芸能人

伊藤健太郎ひき逃げ!同乗者は「山本舞香」だったはデマ!当て逃げ常習犯で運転が下手

芸能人

俳優の伊藤健太郎さん(23)がバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとしてひき逃げの疑いで逮捕されました。伊藤健太郎さんは、目撃していた人に止められてから現場に戻ったとしていて、もしも止められていなかったら戻るつもりがなかったと見られています。

 

「里美ゆりあ」目黒タワマン強盗被害者!やらせ疑惑で売名行為か「600万なんて屁でもない」
10月26日に東京都目黒区のタワーマンションで強盗事件が起きました。被害者だった女性が、セクシー女優の「里美ゆりあ(35)」だったことが明らかとなりました。里美ゆりあさんが被害に遭ったのは「やらせ」だったのではないかという疑惑が浮上しました。
阿野勇之介の働いていた店を特定!イケメン顔画像とTwitter「売れない三流ホスト」東京
東京・西東京市でホストが知人女性の首を絞めて殺害しようとした疑いで、阿野勇之介容疑者(23)が逮捕されました。阿野勇之介容疑者の働いていたホストクラブは「プラチナ本店」であることを特定しました。顔画像やツイッターなど詳しく見ていきます。
七瀬雪乃(てぃんく)死因の交通事故はデマ!YouTuber坂口章の誹謗中傷動画がやばい(名古屋)
愛知県名古屋市で活躍していたアイドル「てぃんく」の七瀬雪乃さん(17)が不慮の事故により10月17日に亡くなりました。17歳という若さでこの世を去ったことに世間からはショックと悲しみが隠せません。事故の原因は何だったのか、YouTuberによる誹謗中傷の動画が大炎上しています。

 

伊藤健太郎ひき逃げ現場の目撃者証言

10月28日午後5時45分ごろ、伊藤健太郎さんが運転していた乗用車と、反対車線を直進してきた二人乗りのバイクと衝突。伊藤健太郎さんの不注意で事故が起こっています。事故が起きた後、伊藤健太郎さんは現場から立ち去り、目撃していた他の車の運転手が追いかけ、戻るように諭しました。

 

伊藤健太郎さんを追いかけた車は、クラクションを鳴らしながら追いかけていました。それでもすぐに止まる様子は全くありません。逃げる気満々でしたよ。

(目撃者男性)

 

伊藤健太郎さんが現場に戻る際、嫌だとごねた上、渋々現場に戻ったことがわかっています。事故を起こし、現場から立ち去ることは重罪です。パニックになるのはわかりますが、それでも逃げることは絶対にいけません。

 

30分逃げ続けたにせよ、説得にゴネ続けたにせよ、要するに渋々戻ったことには変わりないわけでしょ。標識無視して事故起こした時点でアレだけど、事故後の対応と態度が悪すぎる。

 

バイクに乗っていた会社員男性は打撲、女性は骨折する重傷です。被害者2人は命に別条はなかったにしろ、救助が遅れることで後遺症が残ったり、死亡事故に繋がっていたかもしれません。伊藤健太郎さんの対応はとても許せることではありません。

 

大阪梅田HEP(ヘップ)で飛び降り自殺した男はアルバイトの高校生か

伊藤健太郎の同乗者は「山本舞香」ではなかった

伊藤健太郎さんの彼女は女優の「山本舞香」さんです。今回のひき逃げ事件は、山本舞香さんとデート中に起きたていて、山本舞香さんが隣にいたのではと噂が飛び交っています。

逃げないで救急車呼べばまた罪も軽かったのに。何やってんだよ。

助手席に女乗ってたんか?

本人的には数分離れただけなのかもだけど、車止めにくい場所でもないし、すぐ救助しなかったらアウトだな。もしかして助手席に誰かいた?

助手席に女性を乗せていて、プライドの高い伊藤健太郎さんは男としてダサいところを見せたくないという一面があったのでしょう。衝突事故を起こしておいてダサいだの考えている暇なんてありませんが、事故現場で救助や事情聴取などをしている姿を女性には見せたくなかった可能性があります。

 

それとも、山本舞香さんが乗っていたとしたら、女優としての仕事に影響があることを危惧して隠そうとした可能性は否定できません。そのため、伊藤健太郎さんは一旦事故現場から離れて女性を降ろすつもりだったのか、知らんぷりを通すつもりだったのか。

 

どちらにせよ、同乗者にも事故の状況を聞くため警察からの取り調べはあります。隠そうとしても無駄なことで、現場から逃げたという罪は重い。

 

私はまいかじゃない誰かと同情してたのかな?と勘ぐった。

 

また、助手席にいたのは山本舞香さんではない女性だった可能性もあります。伊藤健太郎さんはイケメンで売れっ子俳優。多くの女性からモテモテな男性でした。山本舞香さん以外にもデートするような女性がいたことは間違いありません。

 

同乗者が誰だったのか、現段階では確定しておりません。新たな情報を入手して追記していきます。

 

10月29日午後20時追記。伊藤健太郎さんは一人で運転していたことが明らかとなりました。しかし、事故当時の行き先は山本舞香さんを送迎するため。山本舞香さんは乗っていませんでしたが、もしも同乗していて、伊藤健太郎さんが事故を起こし逃げる様子を目の当たりにしていたら止めていたのでしょうか。

 

山本舞香さんは元ヤンキーということもあり、ハッキリと物事を言う性格をしています。今回の伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こしたことで、幻滅していたら2人が破局するのは時間の問題です。

 

関根幸司(茨城システム)の顔画像とFacebook!突然の解雇で恨みと怒りが爆発(常陸太田市)

伊藤健太郎当て逃げ常習犯

伊藤健太郎さんは、4月にも当て逃げ事故を起こしています。

常習か。

4月も逃走事故。

伊藤健太郎の免許証逆にいい!となるのか?

サイドミラーぶつけといて逃げられたんでとっ捕まえて警察呼んだ。ぶつけられた時は衝撃音すごかったけどか擦ったくらいの傷だしディーラー持ってくのもなんだしいいやと。身分証写真撮らせてもらったけどこいつ常習犯じゃねーの。

 

伊藤健太郎さんに当て逃げをされた被害者が免許証の写真とともに事故の状況を明らかにしています。当て逃げしても逃げていた伊藤健太郎さん。事故を起こして逃げるという行動に常習性を感じます。

 

今までも当て逃げをして逃げていたことは確か。知らない間に車に傷がついていたり、当て逃げされて伊藤健太郎さんに逃げられたという人は多いのかもしれません。しかし、伊藤健太郎さんはしょっちゅう当て逃げするほど運転が下手くそなことは間違いありません。

 

伊藤健太郎容疑者逮捕「ひき逃げ事件」の概要

乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとして、警視庁は29日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)=東京都港区南青山=を逮捕した。 「バイクと衝突し、現場から離れてしまったことに間違いない」と容疑を認めているという。逮捕容疑は28日午後5時45分ごろ、渋谷区千駄ケ谷の外苑西通りで、車でUターンしようとした際、反対車線を直進してきた2人乗りバイクと衝突して運転者らにけがをさせ、その場から車で立ち去った疑い。同庁によると、バイクを運転していた会社員男性が左腕の打撲、バイクの後部座席にいた無職女性が左脚骨折のけがをした。伊藤容疑者にけがはなかった。事故を目撃した男性が伊藤容疑者を車で追跡して停車させ、現場に戻るよう伝えた。同容疑者は事故から数分後に戻ってきたという。  公式サイトなどによると、伊藤容疑者は東京都出身。2019年に映画「コーヒーが冷めないうちに」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。代表作にドラマ「今日から俺は!! 」やNHK連続テレビ小説「スカーレット」などがある。所属事務所の話 けがをされた2人に心よりおわび申し上げます。現在捜査中であり、事故の詳細についての説明は差し控えます。

引用元:Yahooニュース

伊藤健太郎容疑者のひき逃げ事件の概要を簡単にまとめると

・事故発生日時:10月28日午後5時45分頃

・事故発生場所:東京都渋谷区千駄ケ谷の外苑西通り

・伊藤健太郎容疑者がUターンをしようとした際、対向車線を直進してきたオートバイに衝突。

・伊藤健太郎容疑者はそのまま走り去った。現場を目撃していた他の車が追いかけ、伊藤容疑者に現場に戻るよう諭した。

・オートバイを運転していた男性は打撲。後ろに乗っていた女性は左足を骨折するなどの重症。

・伊藤容疑者は容疑を認めています。