ニュース

阿野勇之介の働いていた店を特定!イケメン顔画像とTwitter「売れない三流ホスト」東京

ニュース

東京・西東京市でホストが知人女性の首を絞めて殺害しようとした疑いで、阿野勇之介容疑者(23)が逮捕されました。被害女性は全治3週間のケガを負いました。阿野勇之介容疑者の働いていたホストクラブはどこなのか。顔画像やツイッターなど詳しく見ていきます。

 

七瀬雪乃(てぃんく)死因の交通事故はデマ!YouTuber坂口章の誹謗中傷動画がやばい(名古屋)
愛知県名古屋市で活躍していたアイドル「てぃんく」の七瀬雪乃さん(17)が不慮の事故により10月17日に亡くなりました。17歳という若さでこの世を去ったことに世間からはショックと悲しみが隠せません。事故の原因は何だったのか、YouTuberによる誹謗中傷の動画が大炎上しています。
404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け
大阪梅田HEP(ヘップ)で飛び降り自殺した男はアルバイトの高校生か「どうせ死ぬなら誰かと一緒に」
10月23日午後6時頃、大阪梅田の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」で飛び降り自殺がありました。飛び降りたのは男性で、学生証があることから17歳の高校生とのことです。飛び降りた男子高校生は一体どのような人物だったのか。画像と共に詳しく見ていきます。

 

阿野勇之介容疑者の働くホストクラブを特定!

阿野勇之介容疑者はどこのホストクラブで働いていたのか調査しました。

どこのホストだったんだろ。

今プラチナだけど元々エアグルだったんだね。

源氏名は?

るき

 

ホストクラブなどの水商売に詳しい方からの情報を入手。「プラチナ」の「るき」を検索したところ阿野勇之介容疑者を見つけることができました。

阿野勇之介容疑者は東京都では有名なホストクラブで働いていました。ホストクラブの名前は「プラチナ本店」源氏名は流尓(ルキ)。歌舞伎町のど真ん中に位置しており、今やメディアに引っ張りだこの「ローランド」が在籍していたことがある有名店。

画像:ローランド

関東に住む人間で「プラチナ本店」を知らない人間はいないというくらい人気のホストクラブです。阿野勇之介容疑者もプラチナ本店で働くほどなのホストとしては実力があったのでしょうか。

 

まじでハーレムいた頃と別人すぎる

阿野勇之介容疑者は、エアーグループ、ハーレム、プラチナなどとお店を転々としていたようです。何かトラブルを起こしたり、別人のような性格になるほど問題が起きていたことは確か。殺人未遂事件を起こすなんて普通の精神状態ではないので、サイコパスの一面があったことは間違いないでしょう。

 

逮捕者でたーとか言ってるけど去年の8月って、このホストプラチナに入店してないよ

阿野勇之介容疑者は、去年(2019年)の8月に事件を起こしていますが、事件を起こしたことは隠してプラチナに移籍したようです。プラチナ本店も知名度があることで、逮捕者が出たと騒がれ、とんだとばっちりです。ホストは入れ替わりの激しい世界なので、入店希望者が事件を起こしていたり、経歴詐称していようが素性を詳しく調べないので仕方ありません。

 

大澤佳那子さん(群馬県高崎市)の可愛い顔画像とFacebook!犯人は同じ職場の人間(関係者証言)

大沢佳那子インスタ特定!男好きの悪女で妻にマウント!「同情の余地なし」高崎市

ホスト阿野勇之介のイケメン顔画像

画像:阿野勇之介容疑者のお店のHPの宣材写真

名前:阿野勇之介(あのゆうのすけ)

年齢:23歳

働いていたホストクラブ:プラチナ本店、過去にはハーレム、エアーグループなど

住所:東京都

 

画像:連行される阿野勇之介容疑者(23)

逮捕時の画像と比べてみてもお店のHPの写真は多少加工はされていますが、実物と大差はありません。ホストクラブだと、HPの写真やSNSなどはがっつり加工されてて、実際にお店に行ったらブサイクホストだったということはよくあるようですが、詐欺写真ということでもなさそうです。

 

阿野勇之介容疑者の顔はイケメンなので、レベルが高い東京のホストとしてやっていくには十分な見た目をしています。

 

「里美ゆりあ」目黒タワマン強盗被害者!やらせ疑惑で売名行為か「600万なんて屁でもない」

ホスト阿野勇之介のツイッター

阿野勇之介容疑者は、本名でツイッターをやっていました。プロフィール画像は自撮りの顔写真。金髪で舌を少し出しています。

画像:阿野勇之介容疑者のTwitterプロフィール画像

 

阿野勇之介容疑者のTwitterは他の方の投稿をリツイートするだけでした。ごくごくたまに自身のつぶやきがありますが、2018年12月23日で終わっています。阿野勇之介容疑者がツイッターでつぶやいた内容は以下のとおり。

2018年12月23日

すっげえイライラするとツイートすることで、イライラを消そうとしております

2018年11月30日

ローランドいたんだけど笑

 

阿野勇之介容疑者の本名でのTwitterアカウントは上記のとおり。あまり使っていないようでした。また、営業用(ホスト)としてのアカウントを発見しました。

プラチナ本店で使っている源氏名「流尓(るき)」でツイッターをやっていました。こちらのアカウントは10月20日まで更新されており、頻繁に投稿していたようです。ホスト仲間との繋がりや、キャバクラ嬢と繋がっており、仕事用のアカウントとして使っていました。

 

画像:流尓(るき)Twitterのプロフィール画像

 

しかし、阿野勇之介容疑者は本名でのアカウントも、流尓(るき)としてのアカウントもあまり頻繁には更新していません。ホストと言えば、SNSを頻繁に更新して営業目的もかねて使用しているイメージがありますが、ツイッターはあまり営業媒体としては使用していなかったようです。

 

笠原善和(ディルアングレイ)の顔画像を特定!インスタ「ブサイクのナルシスト」奈良県

山本博史(大阪天王寺公園通り魔)の顔画像!生い立ちは?無差別的犯行はデマ

阿野勇之介のFacebook

阿野勇之介容疑者のFacebookを特定しました。阿野勇之介容疑者は長崎県出身のようです。東京に上京し、ホストへと転身しました。上の画像は、阿野勇之介容疑者のFacebookのトップ画です。ホストクラブ「エアーグループ」の画像を設定しています。

 

上のトップ画は、2018年6月に設定していたので、当時はエアーグループで働いていたことがわかります。阿野勇之介容疑者のFacebookは2018年9月で更新が止まっています。

 

画像:2016年のもの

画像:2017年のもの

画像:2018のもの

2016年から2018年までの阿野勇之介容疑者の顔を見比べてみると、若干顔立ちに変化を感じます。整形をしているようです。本来、いじる必要のないくらい元々の顔は整っています。学生時代も相当モテていたことでしょう。それでも、東京という街でレベルの高いホストクラブでホストとして売れるために、整形をしたことは明らかです。

 

阿野勇之介のインスタグラム

阿野勇之介容疑者のインスタグラムを特定しました。

自撮り画像をメインに投稿しています。また、「酒が好き」「酒飲みたい」などの投稿が多いことから、阿野勇之介容疑者はかなりの酒好きです。酒が好きなことはホストとして強みになります。

 

岡村隆史の結婚相手は誰?元モデルの長身美女か!「モラハラ亭主にも負けない気の強い女」

阿野勇之介容疑者は売れないホストだった

阿野勇之介容疑者は、店のランキングに入っているわけでもなく、あまり人気のないホストでした。ホストクラブに遊びに行ったことのある客の証言により明らかとなっています。

ヘルプきてくれたけどかなりボディタッチ多い

横に座れないのにボディータッチ?

テーブルの上の物取ろうとして腕伸ばしたら手触ってきたり、向こうが前のめりになって頭ポンポンしてきたんよ

めっちゃ煽られる

 

ボディータッチが非常に多く、強引な接客が多かったようです。煽られるというコメントがありますが、会話の中で何か煽る言葉を言ったり、お酒の一気飲みなどを強要したりしていたことがわかります。阿野勇之介容疑者の接客が苦手、嫌いだと思った女性客は二度と指名したりしないでしょう。売れない三流ホストだったことは間違いありません。

 

愛知県岡崎市あおり運転犯人名前や顔画像がネット流出か!「豊田のヤンキーイケメン」

ホスト阿野勇之介容疑者による殺人未遂事件の概要

東京・西東京市で23歳のホストの男が知人女性の首を絞めて殺害しようとしたとして逮捕されました。男は「彼女にならないなら殺してしまおうと思った」と供述しているということです。

警視庁によりますと、ホストの阿野勇之介容疑者は去年8月、西東京市の当時19歳の知人女性の家で女性の首を両手で絞めて殺害しようとした疑いがもたれています。女性は全治3週間ほどのケガをしました。

阿野容疑者はこの日、女性に交際を断られ、言い争いになった末に犯行に及んだとみられ、調べに対し、「彼女にならないなら殺してしまおうと思った」と話し、容疑を認めているということです。

引用元:ライブドアニュース

コメント