ニュース

林絵美(中部国際空港)の美人顔画像とインスタ!キャバクラ嬢で人気者だった

ニュース

愛知県常滑市にある中部国際空港の駐車場で34歳の男性が刺される事件が起きました。殺人未遂の容疑で逮捕されたのは愛知県安城市の無職・林絵美容疑者(37)です。林えみ容疑者の顔画像やインスタグラム、Facebookについて詳しく見ていきます。

 

林絵美容疑者の顔画像(愛知県安城市)が美人すぎる

名前:林絵美(はやしえみ)

年齢:37歳

職業:無職

住所:愛知県安城市

 

林絵美容疑者の顔画像は特定されていません。林絵美容疑者は、愛知県安城市に住んでいながら大分県別府市の男性と交際していました。さらに林絵美容疑者は37歳、交際相手の男性は3歳年下の34歳でした。37歳という年齢で年下男性と交際するなんて美人であることは間違いありません。

 

また、林絵美容疑者の職業は「無職」です。37歳独身で無職で年下彼氏と付き合うなんて見た目が美人か、何かしらの高いスペックがないと難しい。林絵美容疑者は37歳の年齢で一般の仕事をしていないとなると、夜の仕事をしている可能性が浮上したので調査しました。

一般職で働けないからキャバクラで働いてるんやからな。

熟女キャバクラだね。

林絵美容疑者はキャバクラで働いているようです。37歳なので熟女キャバクラだったのでしょう。37歳の年齢でもキャバクラ嬢や、風〇嬢などでしか働けない女性は多い。林絵美容疑者も一般のアルバイトや仕事が向いていない性格だったのかもしれません。

キャバクラ嬢は見た目やスタイルが重要です。林えみ容疑者は37歳なのでさすがに年齢には勝てません。お金をかけないことには美を維持することは難しく、林絵美容疑者も、整形したりエステに行ったりネイルをするなど見た目に気をつけていたに違いありません。

画像:林絵美容疑者のイメージ画像
上は、林絵美容疑者のイメージ画像です。キャバクラ嬢ということでかなりの美人に違いありません。お客さんからも相当モテていたことでしょう。被害に遭った交際相手の男性は林絵美容疑者が働くキャバクラ店で知り合った男性でしょう。

林絵美容疑者は熟女キャバクラで人気だった

キャバクラは若い女の子が働くイメージがありますが、熟女キャバクラでは50代の女性でも働くことができるので、年齢は関係ありません。林絵美容疑者はどんなキャバ嬢だったのかというと。

キャバクラで人気あるぜ

キャバクラで人気がある子は彼氏が居ても当たり前だよ。

林絵美容疑者の働いていたキャバクラ店が特定できていませんが、上はお客さんによる書き込みです。林絵美容疑者が美人で人気者だったことがわかります。

 

林絵美容疑者のインスタグラム

インスタグラムで「林絵美」を検索してみました。30件以上該当があり、同姓同名が多いことがわかります。1つ1つ確認しましたが、年齢が37歳、安城市に住んでいるなどのワードがないので林絵美容疑者のアカウントは特定できませんでした。

 

また、「emihayashi」「hayashiemi」で検索しましたが、林絵美容疑者のアカウントであると特定できるものはありませんでした。キャバクラ嬢の源氏名でやっている可能性もありますので今後追っていき情報を入手次第追記します。

 

林絵美容疑者(中部空港)による殺人未遂事件の概要

愛知県常滑市の中部空港の駐車場で、交際中の34歳の男性を包丁で切り付けたとして、37歳の女が逮捕されました。殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県安城市の無職、林絵美容疑者(37)です。警察によりますと、林容疑者は13日午後9時45分ごろ、中部空港の駐車場に止めていた車の中で、大分県別府市に住む自称会社員の男性(34)の首を包丁で切り付けけがをさせた疑いがもたれています。林容疑者は調べに対し、容疑を認めています。男性は、中部空港案内所で首から血を流した状態で見つかり、その後、林容疑者は「人を刺した」と自ら110番通報していました。林容疑者は男性と交際していて、警察は2人に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

引用元:Yahoo!ニュース

林絵美容疑者と交際相手(34)に脅迫されていた

林絵美容疑者は交際相手の男性(34)に脅迫されていたことが明らかとなっています。男性に「ころすぞごみ」と脅迫されていたことで命の危険を感じた林絵美容疑者。現在も警察は、林絵美容疑者と交際相手の男性(34)2名の取り調べを続けています。

 

どうせ別れ話を持ち掛けたところ、男が別れたくなくて脅迫したんでしょう。未練がましい男は嫌ですね。今回の事件はどっちもどっちだったと思う。

男は美人に弱いし、キャバクラも大好き。美人な女を連れて歩きたいと思うし、良い女と付き合ってるっていうステータスだったんじゃないかな。でも所詮はキャバ嬢。大分と愛知で遠距離でもあるし、他にも男はいただろうね~。

この三河ナンバーのファミリーカー1号線でよくみたことある気がする。空港まで男を迎えに行ってたんだね。脅迫されてたなら会わなきゃいいのに。

林絵美容疑者は、交際相手の男性の首元を狙ってるので相当な殺意があったことは明らかです。かたや殺人未遂。かたや脅迫行為。似たものカップルだったということです。それでも林絵美容疑者は殺す気満々で実際に行動に移していることから、次にターゲットになる男性にとっては恐怖でしかない。

 

林絵美容疑者の顔写真

11月15日追記。林絵美容疑者の顔写真は現時点で公表されていません。しかし、包丁を持ち歩くという考えは普通ではありません。やられたらやってやるという気持ちでいたことは間違いなく、今後も同じような行動を取るに違いありません。

 

日々忘れ去られていく事件が多い中、犯罪者である以上は顔画像は公表するべきです。林絵美容疑者の顔画像や、新たな情報を入手次第追記していきます。

コメント