性犯罪

中川飛出展(ひでのぶ)の顔画像とインスタを特定!女好きの売れないバンドマン(東京杉並区)

性犯罪

「JKビジネス」という架空店舗の面接だと嘘をつき、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、中川飛出展容疑者(39)が逮捕されました。中川ひでのぶ容疑者はバンドを組んでおり地元ではちょっとした有名人だったようです。中川ひでのぶ容疑者の顔画像、インスタグラム、Facebookなど詳しく見ていきます。

 

エミリン裏表ラバーズ熱唱!違法アップロードで炎上商法「陣内智則ドン引き」
11月1日に放送された「天下一音楽祭・心を震わす快感音楽の祭典」に出演した人気YouTuberの大松絵美こと「エミリン」。ボーカロイドで有名な「初音ミク」による「裏表ラバーズ」を熱唱したエミリン。地上波で歌う曲じゃないと炎上しています。詳しく見ていきます。
「大分工業高校」体罰教師の名前を特定か!顔画像「ザ・体育系の熱血男」
大分工業高校の教師が18人もの生徒に体罰をしていたことが判明。体罰を行っていた教師は「抑止力になると思った」と話しています。昔は体罰が当たり前だった日本も、今では禁止されています。大分県立大分工業高等学校の体罰教師の名前について調査しました。
404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け

中川飛出展の顔画像

名前:中川飛出展(なかがわひでのぶ)

年齢:39歳

職業:アルバイト

住所:東京都杉並区

その他:バンド活動をしていた

マスクをしていないときの中川飛出展容疑者の顔画像はコチラ。

中川飛出展容疑者は、金髪でパサパサのかなり痛んだ髪の毛をしています。職業がアルバイトなので髪色の指定がないのでしょう。また、バンド活動をしていることもあり、個性的なファッションセンスをしています。

 

画像:ピンク髪の中川飛出展容疑者

画像:オレンジ髪の中川飛出展容疑者

画像:黒髪の中川飛出展容疑者

中川ひでのぶ容疑者は黒髪の時もありましたが髪の毛をピンクにしたり、オレンジにしたり、とにかく派手な髪色にしていました。39歳という年齢になってもオシャレ心を忘れていません。しかし、39歳でアルバイトというのは正直いかがなものか。独身で好きなバンド活動をして自由に生きていくならいいのかもしれません。

 

中川ひでのぶ容疑者のインスタグラム

中川飛出展容疑者のインスタグラムを特定しました。「中川飛出展」という特徴的な名前なのでSNSは容易に見つけることができました。中川飛出展容疑者はインスタグラムでは、主にプライベートの写真を投稿していました。友人との思い出や、家での過ごし方などの写真が多い。

 

 

中川ひでのぶ容疑者はゲームが好きだったようで、任天堂スイッチの「スプラトゥーン」や「あつまれ!どうぶつの森」をよくやっていました。

 

また、中川飛出展容疑者には友達も多く遊びに行って美味しいものと食べたりお酒を飲んだり毎日を楽しんでいました。中川ひでのぶ容疑者の事件を聞いた友達は何を思うのか。バンドメンバーも影響を受けるはずなので、中川飛出展容疑者へ不信感を抱くことは間違いありません。

 

中川飛出展(ひでのぶ)容疑者のFacebook

画像:中川飛出展容疑者のFacebook

バンドメンバーとの写真や、ライブ中の写真などをFacebookに投稿していました。Facebookは2016年3月で更新が止まっているので、時代に乗ってインスタグラムをメインに使用するようになっています。

 

中川飛出展容疑者のTwitter

画像:中川飛出展容疑者のTwitter

中川ひでのぶ容疑者のTwitterアカウントも特定しました。10月31日まで投稿していたのでTwitterもまめに更新していたようです。フォロワーにはバンド関係の繋がりが多かったようです。

 

中川飛出展容疑者のバンド

出典:mixiコミュニティより

DELICIOUS LABEL所属monokuroのDr 中川飛出展のコミュニティ
力強い彼のドラムはライブでかなり目を引きます☆
カッコイイ中川氏のドラムが好きという方、語り合いたい方、興味を持った方は是非ご参加ください♪♪

中川飛出展容疑者は「monokuro」というバンド名で2003年から2011年まで活動していました。すでに解散済み。

 

monokuro解散後には中川飛出展容疑者は「mama’s bedroom」というバンドで活動していました。また、こちらのバンドも2014年11月に解散済み。現在も別のバンドで活動していたようですが、バンド名が不明なので特定でき次第追記します。

 

中川飛出展容疑者によるわいせつ事件の概要

「JKビジネス」の面接だとウソをついて自宅に女子高校生を誘い出し、わいせつな行為をしたなどとして、39歳の男が逮捕されました。 警視庁によりますと、中川飛出展容疑者は今年3月、当時17歳の女子高校生を「JKビジネス」の面接だとウソをついて東京・杉並区の自宅に誘い出し、わいせつな行為をした疑いなどが持たれています。中川容疑者は「JK見学」という架空の店舗を装って、SNSで女子高校生に求人のメッセージを送っていたということです。 調べに対し、容疑を認め、「パパ活がニュースになり、自分も若い子に会いたかった」「20人から30人の女の子とした」などと話しているということです。

引用元:Yahooニュース

 

中川飛出展容疑者「売れないバンドマン」

中川飛出展容疑者はアルバイトをしながらバンド活動をしていました。しかし、ただのインディーズバンド。ファンもそこそこいるようですが、39歳になってもメジャーデビューには至っていません。

 

中川飛出展容疑者は、夢を追って上京し「バンドで有名になってやる」と意気込んでいたのでしょうが結果がでない売れないバンドマンだったことは間違いない。

 

中川飛出展容疑者は金髪のチャラい見た目をしていたので、そんな人物が店舗の面接をしても怪しいと思うのが普通です。しかし、言葉巧みに女子高校生を騙し、わいせつな行為に及んだことは許しがたいことです。

 

ニュース見てこういう事したらこんな重い刑になるのか
願望があったとしてもこんな事になるのならやめとくか、と思う人が増える位に厳罰化した方がいいと思う

またSNSですか…。
もういいかげん未成年者と大人が簡単に繋がらないようになんらかの規制を義務付けるべきでしょう…。
少なくとも、未成年者はDM機能を使えなくするとか、大人とDMのやり取りはできないようにするとか、そういう規制はすぐに必要だと思います。

 

求人のメッセージに応えた女子高生が沢山居たという現実・・・
架空の店舗ではなく実在の店舗なら働いてたってことでしょ?

SNSでの出会いなので、騙される可能性はかなり高いですし、女子高校生もお金欲しさに中川飛出展容疑者と接点を持ったので自業自得ともいえる部分はあります。それでも未成年だからこそ、何もわからなくて危険な目に遭ってしまうケースは多い。女子高校生たち未成年が犯罪に巻き込まれないためにも、親が守っていかなくてはいけない。

 

コメント