ニュース

千葉祐介の顔画像とFacebook(岩手県奥州市)不倫バレで激高するDV夫!「見た目が犯罪者」

ニュース

岩手県奥州市の山林で白骨化した女性の遺体が見つかった事件で、犯人が逮捕されました。逮捕されたのは、千葉祐介容疑者(37)です。亡くなったのは千葉ゆうすけ容疑者の妻である恵さん(36)でした。夫が妻を殺害するという悲惨な事件。千葉祐介容疑者の顔画像やFacebookなど詳しく見ていきます。

 

でっぱりん(浜崎彩)友人A子は「はるか」で特定!あいのり時代の暴行画像「やばいDV女」
あいのりに出演していた、でっぱりんこと「浜崎彩」さんが友人に暴行をした事件が、文春オンラインで明らかになりました。被害に遭った友人のA子さんは、でっぱりんと仲の良い「はるか」さんであることが特定されています。でっぱりんと友人A子「はるか」さんについて詳しく見ていきます。
「いしだ壱成」生活保護不正受給!リークしたのは誰?「純一は支援しない」文春砲
俳優のいしだ壱成さんが生活保護不正受給疑惑を、10月8日発売の週刊文春で報じられました。しかし、いしだ壱成さんはこの報道に対して反論しています。リークした人物は一体誰なのか?いしだ壱成さんは生活保護を不正に受給していたのか!悪質な手口とともに詳しく見ていきます。
ぺけたん(フィッシャーズ)脱退か!TwitterのDMと暴露画像「告発内容がひどい」
人気YouTuber「フィッシャーズ」のぺけたんが、ファンとの不適切な関係をしていたことで所属事務所「UUUM」より、活動休止と発表がありました。ぺけたんは脱退してしまうのか!被害女性による告発文と暴露画像と共に詳しく見ていきます。

 

千葉祐介容疑者の顔画像

名前:千葉祐介(ちばゆうすけ)

年齢:37歳

職業:会社員

住所:岩手県西磐井郡平泉町平泉

家族構成:妻の恵さん(36)と息子(4)の3人暮らし

 

 

上の画像が千葉祐介容疑者の顔画像です。

イケメンじゃん。

岡崎体育さんみたいな感じ。

 

千葉祐介容疑者の顔画像を見た人からの書き込みで「イケメン」との声が。好みは人それぞれですが、イケメンだと感じる人がいてもおかしくはありません。遠目で見るとイケメンにも見えなくはない容姿をしています。岡崎体育さんには似ていませんが、千葉祐介容疑者の顔はブサイクではないことがわかります。

 

しかし、千葉祐介容疑者の見た目をイケメンという印象を受ける方もいれば「やばそうな男」と感じる人もいます。

普通の人に見えて目からヤバいオーラが出てるね。

それ、わかる。

なんか怖い顔立ち。

 

千葉祐介容疑者は、自分が妻を殺害したにも関わらず、自ら捜索願を出しています。自首するでもなく「愛する妻が行方不明になった。探してください」と警察にお願いしているわけです。恐ろしい男であることは明らかでしょう。また、妻の恵さんは5月31日に行方不明になっていることから、千葉祐介容疑者が逮捕されるまで通常通り生活をしていたなんてどういう神経をしているのか。千葉祐介容疑者の顔画像を見てもわかる人にはわかる「ヤバさ」が、見た目に表れています。

でっぱりん(浜崎彩)友人A子は「はるか」で特定!あいのり時代の暴行画像「やばいDV女」

ぺけたん(フィッシャーズ)脱退か!TwitterのDMと暴露画像「告発内容がひどい」

千葉祐介容疑者のFacebook

Facebookで「千葉祐介」を検索。数件該当がありました。「ゆうすけ」の漢字違いの方もいたり、投稿が一切ないものがあるなど、千葉祐介容疑者のものと特定できるアカウントは発見できませんでした。

 

同じく、Twitterやインスタグラムでも検索しましたが、千葉祐介容疑者のものとみられるアカウントは見つかりませんでした。SNSはやってはいたが、殺害した日から時間が経過しているので証拠となるものは削除しておこうと考えた可能性があります。

 

千葉祐介容疑者は不倫で激高するDV夫

「車社会の岩手でケンカして歩いて出ていくのはありえねぇべ」って近所の人が疑ってたらしい。

この男の不倫などが原因で別居中。

関係者によると、千葉祐介容疑者の不倫が原因で別居をしていた時期がありました。その後、恵さんが帰ってきて、それでもケンカは日常茶飯事だったようです。それでも、妊娠していたことや、4歳の子供のことを考えると千葉祐介容疑者の不倫問題について、恵さんは我慢していたのでしょう。しかし、ヒートアップして、いつものケンカが殺人事件に変わってしまった。

 

さらに、近所住民は、恵さんを殺害した犯人は、夫である千葉祐介容疑者なのではないかと疑っていました。近所住民の推理は当たっていたのです。千葉祐介容疑者と恵さんは、日頃からケンカが絶えませんでした。そして、千葉祐介容疑者は、妻に暴力を振るうなどのDV夫だったことは間違いありません。DV夫が日常的に行っていた暴力で、たまたま殺害にいたるような致命傷を与えてしまったのかもしれない。

村上芳浩(村雨会)の顔画像とFacebookを特定!大阪「イケイケ気取りの変態親父」

しかし、正常な判断能力なら、救急車と警察を呼びます。そうしなかったということは、千葉祐介容疑者は、以前から妻の恵さんのことが邪魔な存在であったがために「遺棄」する判断に至ったのです。そして、自分がさも被害者であるように取り繕い、世間から「かわいそうな夫」と思われるような行動をしていた。妻の恵さんがいなくなってからの千葉祐介容疑者は、悠々自適だったことでしょう。不倫相手とも仲良くやっていたに違いありません。

 

妻・千葉恵さん顔画像

画像:妻の恵さん

恵さんは行方不明当時、第2子を妊娠していました。「4歳の息子のことをとてもかわいがっていた。2人目の妊娠も喜んでいたよ」と恵さんの知人が証言しています。美人で明るくて、子供のこともとても大切にしていた恵さん。多くの方に愛されていたことから「犯人は一体誰なのか」「許せない」と、恵さんを知る人は怒りに震えていました。その犯人が夫である千葉祐介容疑者だったなんて。

 

千葉祐介容疑者は、世間から同情を買い、心配され、嘘で塗り固めた生活を送っていました。千葉祐介容疑者は「愛する妻を殺した人間を許せない」と言っておきながら自分が殺害をしていた。4歳の息子にとっての最愛の母親を「口論した」だけで殺害したわけです。恵さんの無念、残された遺族、4歳の息子さんのことを思うと胸が張り裂けそうになります。

竹内結子「薬物死」事務所が隠ぺいか!従兄弟(東山凛太朗)の暴露ブログが削除

竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」

恵さんが今も生きていたら、お腹にいたはずの赤ちゃんと4歳の息子と一緒に、上の画像のような屈託のない笑顔が見られたかもしれない。赤ちゃん共々殺害した千葉祐介容疑者を許すことはできない。

 

チバユウスケ(奥州市)妻殺人事件の概要

今年4月、岩手県奥州市の山林で白骨化した女性の遺体が見つかった事件で、警察は14日夜、女性の夫を死体遺棄の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは、平泉町平泉の会社員・千葉祐介容疑者(37)です。千葉容疑者は去年5月31日ごろから7月上旬までの間に、奥州市前沢生母の山林に妻の恵さん(当時36)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。恵さんは去年5月31日に行方不明になり、千葉容疑者から捜索願が出されていました。今年4月、山林を散策していた男性が遺体を発見。6月に遺体が恵さんと断定され、警察は死体遺棄事件として捜査を続けていました。警察は今週、千葉容疑者から任意で事情を聞き、容疑を認めたため14日夜に逮捕しました。千葉容疑者は恵さんの殺害をほのめかす供述もしているということで、警察は殺人容疑での逮捕も視野に動機などを調べています。

引用元:Yahooニュース

コメント