ニュース

小谷結美の顔画像とTwitter!売名行為に成功!詐欺は整形目的(神奈川県茅ヶ崎)

ニュース

80代の女性からキャッシュカードを騙し取った疑いで、自称タレントの小谷結美容疑者(24)が逮捕されました。小谷ゆみ容疑者は現金69万円を引き出すなどし、容疑を認めています。自称タレントだという小谷結美容疑者の顔画像、TwitterなどのSNSや人物像を調査しました。

 

武井雅典の顔画像とFacebook!(伊勢原市立桜台小学校)少女物色が趣味の変態親父
伊勢原市立桜台小学校の教頭が電車内で中学生に体液をかけた容疑で逮捕されました。逮捕されたのは武井雅典容疑者(59)です。武井まさのり容疑者は容疑を否認しています。武井雅典容疑者の顔画像やFacebookを特定しました。詳しく見ていきます。
[動画]坂口杏里”薬物使用”で歌舞伎町SEAをクビ!関係者暴露で逮捕目前か!
元タレントの坂口杏里さんに薬物使用疑惑が浮上しています。勤務先のBAR「歌舞伎町SEA」の関係者による暴露動画がSNSで話題となっています。証拠の動画を見る限り、坂口あんりさんが薬物を使用しているのは確実と言えます。警察に逮捕されるのは目前
熊本市小学校体罰(骨折)教師の名前と顔画像!勤務先を特定「いかつい暴力おじさん」
熊本市の小学校で運動会の練習中に、小学3年生の男子児童の足を40代の男性教諭が骨折させました。「体罰」にあたるとして40代教諭の懲戒処分を検討しています。小学3年生の男の子の足を骨折させた熊本市の教諭の名前や顔画像について詳しく見ていきます。

 

小谷結美容疑者の顔画像

名前:小谷結美(こたにゆみ)

年齢:24歳

職業:自称タレント

 

上は小谷結美容疑者の顔写真です。SNSにアップされている画像なので多少の加工はされています。小谷結美容疑者の加工なしの顔画像はコチラ。

すっぴんなのでしょうか、お世辞にもかわいいとは言えない顔で、髪の毛はボサボサ。自撮りの画像とは全然違います。マスクをはめていてもオーラのある女優さんなどは一般人に「芸能人だ!」と気づかれます。しかし、小谷ゆみ容疑者にはタレントオーラは全くありません。

 

Twitterに上がっていた自撮り写真やカメラマンに撮ってもらった画像をみてみると加工や修正がされており、おしゃれで可愛らしいといえます。しかし、そこらへんにいる女の子という印象で、タレントとしてはレベルが低い容姿をしています。

 

出典:グラプリHPより

小谷結美容疑者が「グラプリ」に参加していた時のプロフィールを見てみると。

職業/学校女優、モデル、ベビーシッター

生年月日:1996/08/16

出身地:東京都

身長:156cm

特技:乗馬、筋トレ、フラフープ、バレーボール、股割り、潜水

長所:笑顔、元気、明るさ

将来の夢ハリウッドでも活躍出来る表現者

マイブーム:筋トレ、人物分析、映画鑑賞、ダイエット

休日の過ごし方:筋トレ

自分を説明するならどんな人か:やると決めたら最後までやり切る

コンテストへの意気込み:自分の全力を尽くして絶対に爪痕を残せるように頑張ります。

小谷結美容疑者は、自身の職業を「女優、モデル」と言っています。しかし、小谷結美という女優やモデルを雑誌やテレビで見た人は少ないのではないでしょうか。知名度が低いので女優、モデルかどうかも怪しい。所詮は「自称タレント」です。

 

また、将来の夢の部分では「ハリウッドでも活躍できる表現者」と書いてます。女優になりたいという夢は真実のようですが、詐欺事件を起こした以上は女優として表舞台には出られないでしょう。知名度が低いので忘れたころに芸名を変えて出てくるかもしれませんが、ネットで顔画像が拡散されているので整形でもしない限り無理でしょう。

 

七瀬雪乃(てぃんく)死因の交通事故はデマ!YouTuber坂口章の誹謗中傷動画がやばい(名古屋)

小谷ゆみ容疑者のツイッター

上は、小谷結美容疑者のTwitterアカウントの画像です。ここでもプロフィール欄には「女優、モデル」出演した作品名などを載せています。

 

小谷結美容疑者は2020年1月からTwitterを開始していました。

「#モデル #撮影依頼募集 #被写体希望 #撮影依頼募集中 #女優 #撮影 #寒い #写真 #カメラマンさん募集」などのハッシュタグをかなりつけて、仕事が入ってくるように営業媒体としてツイッターを使っていたようです。

 

 

ツイッターではプライベートの呟きはあまりなく「おはよう」「今日は暖かかったー」などの内容の薄い投稿ばかり。それでもファンが少しはいたようで、リプ欄には男性からの返信がありました。しかし、小谷結美容疑者はリプには返信していません。3件程度なら返信できるはずなのにそれすらもしていないのでファンサービスのできないような人間だったことがわかります。

Twitterに投稿された小谷結美容疑者の写真を見ると、上の1枚目の写真のようにキレイに撮れているものもありますが、2枚目の写真は正直かわいいとは言えません。実際に会ってみると小谷結美容疑者の見た目は大したことないに違いありません。

 

小谷結美(ゆみ)容疑者のインスタ

小谷結美容疑者のTwitterのプロフィール欄にインスタグラムのURLが載っていたので(https://t.co/JTRDRTn2fU?amp=1)インスタグラムを見ようとクリックしました。

しかし「このページはご利用いただけません」ど出ました。小谷結美容疑者のインスタグラムはすでに削除してありました。小谷結美容疑者は他にも「17Live(イチナナ)」という配信アプリをやっていました。

画像:小谷結美容疑者の17Live(イチナナ)アカウント

視聴者による「投げ銭」で収入を得ることができるので小谷結美容疑者は知名度アップとお小遣い稼ぎでやっていたようです。

ちょっと遅くなっちゃったんですが新人ライバーの壁ガチ参戦してます。そしてそして今回はちゃんとした目標を立てようと思います。今回の壁ではものすごいレベル高いと思いますが31レベル〜40レベルのところで5位以内に入れるように頑張りたいと思います。無理のない程度に応援してもらえたら嬉しいです。そしてまた明日から1日2回配信再開していきますので沢山遊びに来てもらえたら嬉しいです。皆さんと楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます。

今日はお昼の忙しい時間に沢山遊びに来てくださって本当にありがとうございます。本当に楽しかったです。そしてそして今日から新人ライバーの壁にガチ参戦致します。前回の進撃よりは上位を目指して頑張りたいと思うのでまた沢山おしゃべりしに来てもらえたら嬉しいです。この後19時からまた配信していくので是非遊びに来てもらえたら嬉しいです。ありがとうございました。

小谷結美容疑者はできる限り毎日配信をしたり、1日に2回するなど17Live(イチナナ)に力をいれていました。投げ銭をもらえるから頑張っていたと思われます。また、トップライバーになると年収が1000万超えている人もいるので、小谷結美容疑者も稼げるようになりたかったのでしょう。

 

しかし、最近はライブ配信もしていなかったようでSNSも中途半端、ライブ配信も中途半端で何がしたいのかわかりません。生活のためのアルバイトが忙しくて夢である女優への活動がおろそかになっていたに違いありません。

小谷結美容疑者(自称タレント)による69万円詐欺事件の概要

女性からキャッシュカードなどをだまし取った疑いで、自称タレントの24歳の女が逮捕された。 自称・小谷結美容疑者(24)は9日、神奈川・茅ヶ崎市で、80代の女性に「古いカードを交換する必要がある」などと、うそを言い、キャッシュカード2枚と通帳2通をだまし取った疑いが持たれている。家の前で小谷容疑者とすれ違った女性の友人が警察に通報し、JR茅ケ崎駅で警察官が職務質問したところ、現金69万円を引き出していて、容疑を認めたため、逮捕に至ったという。 小谷容疑者のものとみられるSNSには、タレント活動をアピールする記載がある。

引用元:Yahoo!ニュース

 

小谷結美容疑者「売名行為」

小谷結美容疑者は女優を目指して頑張っていました。しかし、仕事が少なく知名度も上がらない。お金もないことでない為、今回の事件を起こしました。いくらお金に困っても詐欺はやってはいけません。

小谷結美容疑者は、今回の事件で全国ニュースに載り「自称タレント・小谷結美」という名前が世に知れ渡りました。売名に成功しました。女優になりたい小谷結美容疑者は、この売名を機に普通の女優にはなれないけど、セ〇シー女優への道が残されています。

事件を起こし、生活ができなくなりやむなく風〇堕ちする人もいれば、アイドルからセ〇シー女優に転身する人もいます。ハリウッドで活躍する女優どころか、日本で活躍する女優にはなれませんが体を見せるような仕事ならば、好きな演技ができます。「セ〇シー女優・小谷結美」が誕生する日がくるかもしれない。

小谷結美容疑者の詐欺行為は整形が目的

小谷結美容疑者の顔は一般人としては可愛いほうですが、女優やモデルとしてはイマイチ。整形でもしないと売れないとでも思った小谷結美容疑者。でもお金がないので80代なら騙せるとでも思ったのでしょう。犯罪行為をしてしまいました。

 

整形することは自由ですが、自分が稼いだお金ではなく他人から盗んだお金を使おうとした行為は許しがたいことです。女優として売れるのは狭き門であり、小谷結美容疑者は夢をあきらめて普通のОLをやっていたほうが幸せだったかもしれない。

コメント