ニュース

大澤佳那子さん(群馬県高崎市)の可愛い顔画像とFacebook!犯人は同じ職場の人間(関係者証言)

ニュース

2020年10月18日に、群馬県高崎市で30歳の女性が殺害される事件が起きました。被害者は新潟市在住の大沢佳那子さん(30)。目撃者によると男が大澤佳那子さんを刺していた様子。大沢かなこさんと犯人の男との間に一体何があったのか。大沢佳那子さんの顔画像や犯人について詳しく見ていきます。

 

山本博史(大阪天王寺公園通り魔)の顔画像!生い立ちは?無差別的犯行はデマ「標的にされた配達員」
2020年10月18日に、大阪の天王寺公園で通り魔事件が発生しました。殺人未遂の容疑で、現行犯逮捕されたのは山本博史容疑者(49)です。幸いなことに被害者は命に別条はありませんでした。山本ひろふみ容疑者の顔画像や動機など、詳しく見ていきます。山本博文容疑者
愛知県岡崎市あおり運転犯人名前や顔画像がネット流出か!「豊田のヤンキーイケメン」
愛知県岡崎市で悪質な煽り運転が発生しました。被害にあった男性のドライブレコーダーには犯行の一部始終が写っており、とても怖い思いをしたと話しています。一歩間違えれば事故に繋がりかねない犯行で、犯人の名前の特定を急いでいます。そこで豊田市民ではないかとの情報を入手。詳しく見ていきます。
千葉祐介の顔画像とFacebook(岩手県奥州市)不倫バレで激高するDV夫!「見た目が犯罪者」
岩手県奥州市の山林で白骨化した女性の遺体が見つかった事件で、犯人が逮捕されました。逮捕されたのは、千葉祐介容疑者(37)です。亡くなったのは千葉ゆうすけ容疑者の妻である恵さん(36)でした。千葉佑介容疑者の顔画像やFacebookなど詳しく見ていきます。

大沢佳那子さんの顔画像がかわいい

名前:大沢佳那子(おおさわかなこ)さん

年齢:30歳

職業:会社員

住所:新潟県新潟市東区白銀

 

上は、亡くなった大沢佳那子さんの顔画像です。ぽっちゃりとした体型ですが、目がクリっと大きくて、可愛い女性です。友人の結婚式に参加した写真でピースと素敵な笑顔で写っています。大沢佳那子さんをよく知る関係者からは「いつも明るくてニコニコしている女性だった」と言われており、多くの人から愛されていた方でした。

 

愛嬌も良く、笑顔が素敵で人当たりもよく、見た目もとっても可愛い。また、大沢佳那子さんに好意を寄せていた男性も多いはず。大沢佳那子さんは、同性にも異性にも愛される人気者であったことは間違いありません。

 

でっぱりん(浜崎彩)友人A子は「はるか」で特定!あいのり時代の暴行画像

ぺけたん(フィッシャーズ)脱退か!TwitterのDMと暴露画像「告発内容がひどい」

大澤佳那子さんのFacebook

大澤佳那子さんのFacebookが特定されています。写真をたくさん投稿しており、報道されていた大沢佳那子さんの顔画像と一致したことで特定に至りました。ニュースによっては「大沢」で報道されているところもありますが、漢字の表記は「大澤」が正しいようです。

 

Facebookには、友人や会社の同僚との写真が多く投稿されています。大澤佳那子さんの訃報を聞いて、多くの人間が悲しんでいます。大澤佳那子さんはまだまだ30歳。これからやりたいこともいっぱいあったことでしょう。大澤佳那子さんの無念を思うと胸が痛い。

 

画像:お風呂上りにコーヒー牛乳を飲んでいる大澤佳那子さん

 

画像:友人とのプリクラ写真

友人と遊ぶときは度々プリクラを撮っていたようです。プリクラが好きな女子は多いので、大澤佳那子さんも友人との記念として、撮影していたみたいです。

 

 

大澤佳那子さんは、食べることが大好きでした。焼肉やラーメンを食べに行った投稿。ケーキなどのスイーツの写真も多く投稿されています。また、旅行にも行くことも多かったようで、美味しい物を食べて、観光を楽しみ、人生を謳歌していました。

 

 

大澤佳那子さんはいわゆる「リア充」でした。会社の飲み会も楽しみ、たくさんの友人とも遊び、恋愛経験も豊富であったことがわかります。

竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」

 

大澤佳那子さんのインスタグラム

インスタグラムで大澤佳那子さんを検索してみました。

「大澤佳那子」「大沢佳那子」では一致するアカウントはありませんでした。

「oosawakanako」で検索すると数件該当がありました。Facebookでは顔写真を投稿しているのに、インスタグラムには大沢佳那子さんらしき人物の写真がないので特定に至りませんでした。大澤佳那子さんはFacebook派で、インスタグラムには興味がなかったと思われます。

 

Facebookにはご飯やスイーツの写真を投稿していたのでいわゆる「映え」な写真をインスタグラムにも上げていると思いきや、SNSをあれもこれもやるのは面倒だったのでしょう。メインのSNSはFacebookだけでした。

 

「石森虹花」卒業は事実上クビ!ホスト狂いでセクシー女優に転身か

大澤佳那子さんを殺害した犯人は職場の人間(関係者証言)

大澤佳那子さんは警察に殺害した犯人は、関係者の証言にょり、職場の人間であることが明らかとなっています。

誰がどう考えても昨日だか群馬の高崎で殺された人、うちの会社の総務の人だよな。

人違いなのか。

夜勤だから分からないけど、顔写真、年齢、名前どう見ても。

上は、大澤佳那子さんと同じ会社で働く男性のSNSへの投稿です。大澤佳那子さんは会社で総務をやっていたようです。投稿をした男性は「夜勤」だからといっているので、大澤佳那子さんが勤めている会社は夜勤があり、部署も複数ある大きな企業であることがわかります。

 

これってうちの会社の中に犯人がいるってことだよな、そうだよな。

まじか。笑えん

 

「同じ会社の別の職場の交際相手の男性とトラブル」になっていて、警察に4回ほど相談していました。警察にトラブルで相談する内容として、「ストーカー被害に遭っている」「元交際相手による嫌がらせ」「上司や同僚、友人からの被害」などが多く、交際している相手とのトラブルで警察に相談することは少ない。

石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋

 

また、大澤佳那子さんは警察に4回も相談していることから、交際相手とのトラブルが相当異常で、危険だったことは間違いありません。大澤佳那子さんが、これだけ懸命に助けを求めていたにも関わらず殺害されてしまうなんて、警察の無能さが垣間見えます。警察が大澤佳那子さんの相談を真摯に対応していたならば、このような事態にならなかったかもしれないのに。

 

大澤佳那子さんが警察に相談していた内容、関係者の証言から、犯人は、交際相手で、同じ会社の総務以外の部署の人間であることが判明しました。また、犯行当時、犯人がレンタカーを借りており、名前も特定されているので、じきに犯人は逮捕されます。

 

レンタカーを借りた男の名前、会社で働く人間の名前が一致すれば、大沢佳那子さんの交際相手の男性が容疑者として浮上するでしょう。犯人の名前が判明次第、追記します。

画像:犯行に使用されたレンタカー

画像:ブルーシートをかけられ運ばれるレンタカー

 

村上芳浩(村雨会)の顔画像とFacebookを特定!大阪「イケイケ気取りの変態親父」

 

また、事件当時に現場近くを通りがかった方からの情報を入手しました。

犯人はフルネームでわかってるよ。

言わないだけ。

現場近くで大声で出てこいって警察が叫んでたから。

同姓同名が日本に数十人いそうな名前だったよ。

警察は、犯人の名前をすでに特定しているようです。大澤佳那子さんがトラブルで相談していた新潟県の警察署から情報を共有した模様。逮捕に至っていないので警察はまだ公表しません。現状、女性を殺害した犯人が野放しにされている状態なので、早急に逮捕してほしい。

 

10月20日追記。大澤佳那子さんを殺害した犯人が自殺しました。以下で詳しく見ていきます。

大沢佳那子さん刺殺犯人「ぽっちゃり好きな変態」

10月20日追記。大沢佳那子さんを刺殺した容疑者が自殺しました。千葉県千葉市松戸の男性(36)で、妻と子供2人の4人暮らし。容疑者の男と大沢佳那子さんは不倫関係だったことが明らかとなりました。不倫関係だったことから家族や職場の人間には話せない。また、友達に「不倫している」ことを知られたら呆れられて絶縁されるかもしれない。

 

身近な人に相談できなかった大澤佳那子さんは、頼れるのは警察しかいないと思って相談していたのに帰らぬ人となりました。大澤佳那子さんを殺害した36歳の男の妻が取材に応じています。

画像:大澤佳那子さん刺殺した36歳男性の妻による謝罪

画像:大澤佳那子さん刺殺した36歳男性の妻による怒りのコメント

容疑者である36歳男性の妻が取材に応じ「申し訳ありませんでした」と謝罪。それと同時に「よくもこんな事件を起こしてくれたな」という怒りを露わにしています。容疑者の妻と、大澤佳那子さんを比べると妻は標準体型の女性で、大澤さんはふくよかなぽっちゃりした体型をしていました。

 

容疑者の男は本来は、ぽっちゃりした女性が好みだったことがわかります。ぽっちゃりしていた大澤佳那子さんの笑顔や、体に包まれることで癒しを求めていたのでしょう。とんだ変態野郎です。妻からすれば子供2人を育児で毎日へとへとだったのに、男は仕事と嘘をつき不倫三昧。ましてや6歳も年下の女性と不倫。

 

容疑者の男は、子育てで自分の身なりに気を配る余裕もなく、やつれていく妻を見て、若くてかわいい女に手を出したことは間違いありません。妻が取材に応じている画像をみるとよくわかりますが、カーディガンが毛玉だらけです。

 

子供のためにお金を使い自分のものはほとんど買っていない様子。それなのに、容疑者の男は大澤佳那子さんにお金を使い、豪華な食事やホテル、プレゼントを貢いでいました。

画像:事件当日、大澤佳那子さんの使用していたバッグ

事件当日に大澤佳那子が使用していたピンク色のバッグ。どちらのブランドの物かはわかりませんが、男がプレゼントしたバッグだと思われます。大澤佳那子さんには、かわいいバッグやオシャレなブランド品などを貢ぎ、妻には何も買わない。子育ても任せっきり。容疑者の男が最低最悪のクズ男だったことがわかります。

 

既婚者で、妻と2人の子供がいるのに「不倫」に溺れた男。妻は不倫していることを知っていたので、慰謝料を払って離婚するなどの対応をすればよかったのに。男は世間体のため離婚せず、それでも若い女と不倫を楽しんでいました。

 

しかし、男が結婚していることを知りながら関係を持った大澤佳那子さんにも非がないわけではない。「自業自得だった」と言える部分もあるが、殺人事件に発展するのは決して許されることではない。残された妻は、大澤佳那子さんを殺害した夫への怒りと「殺人犯の妻」というレッテルを貼られても2人の子供を守っていかなくてはいけない。奥さんの絶望を考えると、いたたまれない気持ちになる。

大澤佳那子さん殺害現場を特定

現場となったのは「JR高崎駅近くの市道」と報道されています。時間帯が午後7時半頃だったこともあり、仕事帰りのサラリーマンなどが歩いていました。

 

もっと駅より。

労使会館の裏までもいかないくらい。

上は、現場付近をよく知る地元住民からの情報です。JR高崎駅よりで、高崎市労使会館近くが事件現場となった場所。付近には病院や商業施設もあり、駅を利用する人が多く通行する場所。目撃者が多いことも納得がいきます。そんなところで男女が争い、事件が起きるなんて恐ろしいことこの上ない。

 

大沢佳那子さん殺害事件の概要(群馬県高崎市)

18日午後7時半ごろ、群馬県高崎市旭町の市道で「人が刺された」と通行人の女性から110番があり、現場に駆け付けた警察官が乗用車内で新潟市東区白銀、会社員、大沢佳那子さん(30)が倒れているのを発見した。病院に運ばれ、約1時間後に死亡が確認された。通報した女性は男が大沢さんを刺したのを目撃しており、群馬県警が殺人事件として男の行方を追っている。高崎署によると、大沢さんは車の運転席付近で倒れており、胸に複数の刺し傷があった。運転席のドアがほぼ全開になった状態で、助手席の男が覆いかぶさるようにして胸を刺した様子を通行人が目撃し、110番した。車付近で男女が言い争っていたとの目撃情報があり、関連を調べる。捜査関係者によると、車は埼玉県の「川越」ナンバーのレンタカーで、高崎市内の店舗で群馬県外の男性名義で貸し出されていた。大沢さんが何らかのトラブルについて新潟県警に相談していたとの情報がある。現場はJR高崎駅付近で、マンションや飲食店、商業ビルなどが立ち並ぶ市街地。〔共同〕

引用元:日本経済新聞

 

コメント