ニュース 自殺

[画像・動画]環七の歩道橋で飛び降り自殺!現場を特定「肉片が残ってた」(東京中野区)

ニュース

10月31日の午後0時半ごろ。東京中野区の環状七号線の歩道橋で女性が飛び降りた後、走行していた車にはねられ亡くなりました。飛び降りた女性は40代くらい。女性が自殺を図ったとして捜査を進めています。事故の影響で中野区の道路は大渋滞。現場と目撃者証言を画像と動画とともに見ていきます。

 

「大分工業高校」体罰教師の名前を特定か!顔画像「ザ・体育系の熱血男」
大分工業高校の教師が18人もの生徒に体罰をしていたことが判明。体罰を行っていた教師は「抑止力になると思った」と話しています。昔は体罰が当たり前だった日本も、今では禁止されています。大分県立大分工業高等学校の体罰教師の名前について調査しました。
404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け
404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け

[動画]東京中野区「環七」の歩道橋で飛び降り自殺

東京中野区の歩道橋で起きた女性の飛び降り現場を目撃した方が撮影した動画を掲載します。

 

伊藤健太郎ひき逃げドラレコ映像!復帰期待のファンがやばい「スマホいじり反省する気なし」

[画像]環状7号線の歩道橋で飛び降り自殺(東京中野区)

画像:大渋滞が起きている

 

画像:車線規制されている道路

 

画像:現場へ駆け付ける警察車両

 

画像:現場で処理作業に当たる警察官

 

伊藤健太郎ひき逃げ!同乗者は「山本舞香」だったはデマ!当て逃げ常習犯で運転が下手

東京中野区の歩道橋で飛び降り「目撃者証言」

事件が起きた場所は、車通りの多い道路でした。また、10月31日は土曜日ということもあり出かける人が多く、事故現場は大渋滞が起きていました。車線規制も起きたことで道路を通行した多くの運転手の大迷惑になったことは間違いありません。現場近くを通った方の証言を見ていきます。

 

環七外回り野方手前の歩道橋から誰か飛び降りたらしい。すごい数のパトカーで右車線塞がってる。歩道橋は規制線張られて現場検証中。
10年くらい前にも同じ(か、一つ手前の)歩道橋から早朝トラックに飛び降り自殺があって半日塞がったことがあった。何かに呼び寄せられたのかな。
今から30分前の野方駅近くの環状7号線にて人身事故がありました。私は事故直後に通過して、交通整理をしましたが、轢いて逃走している車両があります。必ず目撃者がいると思いますので、車両に心当たりがある方は110番か最寄りの警察署まで連絡して下さい!
すいません、追記します。普通の交通事故ではなく、歩道橋からの投身で落下後に轢いた車両がいる、という事です。救護しようと駆け寄りましたが、既に誰の目にも100%明らかに生きてはいない状態だったので、少しでも証拠保全する為の交通整理に努めました。後に来た警察とも既に連携しています。
野方駅手前の環七の歩道橋、規制線してるな。 環七が大渋滞。
野方事故か?白バイ、マークX機捜緊走!大渋滞

丸山陸橋から飛び降りたか、横断して 轢かれたっぽい。肉片がかなり残ってた。

 

早稲田通りと環七の交差点、車で信号待ちしてたら後ろから緊急車両が続々と追い抜いて野方方面に曲がっていった。うちもそっちに行くので、曲がって側道に入ったら激混み。事故かな?と思ってたら後ろから覆面も何台かやってきて異様な雰囲気。
今日の環七のあれが女性だったと聞いてトラウマ化しそう
女性は歩道橋から飛び降りた上、走行してきた車にはねられています。また、目撃者によると1台ではなく、数台の車が倒れている女性をはねていったとのこと。目も当てられないほどのひどい状況だったことがわかります。事故当時は明るい時間帯だったので、はっきりと肉片を見てしまった方も多くいます。

東京中野区歩道橋の飛び降り現場を特定

事故現場となったのは「東京都中野区大和町」の環状七号線。

上は、東京都中野区大和町の地図です。

グーグルマップで現場を特定しました。 下の画像をみていただけばわかると思いますが、警察が処理している事故現場と一致しています。「野方二丁目」の歩道橋で40代女性が飛び降りました。

近くに住む女性なのでしょうか。事故現場近くには特に商業施設などがあるわけでもなく、図書館や郵便局、保育園、公園などが立ち並んでいます。閑静な住宅街なので子育て世代に住みやすい街と言えます。

 

画像:東京都中野区大和町の住宅と公園

 

東京都中野区大和町の歩道橋で飛び降り自殺

東京・中野区で女性が歩道橋から道路に飛び降りた後、走行中の車にひかれてその後、死亡しました。警視庁は女性が自殺を図ったとみて調べています。31日午後0時半ごろ、中野区大和町の環状7号線で「歩道橋から女性が飛び降りた」と通行人から110番通報がありました。警視庁によりますと、飛び降りたのは40代の女性で、女性は道路に落下した後、車にひかれたということです。車はそのまま走り去りました。女性は約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。警視庁は女性が飛び降り自殺を図ったとみて走り去った車についても調べる方針です。

引用元:Yahoo!ニュース

事件の概要をまとめると

・東京都中野区大和町の環状七号線で女性が歩道橋から飛び降りた。

 ・亡くなったのは40代の女性。

・女性は道路に落下した後、走行してきた車にはねられた。車はそのまま走り去りさった。
・警察は女性が飛び降り自殺を図ったとみて捜査を進めている。

 

コメント