ニュース

[動画]坂口杏里”薬物使用”で歌舞伎町SEAをクビ!関係者暴露で逮捕目前か!

ニュース

元タレントの坂口杏里さんに薬物使用疑惑が浮上しています。勤務先のBAR「歌舞伎町SEA」の関係者による暴露動画がSNSで話題となっています。証拠の動画を見る限り、坂口あんりさんが薬物を使用しているのは確実と言えます。詳しく見ていきます。

 

中川飛出展(ひでのぶ)の顔画像とインスタを特定!女好きの売れないバンドマン(東京杉並区)
「JKビジネス」という架空店舗の面接だと嘘をつき、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、中川飛出展容疑者(39)が逮捕されました。中川ひでのぶ容疑者の顔画像、インスタグラム、Facebookなど詳しく見ていきます。
エミリン裏表ラバーズ熱唱!違法アップロードで炎上商法「陣内智則ドン引き」
11月1日に放送された「天下一音楽祭・心を震わす快感音楽の祭典」に出演した人気YouTuberの大松絵美こと「エミリン」。ボーカロイドで有名な「初音ミク」による「裏表ラバーズ」を熱唱したエミリン。地上波で歌う曲じゃないと炎上しています。詳しく見ていきます。
「里美ゆりあ」目黒タワマン強盗被害者!やらせ疑惑で売名行為か「600万なんて屁でもない」
10月26日に東京都目黒区のタワーマンションで強盗事件が起きました。被害者だった女性が、セクシー女優の「里美ゆりあ(35)」だったことが明らかとなりました。里美ゆりあさんが被害に遭ったのは「やらせ」だったのではないかという疑惑が浮上しました。

「坂口杏里」薬物使用動画・しゅーちゃんによる暴露

下の画像は「歌舞伎町SEA」で坂口杏里さんを雇っていたオーナーの”しゅーちゃん”という男性のTwitterアカウント。しゅーちゃんは坂口あんりさんがしてきたこと、薬物使用疑惑動画をTwitterに投稿しています。

動画を見ると、坂口杏里さんがベッドの上で足を組み座っています。「ストレスたまってんだよぉーーー」「てめぇそれでも会長なんだよぅ。かよーー」というような発言をしており、明らかにやばい人にしか見えません。

 

何故、坂口杏里さんがこのような事態になったかというと、しゅーちゃんへの質問箱に詳細が公表されていました。

根に持ってることってあります?という質問に対してしゅーちゃんの回答は以下の通り
最近某有名人を雇って居たのですが、お店に出勤をしなくなり、心配をした従業員達が家に様子を見に行ったらどんなドラッグを使用したかは分からないですがニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました。 しかし、やっと回復したと思ったら私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くないととてつもなく恩を仇で返された気持ちでいっぱいな出来事がありました。 動画も沢山あります。 おそらく覚醒剤か何かではないでしょうか。 記憶が全てあやふやになっていて恐ろしいものだなと目で見てわかるくらい恐怖でした。 尿検査は私達が看病をしてしまったので出ませんが髪の毛では確実に出るでしょうね。 恩を仇で返され、しかも自分の失態を私達のせいにされたのは人生初めてですので流石に恨みを持ちますね。 看病した方達も噛みつかれたり殴られたり色々大変でした。 いくら有名人でもおかしくなったらすぐに警察に通報した方が良いという勉強と反省を致しました。 私達は愛故に誤ちを犯しました。 非常に悲しいです。 取材も入り始めてますので、証拠もない言われようをスピーカーの如く流されるようでしたら私達は事実を記者に動画ごと提供し、関係者も十数名居ますので事実を提供しようかと思っている次第です。引用元:peing.net

 

冒頭の「某有名人」というのは坂口杏里さんのことです。しゅーちゃんが言うには、お店のスタッフたちで坂口杏里さんを3週間近く看病していたそうです。夜のお仕事関係は、入れ替わりの激しい世界なのでお店で働く女の子を大切にします。

 

坂口あんりさんも歌舞伎町SEAで働く大切な女の子。心配な状況になりスタッフが交代交代で坂口杏里さんの看病を開始。献身的な看病をしていたにも関わらず、坂口杏里さんは逆ギレをする始末。

 

さらに、暴れてスタッフたちに殴りかかったり噛みつくこともありました。人間に噛みつくなんて動物じゃあるまいし、普通の人間がする行動ではありません。

ツイッターに動画が公開されていますが他にも、もっとひどい動画は沢山あるようです。とても公開できる動画ではないのでしゅーちゃんは伏せていますが、坂口杏里さんの状況を見る限り幻覚や幻聴が見えていることは間違いないでしょう。

 

七瀬雪乃(てぃんく)死因の交通事故はデマ!YouTuber坂口章の誹謗中傷動画がやばい(名古屋)

坂口あんり「歌舞伎町SEA」をクビ!

出典:歌舞伎町SEAのHPより

歌舞伎町にあるカフェ&バーの「歌舞伎町SEA」で働いていた坂口杏里さん。インスタグラムで出勤する情報を投稿していました。

 

誰かー!歌舞伎町で飲んでる方
アフターしてる方、おまちしています。
坂口復活してますす。歌舞伎町2-14-8
メトロプラザビル2 3F

 

また、Twitterでも歌舞伎町SEAに「お店でお待ちしてます」と投稿。お店にお客さんを呼び込むたえに営業活動を頑張っていたようです。

しかし、坂口杏里さんは突然お店に出勤しなくなり、薬物を使用しておかしな人になってしまい、歌舞伎町SEAをクビになりました。

解雇されたことで、坂口杏里さんは自身のTwitterで「くびにしてくださってありがとうございます」と投稿。また、しゅーちゃんの言ってることは嘘だと反論もしています。

えっと、各社メディアに朝から今まで相談電話の嵐でした とりあえず、 両手両足口縛られ、縛り付けられトイレも行けない、お風呂もまともに入れない顔面なんて殴られてこの前までとてもじゃないけど、外に出れない。 BAR SEAの人のターゲットってなんでわたしだったの?SEAは覚○剤部屋だよ。

上の投稿とともにアザができている足や腕の画像を投稿していました。

このアザがお店側につけられたとは到底思えませんが、坂口あんりさんは自分が被害者であることを主張しています。

 

笠原善和(ディルアングレイ)の顔画像を特定!インスタ「ブサイクのナルシスト」奈良県

坂口杏里「逮捕」目前か

坂口杏里さんは「歌舞伎町SEAのターゲットにされた」「店側は詐欺師、嘘つき」「縛り付けられてトイレやお風呂もいけない」「殴られた」被害者だといっています。被害者ならば坂口あんりさんが警察に被害届を出しにいけばいい話です。

 

坂口杏里さんを応援している人たちも警察にいったほうがいいと促しています。

 

しかし、自分が捕まるかもしれないことを危惧してる坂口杏里さんは自ら警察に行くことをしません。歌舞伎町SEAのオーナー”しゅーちゃん”は警察に相談することを考えているので坂口杏里さんが逮捕されることは目前でしょう。

 

坂口杏里さんはホストへの恐喝未遂でで逮捕されたことと、元交際相手の家に侵入した容疑で2度逮捕されています。

坂口杏里さんは逮捕されて警察にお世話になることに慣れており、釈放されてもSNSに前向きな投稿をするなど、鋼のメンタルの持ち主であることは間違いありません。今回の薬物使用が真実ならば坂口あんりさんが3度目の逮捕日は近い。

坂口杏里の次のお店はBar Cachette(カシェット)

坂口杏里さんが次働くお店は「Bar Cachette(カシェット)」です。

雇ったお店側もすごいですが、知名度アップのために坂口杏里さんを雇ったのでしょう。一般の会社と違って誰でも働ける世界ということがわかります。坂口杏里さんは、セクシー女優、風〇嬢、キャバクラ嬢など仕事を転々としています。

 

問題となった「歌舞伎町SEA」は何店舗目かもわからないくらい主に歌舞伎町内の夜の街で働き続けています。今回新しく働くことになったBar Cachette(カシェット)もすぐに辞めることが目に見えています。

 

坂口あんりさんは夜の街で働いてはすぐに辞めてお店を転々とし、東京都内のお店すべて働き尽くすほどになるかもしれません。

 

坂口杏里Twitterで援助交際「50万円」

坂口杏里さんは、Twitterのタイムラインで50万円で会ってくれる人を募集していました。この行動はれっきとした「援助交際」です。それにしても1回50万円という高額で交渉するなんてかなり自信があるようです。

また、お店のお客さんと個人的に外で会う時にも「15万円」を要求。お金のためなら手段を選ばない坂口杏里さん。借金返済やホストにはまり、とことんどん底に落ちていく。

 

コメント