ニュース

浜田一平(大分県別府市)の顔画像が冴えない!Facebook・嫉妬深い粘着男「身から出た錆」

ニュース

愛知県常滑市の中部国際空港で、林絵美容疑者(37)による殺人未遂事件の被害者だった交際相手の男性が脅迫の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは大分県別府市の会社員・浜田一平容疑者(34)。カップル揃っての逮捕。浜田いっぺい容疑者の顔画像やFacebookについて詳しく見ていきます。

 

林絵美(中部国際空港)の美人顔画像とインスタ!キャバクラ嬢で人気者だった
愛知県常滑市にある中部国際空港の駐車場で34歳の男性が刺される事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは愛知県安城市の無職・林絵美容疑者(37)です。林えみ容疑者の顔画像やインスタグラム、Facebookについて詳しく見ていきます
小谷結美の顔画像とTwitter!売名行為に成功!詐欺は整形目的(神奈川県茅ヶ崎)
80代の女性からキャッシュカードを騙し取った疑いで、自称タレントの小谷結美容疑者(24)が逮捕されました。小谷ゆみ容疑者は容疑を認めています。自称タレントだという小谷結美容疑者の顔画像、TwitterなどのSNSや人物像を調査しました。
武井雅典の顔画像とFacebook!(伊勢原市立桜台小学校)少女物色が趣味の変態親父
伊勢原市立桜台小学校の教頭が電車内で中学生に体液をかけた容疑で逮捕されました。逮捕されたのは武井雅典容疑者(59)です。武井まさのり容疑者は容疑を否認しています。武井雅典容疑者の顔画像やFacebookを特定しました。詳しく見ていきます。
[動画]坂口杏里”薬物使用”で歌舞伎町SEAをクビ!関係者暴露で逮捕目前か!
元タレントの坂口杏里さんに薬物使用疑惑が浮上しています。勤務先のBAR「歌舞伎町SEA」の関係者による暴露動画がSNSで話題となっています。証拠の動画を見る限り、坂口あんりさんが薬物を使用しているのは確実と言えます。警察に逮捕されるのは目前

浜田一平容疑者の顔画像「冴えないサラリーマン」

名前:浜田一平(はまだいっぺい)

年齢:34歳

職業:会社員

住所:大分県別府市

 

浜田一平容疑者の顔画像は特定できていません。交際していた林容疑者は愛知県安城市住み。浜田一平容疑者は大分県別府市住み。遠距離恋愛をしていたようです。浜田一平容疑者は、美人な林絵美容疑者に一目ぼれし、猛アタックでもしたのでしょう。

 

晴れて交際に発展したかと思いきや、林絵美容疑者はキャバクラ嬢。ただの客のうちの一人でしかありません。本気になっていたのは浜田一平容疑者だけでした。キャバクラ嬢にとって客との連絡は仕事のうち。メールや電話をしているうちに、浜田一平容疑者が一方的に交際している気になっていたのでしょう。

 

大分県で彼女ができないということは浜田一平容疑者が冴えない男だったことは明らかです。

画像:浜田一平容疑者のイメージ画像

浜田一平容疑者は上の画像のように、とても女性からモテるとは思えないようなサラリーマンだったに違いありません。どこか地味で冴えない。女性と会話するのも苦手で、モテないことから交際相手にとても執着してしまうタイプだったことがわかります。

 

脅迫行為をしてまで林絵美容疑者の気持ちを繋ぎ止めるのに必死で、浜田一平容疑者は女性が嫌がること、怖がっていることを察することができませんでした。殺意を向けられても仕方ないことをしたと言えます。

 

浜田一平容疑者のFacebook

Facebookで「浜田一平」を検索すると7件該当がありました。しかし、大分県の浜田一平という人物は見つかりませんでした。また、画像も何も投稿していないアカウントがほとんどなので特定には至っていません。

 

最近ではインスタグラムやTwitterが主流となっていますが、浜田一平容疑者の34歳という年齢を考えると、浜田一平容疑者の学生時代はFacebookが流行っていました。それでもフェイスブックをやっていないということはSNSに興味がなかった様子。

 

浜田一平容疑者は交際相手の女性に執着、固執する性格なので「自分には彼女しかいない」とでも思ってしまうのでしょう。男友達が少なかったことがわかります。

浜田一平容疑者は嫉妬深い男だった

林絵美容疑者によると「(浜田一平容疑者に)浮気を疑われるなど束縛が厳しく、殺されるのではないか」などと思っていたと供述しています。浜田一平容疑者が束縛の激しい嫉妬深い男だったことがわかります。

 

男の嫉妬ほど見苦しいものはない。といいますが、必死に林絵美容疑者を引き止め、すがっている浜田一平容疑者の姿が浮かびます。最初のうちは「俺は別れたくない!絶対に別れないから!」で別れ話を終わらせていたのに、それでも林容疑者に別れを切り出されるので浜田一平容疑者は、女性に恐怖心を植え付けようと考えたのでしょう。

 

浜田一平容疑者は交際相手の林容疑者に「ころすぞ」などの脅迫メッセージを送り、自分の方が優位に立とうとし、別れさせないようにしたに違いありません。林絵美容疑者がかなりの美人でモテる女性だからこそ余計に不安になっていたのでしょう。変な想像が膨らみ林絵美容疑者が浮気していると決めつけ、脅迫。浜田一平容疑者は林絵美容疑者のことを殺したくなるほど愛していたようです。

 

浜田一平容疑者の交際相手「林絵美さん(37)」の美人顔画像はコチラ

浜田一平(大分)による林絵美容疑者への脅迫事件の概要

交際相手の女に「ころすぞ」などと脅迫メッセージを送ったとして34歳の男が逮捕されました。男は逮捕前、女に包丁で切り付けられた事件の被害者で、女の取り調べの過程で脅迫が発覚しました。逮捕されたのは大分県の会社員・浜田一平容疑者(34)で、13日昼ごろ、交際相手の女(37)に「ころすぞごみ」などと携帯電話などでメッセージを送り脅迫した疑いが持たれています。警察によりますと、浜田容疑者は13日夜、中部国際空港の駐車場に停めた車の中で女に包丁で切り付けられ首などにケガをしていて、警察が殺人未遂事件として女に動機などを追及していたところ、脅迫されていたことがわかりました。調べに対し、浜田容疑者は容疑を認めています。また、脅迫されていた女も殺人未遂の疑いで逮捕されていて、警察は脅迫が発覚するまでの一連の事件について詳しい経緯を調べています。

引用元:Yahooニュース

 

浜田一平容疑者による脅迫は「身から出た錆」

今回、浜田一平容疑者が首元を切り付けられケガをする事態になりました。しかし、事の発端は浜田一平容疑者による脅迫メッセージでした。脅迫メッセージが届いた林絵美容疑者は男性に力では叶わないことから身を守るために包丁を持ち出しました。

 

首元を狙ったことから、林絵美容疑者が浜田一平容疑者を殺しても構わないという思いでいたことは明らか。それだけ縁切りしたい関係だったのでしょう。浜田一平容疑者の束縛がひどく、うんざりしていたに違いありません。

 

ある意味お似合いのカップル。

女性のしたことは悪いことだけど、焚きつけたのは男のほうだから自業自得だよね。

 

刺したほうが悪いのかもしれないけど女が殺したくなるほど追い込んだのは、この浜田ってやつだよな。今後どうなるのか気になる。

 

脅迫と殺人未遂では罪の重さが違います。包丁で刺した林絵美容疑者のほうが悪いことは明らか。しかし、脅迫メッセージを先に送ったのは浜田一平容疑者。ようするに浜田一平容疑者の「身から出た錆」です。

 

浜田一平容疑者の顔写真

11月15日追記。現時点では浜田一平容疑者の顔画像は公開されていません。しかし、交際相手に脅迫メッセージを送るような人物なので今回の事件で凝りて反省するとは思えません。今後も交際する女性に同じように脅迫して怖がらせることは間違いありません。

 

日々忘れ去られていく事件が多い中、犯罪者である以上は顔画像は公表するべきです。浜田一平容疑者の顔画像や、新たな情報を入手次第追記していきます。

コメント