ユーチューバー

ぺけたん(フィッシャーズ)脱退か!TwitterのDMと暴露画像「告発内容がひどい」

ユーチューバー

人気YouTuber「フィッシャーズ」のぺけたんが、ファンとの不適切な関係をしていたことで活動休止をすることとなりました。同じくYouTuberのコレコレの生配信で、ぺけたんと関係を持ったという女性が暴露しています。所属事務所「UUUM」は活動休止との発表していますが、ぺけたんは脱退してしまうのか!被害女性による告発文と暴露画像と共に詳しく見ていきます。

 

村上芳浩(村雨会)の顔画像とFacebookを特定!大阪「イケイケ気取りの変態親父」
大阪市内の自宅で参加者を募り「村雨会」という名称で、男性からお金を受け取り、女性に報酬を支払うなどの売春防止法違反の容疑で村上芳浩容疑者(62)が逮捕されました。村上よしひろ容疑者の顔画像とFacebookを特定!村上芳浩容疑者の素性が明らかとなっています。詳しく見ていきます。
浅田太一の顔画像とFacebook!会社はどこ?(千葉)「ゲーム感覚で襲うハゲリーマン」
帰宅途中の女子高生に性的暴行を加えとして、浅田太一容疑者(37)が逮捕されました。顔画像が明らかとなり、FacebookなどのSNSを調査。勤務している会社についても調べました。詳しく見ていきます。
稲垣妹真(まいま)さんの画像とFacebook「愛知県岡崎市」甥が叔母を殺害した理由とは?
愛知県岡崎市で、稲垣妹真(いながきまいま)さんが甥っ子に殺害される悲しい事件が起きました。甥である高校1年生の男性は、その後、安城市のJR東海道線で線路に立ち入り自殺。妹真さんの画像とFacebookは?殺害理由がかなりやばいものでした。詳しく見ていきます。

 

ぺけたん(フィッシャーズ)脱退か

フィッシャーズはメンバーの中で、絶対に破っていはいけない掟が決められています。その掟というのが「ファンと個人的な関わりを持ってはいけない」というものです。この掟どおりいけば、ファンと個人的かつ不適切な関係を持ってしまった、ぺけたんが脱退することはほぼ間違いないでしょう。

 

画像:フィッシャーズの8人目のメンバーだった「ダイブー」さん

また、5年前にはフィッシャーズのメンバーだった「ダイブー」さんが女性問題で脱退しています。ダイブーさんはリスナーと交際していました。しかし、メンバーには内緒にしており、交際していることが発覚し、メンバー全員がダイブーさんに不信感を抱き、脱退しています。

 

ダイブーさんの場合はメンバーに内緒にしていたことで「脱退」する形になりましたが、女性とは真剣交際をしていました。コレコレさんの生放送で4人の女性からの被害の訴えがあるので、ぺけたんは複数の女性と関係を持っていたことが明らかとなっています。さらに、肉体関係の内容としても最低なもの。ぺけたんの脱退はほぼ確定しているようなものです。

 

フィッシャーズのメンバーからしても、裏切られたような気持ちになっている人はいます。不信感さえ持ってしまう。ぺけたんは「活動休止」のまま「脱退」して姿を消すのではないだろうか。

 

竹内結子「薬物死」事務所が隠ぺいか!従兄弟(東山凛太朗)の暴露ブログが削除

竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」

フィッシャーズ「ぺけたん」暴露画像

画像:被害女性が寝ているぺけたんを撮ったもの

 

画像:運転席でスマホをいじるぺけたん

画像:女性とぺけたんのツーショット

画像:車で迎えにくるぺけたん

 

画像:ぺけたんと被害女性のDMのやりとり

上の画像のやりとりの内容が、ぺけたんは自分の欲求しか考えておらず、女性に対して思いやりも何もない内容でした。ぺけたんは女性に避妊薬を飲むように強要しています。避妊薬には副作用があるため、長期的に飲むのは難しいもので、病院を受診した被害女性は処方を断られています。それでも、ぺけたんは避妊薬をネットで買うなりして飲むように女性に伝えています。

 

避妊薬を買うにもお金がかかり、女性が負担。また、妊娠のリスクもあるのにぺけたんは欲求を満たすことしか頭にない最低最悪の男です。

 

てんちむがモテフィット返金拒否か!「自殺を決意」誹謗中傷で未遂の過去

 

ぺけたんと関係を持った女性からの告発文(1人目)

・ぺけたん(こめてっと)に、2年前くらいにプライベートで会わないかと誘われた。

・ぺけたんが女性を迎えに来てくれて車に乗った。着いた先はラブホテル。

・女性は拒否したがぺけたんに無理やり行為を強要された。

・次回からは長期で飲める避妊薬を飲むように言われる。

・女性はぺけたんのことが好きで何度も会ってしまう。ご飯だけと言われてもその後はホテルに連れていかれ、行為。ホテル代は女性が全額負担。

・ぺけたんに会う時に「お小遣いくれる?」などと金銭の要求をされた。

上記が、コレコレさんに送られた、ぺけたんに被害を受けた女性からのDM内容。ぺけたんは、完全に体目的だけで女性と会っていたことは間違いありません。

 

・女性は同意の上で会っていたので、自身も悪いと話す。

・女性が許せないのは、ぺけたんが一時期心を入れ替えて女関係を切って、歌い手として真っすぐになったことに対して、素直に応援していたのに、お小遣いをくれるなら会ってあげるという連絡をしてきたことにショックと怒りを覚えている。

1番先に被害を訴えた女性は純粋にぺけたんのことを好きだったようです。ぺけたんは、女性の純粋な気持ちを踏みにじるような最低な人間でした。また、体だけではなく金銭の要求までしています。フィッシャーズのぺけたんの年収は100万円しかないとの噂もあるので、お金に困っていたことがよくわかります。

 

竹内麻理亜(高松市)育児放棄がなかったは嘘!ホストクラブで妊娠中なのに飲酒をしていた

 

ぺけたんへの暴露DMと画像(複数の被害者)

コレコレさんへの暴露で、現時点では4人ほどの女性がぺけたんと関係をもったことが明らかとなっています。残りの女性の告発文も見ていきましょう。

画像:2017年の2月にぺけたんと関係を持った女性からの告発文

上の画像は、ぺけたんと肉体関係を持った女性から。ぺけたんは女性に、避妊できていたかどうかを確認しています。無責任すぎる。

 

画像:別の被害女性からの暴露

ぺけたんは売れ始めたころからお金がなかったとのこと。やはり、ぺけたんが年収100万円ほどしか稼げていないことは明らかです。

 

画像:さらに別の女性からの暴露

また、上の画像はぺけたんと体の関係を持っていた別の女性からの暴露文です。ぺけたんは、複数の女性と肉体関係になっていたことから病気を持っていたようです。関係を持つ女性に病気を移し、それでもやめない無類の女好きです。

 

女性とのやり取りがとても気持ちの悪いものでした。ぺけたん(こめてっと)は自分のことを「こめこめ」や「こめちゃん」と言い、ぶりっ子のように女性に甘えています。さらに、体の関係しか頭にないようで「する?」「答えてくれる?」などの内容を女性に送っています。ファンとしてラッキーだと思って応じた女性もいますが、純粋にぺけたんのことを好きで傷ついた人もいるはず。許しがたい行為です。

フィッシャーズ「ぺけたん」活動休止(UUUMより)

今月、一部WEB媒体等にてUUUM専属クリエイター「フィッシャーズ」のメンバー「ぺけたん」に関する記事が掲載されたことを受け、ご報告いたします。

事実関係を確認したところ、当該メンバーが、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことがわかりました。当該行為について当社とフィッシャーズは重く受け止め、当該メンバーにつき、フィッシャーズメンバーとしての活動を当面休止させることを決定いたしました。
近日、フィッシャーズからも改めてご説明させていただく予定でございますが、今後、当社としましても、当該メンバーの生活指導を行ってまいります。

引用元:UUUM株式会社

コメント