性犯罪

武井雅典の顔画像とFacebook!(伊勢原市立桜台小学校)少女物色が趣味の変態親父

性犯罪

伊勢原市立桜台小学校の教頭が電車内で中学生に体液をかけた容疑で逮捕されました。逮捕されたのは武井雅典容疑者(59)です。武井まさのり容疑者は容疑を否認していますが、学校の教頭による事件ということで教育委員会、学校関係者は対応に追われています。武井雅典容疑者の顔画像やFacebookについて詳しく見ていきます。

 

[動画]坂口杏里”薬物使用”で歌舞伎町SEAをクビ!関係者暴露で逮捕目前か!
元タレントの坂口杏里さんに薬物使用疑惑が浮上しています。勤務先のBAR「歌舞伎町SEA」の関係者による暴露動画がSNSで話題となっています。証拠の動画を見る限り、坂口あんりさんが薬物を使用しているのは確実と言えます。警察に逮捕されるのは目前
熊本市小学校体罰(骨折)教師の名前と顔画像!勤務先を特定「いかつい暴力おじさん」
熊本市の小学校で運動会の練習中に、小学3年生の男子児童の足を40代の男性教諭が骨折させました。「体罰」にあたるとして40代教諭の懲戒処分を検討しています。小学3年生の男の子の足を骨折させた熊本市の教諭の名前や顔画像について詳しく見ていきます。
中川飛出展(ひでのぶ)の顔画像とインスタを特定!女好きの売れないバンドマン(東京杉並区)
「JKビジネス」という架空店舗の面接だと嘘をつき、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、中川飛出展容疑者(39)が逮捕されました。中川ひでのぶ容疑者の顔画像、インスタグラム、Facebookなど詳しく見ていきます。

伊勢原市立桜台小学校の教頭「武井雅典」容疑者の顔画像

名前:武井雅典(たけいまさのり)

年齢:59歳

職業:伊勢原市立小学校の教頭

住所:伊勢原市小稲葉

 

上の画像は、武井雅典容疑者の卒業アルバムの写真です。59歳にしては若く見える気がしますが、どこにでもいる普通のおじさん。ですがこんなおじさんに体液をかけられるなんて一生のトラウマであり、吐き気を催します。

武井雅典容疑者の年齢は59歳。定年退職間近で気が緩んだのでしょう。あと少しで教員人生に幕を閉じるはずだったのに、大変なことをしでかしました。退職金ももらえず、刑務所生活を送ることになるのでしょう。しかし、すぐに釈放され同じことを繰り返す未来が見えます。退職金で老後を悠々自適に過ごすはずが、妻や子供にも見放され孤独な人生を歩むことは間違いありません。

 

「大分工業高校」体罰教師の名前を特定か!顔画像「ザ・体育系の熱血男」

武井雅典容疑者のFacebook

武井雅典容疑者のFacebookを特定しました。アイコン設定はしておらず、写真の投稿も一切ありません。

基本データの自己紹介の欄には

出身校:横浜国立大学

神奈川県立泰野高等学校に在学していました。

神奈川県伊勢原市在住

神奈川県伊勢原市出身

情報を見る限り武井雅典容疑者のFacebookアカウントで間違いありません。国立大学を出ているのでさすが教頭、かなり頭が良いです。神奈川県立泰野高等学校の偏差値も61と高く、教師を目指すために日々勉学に励んでいたことがわかります。

 

武井雅典容疑者のFacebookには本人の投稿は一切ないので住んでいる地域と出身校の情報しかありませんが友達が2名いました。その中の1人が武井雅典容疑者と何の繋がりもないような人物でした。

武井雅典容疑者がFacebookで友達になっていたのは、高校2年生の役者をやっている女の子です。武井雅典容疑者と繋がっていた役者志望の女の子はかわいらしい顔立ちをしています。また、投稿している写真は挑発的なものが多く、10代に興奮する武井雅典容疑者にとっては写真をみて性的欲求を満たしていたことは間違いありません。

 

小学校で教頭を勤め、中学生に体液をかけ、高校2年生の女の子とSNSで繋がる。以上を踏まえても武井雅典容疑者が10代にしか興奮しない変態親父だったことは明らかです。

 

武井まさのりのインスタ

インスタグラムで「武井雅典」を検索したところ1件該当がありました。しかし、同性同名なだけで全くの別人でした。

次に「takeimasanori」「masanoritakei」で検索すると10件ほど該当がありました。1件1件確認しましたが武井雅典容疑者本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした。写真や伊勢原市在住など情報があればいいのですが、特定できず。Facebookでもほとんど投稿していなかったので、武井雅典容疑者はインスタグラムはやっていないようです。

 

また、Twitterで検索もしてみました。しかし”「武井雅典」の検索結果田ありません”とでてしまいい、本名でTwitterはやっていないようです。FacebookやインスタグラムよりかはTwitterのほうがSNSの中では気楽にできるので武井雅典容疑者もやっているとは思いますが、本名以外でやっていると特定は難しくなります。

 

SNSは日々のストレスや言えないことを気楽に呟ける場でもあるので、武井雅典容疑者もニックネームなどで登録しやっていたはずです。武井雅典容疑者が、教頭の仕事によるストレスは相当溜まっており、Twitterなどで愚痴や不満を投稿していたことは間違いありません。武井雅典容疑者のインスタグラムやTwitterの詳細が分かり次第追記します。

 

武井雅典(たけいまさのり)容疑者わいせつ事件

画像:伊勢原市立小学校

電車内で女子中学生に体液をかけたとして、多摩署は9日、暴行の疑いで、伊勢原市立小学校の教頭(59)=同市小稲葉=を逮捕した。逮捕容疑は9月16日午後5時ごろ、小田急線下北沢駅─登戸駅間を走行中の電車内で、川崎市麻生区に住む中学1年の女子生徒(12)に体液をかけた、としている。調べに対し「行為はしたが、短パンをはいていたので(体液が)かかってしまったのかもしれない」と供述、容疑を否認している。 署によると、同容疑者は女子生徒の後ろに立ち、女子生徒の手に体液をかけたという。女子生徒は登戸駅で下車し、駅員が110番通報した。防犯カメラ映像などから同容疑者が浮上した。女子生徒と同容疑者に面識はなかった。県教育委員会は「大変遺憾。事実を確認した上で厳正に対処する」とのコメントを発表した。

引用元:Yahoo!ニュース

武井雅典容疑者によるわいせつ事件をまとめると

・11月9日に暴行の疑いで伊勢原市立桜台小学校の教頭「武井雅典容疑者(59)」が逮捕された。

・武井雅典容疑者は、小田急線下北沢駅─登戸駅間を走行中の電車内で女子中学生に体液をかけた。

・武井雅典容疑者は容疑を否認している。

・武井雅典容疑者と被害に遭った女子中学生に面識はなかった。

・教育委員会は「大変遺憾。事実を確認した上で厳正に対処する」としている。

武井雅典(伊勢原市立桜台小学校)の異常性癖

武井雅典容疑者は「行為はしたが、短パンをはいていたので(体液が)かかってしまったのかもしれない」と容疑を否認しています。逮捕時の服装が不明なので短パンを履いていたかどうかはわかりませんが、11月に短パンなんて履くでしょうか。

短パンといっても左の画像のようなハーフパンツなのか、右の画像のようにかなり短いズボンのことなのかわかりませんが、教頭が履いていたら引いてしまいます。休日に履いていたとしても59歳の生足なんて見たくない。

 

また、「行為はした」ことは認めていますが、電車内ですることではないので武井雅典容疑者が異常な性癖の持ち主であることは明らかでしょう。さらに、体液が女子中学生に「たまたま」かかるなんて確率的に低い。狙ってやった犯行であることは間違いありません。

 

こんな教頭が存在するとは。少なくとも35年は教鞭をとっていたのだから、相当数の教え子たちが存在するのに、こんな情けない犯罪で報道されてしまっては関係者はたまらないだろうな。
定年間近で何が不満でなんでこんなことするんだろう?欲求不満かぁ。

 

そろそろ定年も近いのに、このありさまとは。教頭にもなっての変態ぶりは、一般生活で出さないように。まっ、普通に解雇でしょ。
怒りを通り過ぎて、呆れしか無いな。
現今の教育の現場を再考しないといけない時代なんだろな。
とにかく、少女の痛いほど傷付いた気持ち、、、ほんとうに可愛そうだよ

 

女子中学生というのは、多感な時期。知識が身についている子もいれば「性」に対して気持ち悪いと感じている子もいます。被害に遭った女子中学生にとって59歳のおじさんの体液をかけられるなんて気持ち悪いことこの上ない。被害に遭った女子中学生は大きな心の傷を負いました。

 

武井雅典容疑者は日頃から少女を物色する趣味があり、性的欲求を満たすための相手を吟味していたのでしょう。電車という公共施設内でわいせつな行為をしたことも異常ですが、10代相手に興奮するやばい嗜好の持ち主。武井雅典容疑者の今後の情報を入手次第追記します。

コメント