった人物です。

 

谷地さんは口が悪いし、気が短い。見た目も怖いし睨まれると怖気づいてしまうほど。付き合う女性も気が強そうなギャルが多かった。今まで付き合ってきた女性も、今回も本気で付き合ってはないと思います。「彼女」がいるというステータスが欲しかっただけ。

女の家に転がり込むことは日常茶飯事で、簡単に落とせそうな見た目で尽くしてくれる女性が好きだったみたいです。

 

事件を聞いたときは「いつかやると思ってた」が最初に思い浮かびました。自首したのは意外だとは思ったけど最低最悪な人間ですよ。今後一切関わりたくありません。

(谷地卓海容疑者を知る23歳の男性)

谷地卓海容疑者は見た目通り、気性の荒い性格をしていることがわかりました。立場の低い後輩や、女性に対して強気な態度を取るのは当たり前。殺人や犯罪を「いつかやりそうな奴」と思われてしまうほど。

 

小井出瑠さんの父親がテレビの取材に応じていましたが、大事な娘との交際を許してしまったことを悔いていました。遺族の気持ちを考えると胸が苦しくなります。谷地卓海容疑者の新たな情報が入り次第追記していきます。

コメント