自殺

古川賀子(かこ)さん美人顔画像!インスタやツイッターは?「友達には心の傷跡」大阪梅田

自殺

10月23日に大阪梅田のヘップファイブで、飛び降り自殺に巻き込まれた19歳の古川賀子さんが亡くなりました。意識不明の重体で病院に搬送されましたが、最悪の結果になってしまいました。古川賀子さんの顔画像やインスタグラム、Facebookなど詳しく調査しました。

 

404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け
大阪梅田HEP(ヘップ)で飛び降り自殺した男はアルバイトの高校生か「どうせ死ぬなら誰かと一緒に」
10月23日午後6時頃、大阪梅田の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」で飛び降り自殺がありました。飛び降りたのは男性で、学生証があることから17歳の高校生とのことです。飛び降りた男子高校生は一体どのような人物だったのか。画像と共に詳しく見ていきます。
笠原善和(ディルアングレイ)の顔画像を特定!インスタ「ブサイクのナルシスト」奈良県
自分が人気ロックバンド「ディルアングレイ」のボーカル(京)であると嘘をつき、金をだまし取った詐欺の疑いで奈良県の笠原善和容疑者(39)が逮捕されました。ディルアングレイのボーカルを名乗るくらいなので笠原よしかず容疑者の顔画像を特定しました。

 

古川賀子さんの顔画像が美人

画像:古川賀子さんFacebookより

名前:古川賀子(ふるかわかこ)さん

年齢:19歳

職業:大学生

住所:兵庫県加古川市

 

上の画像は古川賀子さんのFacebookのプロフィール画像です。かなり可愛い!美人と思いきや、別人の画像でした。古川賀子さんが使用していたのはモデルの田中芽衣さん(めいめろ)の画像でした。

画像:モデルの田中芽衣さん(めいめろ)の画像

 

ヘップファイブ飛び降りの高校生の顔画像!

大阪梅田HEP(ヘップ)で飛び降り自殺「画像・動画まとめ」

 

古川賀子さんは、田中芽衣さんのことをリスペクトしていたようです。19歳くらいだと好きなモデルや女優がいて、憧れもあり服装や髪型を真似てみたりする時期です。メイクやファッションなどのおしゃれを楽しんでいたことがわかります。

 

古川賀子さんが田中芽衣さんに似ていたかは不明ですが、美人であることは間違いありません。兵庫県加古川市から大阪梅田までは電車で1時間半ほど。事件当時はたまたま梅田まで買い物を楽しんでいたのでしょう。それとも旅行で来ていて観光を楽しんでいたのかもしれません。

 

たまたま県外に来ていただけなのに、たまたまヘップファイブの下を歩いていただけなのに、飛び降りに巻き込まれたことで帰らぬ人となってしまった。古川賀子さんの無念、遺族の気持ちを考えると言葉が見つかりません。

 

古川賀子さんインスタグラム

インスタで「古川賀子」を検索したところ、5件アカウントが出てきました、しかし「古川賀子」という名前ではなく、似た名前です。「古川賀子」さんのアカウントはありませんでした。

 

同じくインスタグラムで「kakohurukawa」「hurukawakako」で検索したところ、該当はゼロ。違う名前でやっていた可能性があります。古川賀子さんは、19歳なのでインスタグラムを主にやっていたことは間違いないでしょう。アカウントの特定ができていないのでわかりませんが、古川賀子さんがインスタ映えの写真を投稿していたはず。詳細が分かり次第追記します。

 

大沢佳那子インスタ特定!男好きの悪女で妻にマウント!「同情の余地なし」高崎市

古川賀子さんのTwitter

ツイッターで「古川賀子」さんを検索してみました。検索結果はありませんでした。Twitterは本名でやっている方はあまりいないので特定は非常に難しい。ニックネームなどの詳細があればわかるかもしれませんが、古川賀子さんのTwitterアカウントの特定には至りませんでした。新たな情報を入手して追記します。

 

古川賀子さんFacebook

上は、古川賀子さんのFacebookアカウントです。Facebookはやっていたようです。しかし、2019年9月26日で更新はストップ。プロフィールの詳細も入力されていないことから、SNSはあまり好きではなかったと予想できます。

 

Facebookでは1人の友達と繋がっていたようですが、その友達の詳細も名前と住所以外不明。事件当時に一緒にいた友達でしょうか。仲が良いことがうかがえます。今後、古川賀子さんのFacebookやSNSが更新することはありません。昔からの友達、大学での友達、事件当時に一緒にいた友達。古川賀子さんの訃報にたくさんの友達が悲しんでいます。

 

古川賀子さんの友達「一生消えない傷跡」

10月23日、男子高校生が飛び降り、ちょうど下を歩いていた古川賀子さんに直撃。相当な衝撃で、古川賀子さんは意識不明の重体。また、男子高校生の遺体は悲惨なもので、古川賀子さんの状態も想像できるように、ひどい状況でした。

 

一緒にいた友達は大切な人が事故に遭い、ショックで心に傷を負ったことは間違いありません。しばらくは日常生活に戻ることも難しいでしょう。

 

ご親族の心労をお察しするが、一緒にいた時に亡くなった女子大生のお友達が一番心配。目の前に自殺現場と状態は分からないけどおそらく負傷し動かなくなったお友達。どちらも見てしまったと推測すると、この子の心のケアを最優先にしてほしい。

私だと精神崩壊するかもしれない。

 

「ココシカ」田尾知子インスタ削除か!身内の擁護ツイートがやばい「必死の火消し」神戸市

 

一緒にいた友達も古川賀子さんと同い年です。20歳そこそこの女の子が悲惨な状況を目の前で見てしまい、普通でいられるほどの精神力があるとは思えません。「死人に口なし」男子高校生への恨みや怒りを訴えることも、どうしてこんなことをしたのか聞くことはもうできません。

コメント