ニュース

笠原善和(ディルアングレイ)の顔画像を特定!インスタ「ブサイクのナルシスト」奈良県

ニュース

自分が人気ロックバンド「ディルアングレイ」のボーカル(京)であると嘘をつき、金をだまし取った詐欺の疑いで奈良県の笠原善和容疑者(39)が逮捕されました。ディルアングレイのボーカルを名乗るくらいなので笠原よしかず容疑者の顔画像はイケメンなのでしょうか。気になったので調査しました。

 

404 NOT FOUND | きなこニュース
世間を騒がせているニュースをお届け
ぺけたん(フィッシャーズ)脱退か!TwitterのDMと暴露画像「告発内容がひどい」
人気YouTuber「フィッシャーズ」のぺけたんが、ファンとの不適切な関係をしていたことで所属事務所「UUUM」より、活動休止と発表がありました。ぺけたんは脱退してしまうのか!被害女性による告発文と暴露画像と共に詳しく見ていきます。
でっぱりん(浜崎彩)友人A子は「はるか」で特定!あいのり時代の暴行画像「やばいDV女」
あいのりに出演していた、でっぱりんこと「浜崎彩」さんが友人に暴行をした事件が、文春オンラインで明らかになりました。被害に遭った友人のA子さんは、でっぱりんと仲の良い「はるか」さんであることが特定されています。でっぱりんと友人A子「はるか」さんについて詳しく見ていきます。

笠原善和(ディルアングレイの偽物)の顔画像を特定

名前:笠原善和(かさはらよしかず)

年齢:39歳

職業:無職

住所:奈良県天王寺町

 

現時点では笠原善和容疑者の顔画像を特定しました(10月23日追記)しかし、人気ロックバンド「DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)」のボーカルである京さんはかなりのイケメンです。京さんを名乗ってはいましたが、全く似ていません。笠原善和容疑者は自分の顔に自信があるようで、ナルシストであることは間違いありません。

 

画像:DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)

上の画像はDIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のメンバーたちです。皆さん個性的ですが、ロックバンドということもあり、黒がとっても似合っています。真ん中の坊主の方がボーカルの「京さん」です。

 

  

画像:本物のディルアングレイのボーカル京さん

上は本物のディルアングレイのボーカルの写真です。京さんの年齢は44歳。笠原善和容疑者は39歳なので年齢が違います。また、京さんの顔を見ると格好よくて、若々しい。44歳でもモテるようなイケてるおじさまです。笠原善和容疑者が京さんに成りすましても、イケてるおじさまにはなれない。それでも同居人たちを騙し切ったのはある意味すごい。

 

画像:京さんの首元の入れ墨

ディルアングレイのボーカルの京さんは首元に入れ墨を入れています。笠原善和容疑者も京さんに成りすますために、自身も入れ墨を入れていました。一生消せない入れ墨を入れてまで、ディルアングレイに成りすますなんて異常です。笠原善和容疑者がディルアングレイをリスペクトしていたことがわかります。

 

山本博史(大阪天王寺公園通り魔)の顔画像!生い立ちは?無差別的犯行はデマ「標的にされた配達員」

 

画像:女性に暴行した疑いで逮捕された益田悠也容疑者

笠原善和容疑者がディルアングレイの京さんに似ていたとは到底思えません。上の画像は2019年に交際相手の女性に暴行した疑いで逮捕された益田悠也容疑者。益田容疑者はホストクラブで働いていましたが、ブサイクと言われていました。益田容疑者の宣材写真などは加工を重ね、実際に会うと全くの別人というほどブサイク。

 

笠原善和容疑者は、ホストとして詐欺写真で騙していた益田容疑者のようなブサイクな見た目をしているに違いありません。笠原善和容疑者もブサイクのナルシスト。その性格で培ってきた謎の自信や得意の嘘でマインドコントロールしてきたことは確か。

 

しかし、好きなアーティストの名前を借りて犯罪行為をするなんてファンとしては失格です。笠原善和容疑者と同居していた女性は内縁の妻でした。この女性はディルアングレイのファンで、京さんと付き合えるなんて!という純粋な気持ちで笠原善和容疑者と交際を始めたに違いありません。そんな女性の気持ちを踏みにじり、家族まで巻き込み騙すなんて許せません。

 

笠原善和容疑者のインスタグラム

インスタグラムで「笠原善和」を検索すると該当なし。「kasaharayoshikazu」で検索すると1件該当がありました。

 

大沢佳那子インスタ特定!男好きの悪女で妻にマウント!「同情の余地なし」高崎市

大澤佳那子さん(群馬県高崎市)の可愛い顔画像とFacebook!犯人は同じ職場の人間(関係者証言)

 

 

しかし、プロフィール文が変な日本語だったので、外国人によるアカウントのようでした。笠原善和容疑者のインスタグラムの特定には至りませんでした。情報を入手次第追記します。

 

笠原善和(ディルアングレイ詐欺)偽物事件の概要

自分がロックバンド「ディル・アン・グレイ」のボーカルだと信じ込ませて、同居する女性の父親から現金5000万円あまりをだまし取ったとして、奈良県王寺町の39歳の無職の男が逮捕されました。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、奈良県王寺町の無職、笠原善和容疑者(39)です。
笠原容疑者は、2017年の10月ごろから今年7月にかけて、同居する女性の父親の男性(61)に、自分がロックバンド「ディル・アン・グレイ」のボーカルだと信じ込ませて、現金およそ5400万円をだまし取った疑いが持たれています。
警察によると笠原容疑者は、ボーカルの男性と似た入れ墨を首に入れるなどしていて、被害者の男性だけでなく、同居する女性本人やその母親まで、自分がバンドのボーカルであると信じ込ませていたということです。
笠原容疑者は、「ロックバンドの事務所オーナーに通帳を取り上げられ、金がなくなった」などと嘘を言い、被害者らは預金や生命保険を解約するなどして現金を用意し、渡していました。
警察によると笠原容疑者は、男性への傷害の疑いや、以前の交際相手の親に対する詐欺の疑いなどで、すでに3度逮捕されています。
調べに対し、笠原容疑者は容疑を認め「ロックバンドのメンバーでもないので、オーナーも存在しません。
これまで、返済の能力もないのに、あるようにしてお金をだまし取ってきました。でも、金額の多さに驚いています」と供述しています。

引用元:ヤフーニュース

コメント