芸能人

伊藤健太郎ひき逃げドラレコ映像!復帰期待のファンがやばい「スマホいじり反省する気なし」

芸能人

俳優の伊藤健太郎容疑者(23)がひき逃げ事件を起こし逮捕されました。そこで、事故現場を目撃していた方のドライブレコーダーにはバッチリと事故の瞬間が記録されていました。伊藤健太郎容疑者の事故後の対応が悪かったことで復帰は難しいといえますが、期待するファンが事の重大さを理解していません。詳しく見ていきます。

 

伊藤健太郎ひき逃げ!同乗者は「山本舞香」だったはデマ!当て逃げ常習犯で運転が下手
俳優の伊藤健太郎さん(23)がバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとしてひき逃げの疑いで逮捕されました。山本舞香さんが助手席に乗っていたのと噂が。伊藤健太郎さんは、目撃していた人に止められてから現場に戻ったとしていて、もしも止められていなかったら戻るつもりがなかったと見られています。
関根幸司(茨城システム)の顔画像とFacebook!突然の解雇で恨みと怒りが爆発(常陸太田市)
10月27日に茨城県常陸太田市で「(株)茨城システム」の社長と、その父親が刺される事件が起きました。犯人は自首しており、従業員の関根幸司容疑者(48)です。関根こうじ容疑者の顔画像、Facebookなど、関係者証言とともに詳しく見ていきます。
「里美ゆりあ」目黒タワマン強盗被害者!やらせ疑惑で売名行為か「600万なんて屁でもない」
10月26日に東京都目黒区のタワーマンションで強盗事件が起きました。被害者だった女性が、セクシー女優の「里美ゆりあ(35)」だったことが明らかとなりました。里美ゆりあさんが被害に遭ったのは「やらせ」だったのではないかという疑惑が浮上しました。

 

[ドライブレコーダー映像]伊藤健太郎ひき逃げの瞬間

ドライブレコーダー映像

伊藤健太郎容疑者が事故を起こした瞬間が目撃者のドライブレコーダーに写っていました。伊藤健太郎容疑者の車がUターンした際に、オートバイに衝突。オートバイは衝撃で横転し、5メートルほど吹っ飛んでいく様子が写っています。

 

画像:伊藤健太郎容疑者の車とオートバイが衝突する瞬間

画像:そのまま走り去る伊藤健太郎容疑者

画像:事故に遭い転倒したバイク

10月とは言え夕方になるともう外は暗くなっています。暗いのでドライブレコーダーの映像も見えにくいですが、目撃者も多く、被害者は骨折するというひどい事故。相当な衝撃があったことがわかります。

 

ドライブレコーダーの映像を見ても、伊藤健太郎容疑者の車がブレーキを踏んだ形跡はなさそうです。オートバイにぶつかり大きな衝撃だってあったのに、ブレーキを踏むことも、一瞬止まって確認するなどの行動は全くありませんでした。

 

伊藤健太郎ひき逃げ!同乗者は「山本舞香」だったはデマ!当て逃げ常習犯で運転が下手

伊藤健太郎の乗用車を特定!「ランドクルーザー」

伊藤健太郎容疑者が当時、運転していた乗用車の車種を特定しました。トヨタの「ランドクルーザー」です。通称「ランクル」と呼ばれている車で、大きくなボディに格好いい見た目で、若者に人気。女性に「モテる車」として選ぶ男性が多い。

画像:トヨタ「ランドクルーザー」

 

ランドクルーザーは車幅が大きく、小回りが効きにくい車です。大きければいいというわけではなく、狭い道路は通れないこともありますし、慎重に運転する必要があります。伊藤健太郎容疑者は23歳という若さなので若者に人気のSUVを選び、一番大きくてかっこいいランクルを買ったのかもしれません。

 

しかし、伊藤健太郎容疑者は運転があまり上手ではない様子。ドライブレコーダーの映像を見る限り、荒く乱暴な運転を普段からしていたことがわかります。また、当て逃げも頻繁に起こすほど運転技術がない。技量がないなら小型車に乗れといいたいくらいです。

 

おそらくランドクルーザー。
夫の車と同じタイプみたい。
ものすごく運転しづらいので、私は怖くて自分の車しか運転しない。
長いのでUターンなんか恐ろしくて無理。調子こいて乗る車ではないです。
Uターン禁止の表示も無視するような人は乗る資格なし。
あれは凶器になる車だと自覚出来る人しか乗ってはいけない車です。
上は、ランドクルーザーを運転したことがある方のコメント。やはり大きな車ということもあり、運転しにくいようです。運転に自信のない方は乗らないほうがよいとのこと。伊藤健太郎容疑者のような運転が下手な人間が乗るような車ではないことがわかります。
ランドクルーザーのような大きな車に衝突されたら、オートバイに乗っている人間が大ケガすることは分かりきったこと。軽自動車でも人を殺してしまうのですから、車に乗るなら安全で慎重な運転技術が必要である。

七瀬雪乃(てぃんく)死因の交通事故はデマ!YouTuber坂口章の誹謗中傷動画がやばい(名古屋)

伊藤健太郎スマホいじり反省する気なし

伊藤健太郎容疑者を追いかけ現場に戻るよう諭した70代のタクシードライバーが、当時の状況を証言しています。

画像:事故直後に道路わきに停車する伊藤健太郎容疑者の車

事故を目撃したタクシードライバーは、当時の様子をこのように振り返る。 事故を目撃したタクシードライバー「ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」

引用元:ヤフーニュース

 

画像:伊藤健太郎容疑者が起こした事故現場の現場検証

 

悪びれる様子もなく、スマホをいじる余裕を見せ事故現場に戻ってきたという伊藤健太郎容疑者。事の重大さを理解しておらず、追いかけてきた男性がいなかったら逃げ切るつもりだったことは間違いありません。

 

時間経過とともに真相が明らかになってますね。引き返すように説得する人がいなかったらもっと最悪な事態になっていたと思います。
「悪びれた様子もなく」とありますが、とぼけて気づかなかったフリをしたかったのかもしれません。でも、自身が著名人である自覚があれば、そもそも逃亡はしなかったでしょう。芸能生活以前に一人の大人としてやり直してほしいです。

悪びれた様子も無いか…
スマホいじる余裕があったんだね。警察にも救急にも連絡してないのに。二度と芸能界に復帰しなくていいです。
伊藤健太郎容疑者の事故直後の態度が露わになっていく中、芸能界には復帰しないでほしいとの声もあり、伊藤健太郎さんが芸能人生を23歳という若さで幕を閉じる可能性は否定できません。

伊藤健太郎ファンがやばい「復帰を待ってる」

伊藤健太郎容疑者は俳優として人気でした。また、ドラマや映画、CMなどにも出演し、人気絶頂の俳優です。しかし、12月放送予定のNHKドラマを降板するなど仕事に大打撃。芸能界復帰は難しいのではないかと噂されています。

 

しかし、伊藤健太郎容疑者の公式Twitterアカウントにはファンからの応援コメントが寄せられています。

応援してます。ずっと、頑張って、大好きです。ずっとファンですわたしは!!!

何があっても、私はずっとファンです。

いろんなコメントあると思いますが、頑張って下さい。

 

伊藤健太郎容疑者のファンは、ひどい事件が起きたにも関わらず復帰を待っています。重傷を負った被害者がいるのに伊藤健太郎容疑者のことしか考えていません。イケメン俳優なら何をしても許せるとでも思っているのでしょうか。

 

確かに、ひき逃げ事件などを起こして復帰している芸能人はいます。2016年にはお笑い芸人「ノンスタイル」井上さんがタクシーに当て逃げしてそのまま逃走した事件がありました。しばらく活動自粛しその後復帰しました。井上さんにも批判がかなりあり、反省もしていないとの状況から、芸能界から追放されそうになっていました。しかし、相方の石田さんがいたお陰で芸能界復帰することができました。

 

画像:お笑い芸人「ノンスタイル」井上さん

 

ノンスタイル井上さんは事故後、世間からは痛烈なバッシングを受け、誹謗中傷もされていました。しかし、伊藤健太郎容疑者はノンスタイル井上さんと同じような事件で、重傷者がいることで井上さんよりも被害が大きいのに、ファンから応援コメントが寄せられています。

 

俳優か芸人かというだけでこの差。それでも伊藤健太郎容疑者が事故を起こした後に逃走し、渋々現場へ戻り、反省していなかったという証言を考えると復帰を期待するのはおかしい話です。

 

大好きとか言うまえにひき逃げしたこと叱ってあげてファンやろ?本当のファンなら悪いことしたら怒らなあかんで!君はファンじゃなくアホ信者やで。

彼氏は旦那や友達や家族がひき逃げしても頑張って!大好き!っていうのかな。この女。

被害者のことを考えたら、今はこういったことを言うべきではない

あなたが骨折させられたら泣いて喜びそうですね
伊藤健太郎容疑者へエールを送るコメントには批判の声が。誰にだって、人生やり直すチャンスはある。ファンが伊藤健太郎容疑者が復帰するのを待ちわびるのも理解できます。しかし、今は事件が起きて逮捕されたばかり。
芸能人でイケメンでファンが多くいようが「犯罪者」には変わりない。伊藤健太郎容疑者が心の底から反省して、罪を償い、車を再度運転する機会があるならば荒い運転は二度としないと誓えるのなら復帰や、やり直しのチャンスは巡ってきます。

コメント