ニュース

熊本市小学校体罰(骨折)教師の名前と顔画像!勤務先を特定「いかつい暴力おじさん」

ニュース

熊本市の小学校で運動会の練習中に、小学3年生の男子児童の足を40代の男性教諭が骨折させました。「体罰」にあたるとして40代教諭の懲戒処分を検討しています。小学3年生の男の子の足を骨折させた熊本市の教諭の名前や顔画像について詳しく見ていきます。

 

中川飛出展(ひでのぶ)の顔画像とインスタを特定!女好きの売れないバンドマン(東京杉並区)
「JKビジネス」という架空店舗の面接だと嘘をつき、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、中川飛出展容疑者(39)が逮捕されました。中川ひでのぶ容疑者の顔画像、インスタグラム、Facebookなど詳しく見ていきます。
エミリン裏表ラバーズ熱唱!違法アップロードで炎上商法「陣内智則ドン引き」
11月1日に放送された「天下一音楽祭・心を震わす快感音楽の祭典」に出演した人気YouTuberの大松絵美こと「エミリン」。ボーカロイドで有名な「初音ミク」による「裏表ラバーズ」を熱唱したエミリン。地上波で歌う曲じゃないと炎上しています。詳しく見ていきます。
「大分工業高校」体罰教師の名前を特定か!顔画像「ザ・体育系の熱血男」
大分工業高校の教師が18人もの生徒に体罰をしていたことが判明。体罰を行っていた教師は「抑止力になると思った」と話しています。昔は体罰が当たり前だった日本も、今では禁止されています。大分県立大分工業高等学校の体罰教師の名前について調査しました。

 

熊本市小学校体罰教諭の名前は?

名前:不明

年齢:40代

性別:男性

 

現時点でわかっている情報は「40代の男性教諭」ということだけです。熊本市教育委員会は会見を開き、小学3年生の男児が教諭のせいで骨折をした事案を明らかにしました。しかし、教諭の名前も公表していません。なぜ、名前や詳細を明らかにしないのか。

 

今回の事件は教諭の「懲戒免職」だけで許せるようなものではありません。今後も取材を進めて教諭の名前や詳細を追っていきます。また、運動会の練習中に起きた2人の男子児童のケンカを止めるために、40代の男性教諭は「蹴られる痛みをわからせようとした」と話しています。子供のケンカに暴力をする大人がいるのでしょうか。同じ痛みを与える意味がわかりません。

 

今回の事件は「傷害罪」に問われてもおかしくありません。処分ではなく、警察に差し出せばいい。40代教諭のしたことはれっきとした犯罪行為です。

出典:Yahoo!コメントより

「体罰」といったオブラートに包んだ言い方でごまかさず、きちんと傷害罪として告発・立件し、刑事処分を下すべき事案でしょう。

教諭の教え子に対する事件の場合、暴行罪にとどまると罰金10万円、傷害罪に至ると罰金30万円といったところが相場ですが、暴行の態様が執拗であるとか、傷害の程度が重いといった場合には、正式起訴され、執行猶予が付いたとしても懲役刑に処されます。

兵庫県宝塚市の中学校で柔道の部活動中に部員の男子生徒2人に柔道技をかけ、背骨を折るなどの重軽傷を負わせた教諭の場合も、傷害罪で地裁に起訴されており、裁判待ちの状態です。

 

被害に遭った小学3年生の男児の保護者が被害届を出していないのかもしれませんが、自分の子供が教師に故意に骨折させられるなんて到底許せることではありません。犯罪者として罪を償い、二度と教壇に立たないようにしてほしい。

 

北村良介の顔画像と勤務先保育園は?「男性保育士は92%がロリコン犯罪予備軍」(兵庫宝塚市)

熊本市小学校体罰教師の顔画像

現時点で40代体罰教師の顔画像は特定できていません。教育委員会は詳細を明らかにしていないので今後も取材を進めていきます。40代の男性教諭で、小学3年生の足を骨折させるような人物なので体格が良いことが想像できます。

 

また、人の痛みを暴力でわからせるような教諭なので、そういう性格は顔が物語るといいます。優しそうな見た目とは正反対の、いかついおじさんでしょう。イメージはアイスを食べた生徒に柔道技をかけた「上野宝博容疑者」のような見た目であることは間違いありません。

 

画像:兵庫県宝塚市の体罰教師「上野宝博容疑者」

 

今回の体罰をした40代教諭も、体格がよく怒ると怖い。また、力が強く小学3年生の児童を簡単に骨折させることができるようなゴリゴリのおじさん教師でした。小学3年生が体感した恐怖と痛みを想像すると怒りがこみ上げてきます。

 

「体罰」という言葉だけでは到底片付けることができません。しかるべき罰を受けなくてはいけないのに、事件の起きた小学校が隠ぺい工作をしているかのように思えてなりません。上野宝博容疑者のように顔画像も明らかにすべき事案です。40代教師の顔画像について、必ず追っていきます。

 

伊藤健太郎ひき逃げドラレコ映像!復帰期待のファンがやばい「スマホいじり反省する気なし」

熊本市小学校教諭による体罰(男児骨折)事件の概要

出典:熊本日日新聞

熊本市の市立小学校で運動会の練習中、40代の男性教諭が3年生の男子児童に大けがをさせた事案で、同市教育委員会は6日、教諭が男児の左脚を蹴って骨折させていたことを明らかにした。市教委は「体罰に当たる」とみて、懲戒処分を検討する。市教委によると、男性教諭は10月17日、体育館で学年別の練習中に手が当たりもめている3年生の男児2人を発見。そのうち1人の左脚を蹴り、さらに指導しようと屋外へ連れ出したが、男児が痛がったため自ら119番通報した。男児は左脚大腿[だいたい]骨骨折で手術を受け、現在も入院中。

引用元:熊本日日新聞

 

「大分工業高校」体罰教師の名前を特定か!顔画像「ザ・体育系の熱血男」

体罰が起きた熊本市の小学校を特定「熊本市立西原小学校」

事件が起きた熊本市の小学校はどこなのか調査しました。熊本市内の小学校は20件以上ありました。

そこで、報道された映像を見て調査を進めたところ「熊本市立西原小学校」ということが判明。

出典:グーグルマップ

上はグーグルマップに掲載されていた熊本市立西原小学校の運動場と校舎の写真。報道されていた映像と見比べても一致します。

 

画像:熊本市立西原小学校のHPより

上の画像は児童たちが運動会の練習している写真です。小学生にとって「運動会」は楽しい一大イベントです。運動会の練習だって一生懸命やっています。それなのに体罰教師によりぶち壊されてしまいかわいそうでなりません。

 

「運動会」はクラスメイトと協力し合い大切な思い出作りができる機会なのに、骨折した生徒は参加することができませんでした。

 

熊本市小学校「体罰教師」は犯罪者

力の加減もわからないのか?手術する程の骨折って相当だぞ。
痛みを教えたかったって、お前がまず知れよ。
そして謝罪するのは教育委員会ではなく本人が謝罪しろ。
アイスクリーム教師と双璧なのが出てきましたね。
自分にも、子供いるだろうによくそんなひどい事。
出来ますね、告訴しなければならない事案です。
こんなの、許してはいけません。
他の人も言っているけど傷害罪で逮捕するべき。尻叩く等の体罰と違い、暴力だから骨折という重症となった。児童は骨負傷と心傷の後遺症を抱え、これから大変な道のりを歩むことになる。人生に悪影響を与える罪者を先生と呼んではいけない。一生許さなくてよいと思う。
今回の熊本市の40代男性教諭による体罰という名の傷害事件。骨折で入院するほどの傷を負った小学3年生の男児。それを見ていた他の児童たち。幼い子供たちが負った心の傷はとても大きなものです。
被害に遭った小学3年生の男の子が学校に行きたくないと不登校になるかもしれない。少なからず男子児童の今後の人生に悪影響を与えたことは間違いありません。

コメント