芸能人

岡村隆史の結婚相手は誰?元モデルの長身美女か!「モラハラ亭主にも負けない気の強い女」

芸能人

ナインティナインの岡村隆史さんが結婚しました。おめでたいですね。岡村隆史さんは50歳。お相手は30代の一般女性です。結婚できなさそうとまで言われていた岡村隆史さんが結婚したいと思えるほどの相手とは一体誰なのでしょうか。詳しく見ていきます。

 

石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋「イケメンがブスに本気になるわけがない」
欅坂46の「石森虹花」さん(23)が新宿の有名ホストを熱愛していたことが、文春オンラインの取材で明らかとなりました。石森虹花さんの彼氏である有名ホストAさんを特定!「SINCE YOU(シンスユー)」の秋さんであることが判明。また、秋さんは既婚者でただの遊び相手だったことは間違いない
竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」
2020年9月27日。竹内結子さんが亡くなりました。7月には俳優の三浦春馬さんが自殺。9月には女優の芦名星さんが亡くなりました。竹内結子さんは三浦春馬さんと仲が良かったことから三浦春馬さんを後追いしたのか?他殺説も浮上!詳しく見ていきます。
竹内結子「薬物死」事務所が隠ぺいか!従兄弟(東山凛太朗)の暴露ブログが削除
竹内結子さんが亡くなり、連日ニュースで報道され、ファンからは悲しみの声が止まりません。ニュースで新たな情報が次々とあらわになっていく中、証言が二転三転しています。従兄弟という人物のブログが削除されたこと事務所の隠ぺい工作があったのか。詳しく見ていきます。

岡村隆史さんの結婚相手は元モデルの長身美女

岡村隆史さんといえば、恋愛に臆病な方でした。過去に女性に対してトラウマがあり「女は不潔!」とまで言うほど。また、プライベートではテレビに出演しているときの明るくて元気な岡村隆史さんではなく、ボケることもなく、全くしゃべらなくなるとラジオ番組で暴露されています。

 

仕事とプライベートでは完全にスイッチを切り替える岡村隆史さん。女性の影というものがほとんどなく、一生独身で過ごすのだろうと誰もが思っていました。そんな岡村隆史さんを射止めた女性は一体誰なのか。

 

知り合ったのは10年ほど前だった。「付き合ってくれ」と告白することもなく、友人関係として。たまに会ったり食事する仲だったという。急速に接近したのはこの半年。結婚の決め手は岡村のラジオ失言騒動だった。「彼女にしかってもらい、支えてもらったのが本当に大きかった」

結婚相手の女性とは10年ほど前からの知り合いとのこと。友人関係として自然に交際がスタートしました。お相手女性について詳しく調査したところ、有力な情報を入手。

この長身美女かな?それとも別の人かな?

ラジオって今晩だっけ?発表ありそうだね!

上の画像は、2018年の9月頃に撮られた写真です(ニュースポストセブン)。岡村隆史さんと画像に写っている長身の美女が音楽フェスデートを楽しんだあとは、岡村隆史さんの自宅でお泊りをしたというものです。女性は大きなバッグを持っているのでお泊りグッズを持ち歩いていたのでしょう。

 

画像:岡村隆史さんと、長身美女のツーショット

岡村隆史さんの身長は156cm。画像をみると、女性は165cmくらいはありそうです。

画像:岡村隆史さんの隣を歩く女性

黒いスキニーパンツを履き、黒のTシャツ姿というラフな格好ですが、スタイル抜群なのでシンプルな服装がとても似合っています。足が細く、鼻筋も通っていて誰もが振り返ってしまうような美人さんです。

 

一般女性とは書いてあるけど元モデルとか元グラビアな気がする

画像の女性は、細身ではあるけれど胸もあり、男が好きな体型をしています。岡村隆史さんはお笑い芸人とはいえどかなりの有名人。一般人が有名人と知り合うと思うと芸能関係の友人がいるなどのきっかけがないと難しい。結婚相手の女性は元モデルや、グラビアアイドルだった可能性は非常に高い。結局、女性が苦手とはいえ岡村隆史さんも美女には弱かった。

 

岡村隆史が生粋の一般人と結婚するとは思えない。

岡村隆史さんの恋愛遍歴を見ても、女優やグラビアアイドルとお付き合いしています。さらに、美人か可愛い女性と付き合っており、面食い。岡村隆史さんの結婚相手は、現在は一般人ですが、過去には芸能界で活躍していた女性であることは明らかです。

 

また、10年前からの知り合いとなれば、2018年の時点でお泊りデートをしていたこちらの女性が結婚相手で間違いありません。岡村隆史さんは女性と付き合うと長く続くことで有名です。画像の字長身美女のことを相当大事にしていたことでしょう。

 

岡村隆史さんはインタビューで「かわいい系ですか?美人系ですか?」と聞かれたときに「ごくごく普通の方」と答えています。女性を褒めることが苦手な岡村隆史さんなので「美人です!」と素直に答えることができなかったみたいです。

 

岡村隆史さん精神的に弱い「豆腐メンタル」

岡村隆史さんは精神的に弱い部分があります。2010年6月頃から11月末まで岡村隆史さんは休業していました。原因は「うつ病」です。お笑い芸人として人を笑わせることを生業とし、常に笑顔でギャグをいいお茶の間に笑いを届けていました。しかし、知らないうちに岡村隆史さんの心と体が疲れ果ててしまい、精神を病むことになりました。

 

明るくて強そうに見えても、人間誰しもがうつ病になる可能性があります。岡村隆史さんも明るく振舞っていた中、誰にも言えない悩みや苦労で精神的に参ってしまうのは仕方ありません。また、岡村隆史さんは2020年4月ごろに女性蔑視ともいえる発言で大炎上。かなり反省したとのことですが、この時にも結婚相手の女性のサポートがありました。

 

しかし、結婚相手の女性は岡村隆史さんの発言に対して励ますなどの行動ではなく「叱責」したそうです。結婚相手の方は、岡村隆史さんの人として悪いところをきちんと叱るという厳しい一面も持つ女性。岡村隆史さんの豆腐メンタルを支えてくれる重要な人物であったといえます。

 

岡村隆史はモラハラ亭主

岡村隆史さんの結婚報告は非常におめでたいことです。しかし、女性蔑視した発言が多かったことから、掲示板「ガールズちゃんねる」では厳しい意見が多い。女性として一言物申したいという方が多いのも納得です。

 

おめでとう!モラハラ亭主になりそう。

 

男尊女卑丸出しの岡村と結婚まで行き着いたんだから、岡村レベルの収入があればモラハラなんて屁でもねーぜってお相手だろう。

 

マイナス多いけど同意。

ミソジニー拗らせてるし相手はそれでも耐えられるプロ妻なんだろうね。

 

「妊婦マーク、あれいる?」

「不景気になったら普段見れないような若くて可愛い子が風〇落ちしますから!」

こんな発言する人だからね。

女性蔑視こじらせてるやべー奴。

 

一言余計って言われてるけど、実際岡村って女性蔑視してるし、拗らせてるから大変だとは思うけどね。

 

同じ女性としては女を差別した発言、バカにした発言は許すことができません。あれだけ大炎上した発言をしておいて結婚するのかい、と素直に祝福できないのも仕方ありません。それでも、岡村隆史さんと結婚した女性は、モラルハラスメントにも打ち勝ち、逆に岡村隆史さんを論破してしまうほどの知性があり、気の強い女性であることがわかります。

コメント