ニュース

村上芳浩(村雨会)の顔画像とFacebookを特定!大阪「イケイケ気取りの変態親父」

ニュース

大阪市内の自宅で参加者を募り「村雨会」という名称で、男性からお金を受け取り、女性に報酬を支払うなどの売春防止法違反の容疑で村上芳浩容疑者(62)が逮捕されました。村上よしひろ容疑者の顔画像とFacebookを特定!村上芳浩容疑者の素性が明らかとなっています。詳しく見ていきます。

 

稲垣妹真(まいま)さんの画像とFacebook「愛知県岡崎市」甥が叔母を殺害した理由とは?
愛知県岡崎市で、稲垣妹真(いながきまいま)さんが甥っ子に殺害される悲しい事件が起きました。甥である高校1年生の男性は、その後、安城市のJR東海道線で線路に立ち入り自殺。妹真さんの画像とFacebookは?殺害理由がかなりやばいものでした。詳しく見ていきます。
亀井勇樹(香川県立善通寺第一高校)のイケメン顔画像!Facebookと教師を続けている理由がやばい
岡山県に住む10代女性に性的暴行を加えたとして、香川県の高校教諭「亀井勇樹(35)」容疑者が逮捕されました。亀井ゆうき容疑者は嫌がる女性相手に、性的な行為に加えて殴る蹴るなどの暴行までする最低最悪な男です。亀井勇樹容疑者の顔画像は?FacebookなどのSNSは?詳しく見ていきます。
本山真梨乃(まりの)顔画像とFacebookは?デブだけどかわいい「マシュマロBODYで男を魅了」
生まれたばかりの赤ちゃんを流し台に放置して亡くなった事件で、京都市右京区の無職・本山真梨乃容疑者(30)が逮捕されました。本山まりの容疑者は「旦那にバレたくなくて、パニックになってやった」と供述。本山真理乃容疑者の顔画像はFacebookはあるのか。詳しく見ていきます。

 

村上よしひろ「村雨会」とは

画像:村雨会のHPより

村上芳浩容疑者が運営している村雨会のHPのトップページを開くと「SINCE 2009.01.01」との文字が。村雨会は2009年から続いていたことがわかります。村雨会ではお酒を飲みながら交流できるサロンや、男女が行為目的で住めるシェアハウスなどを提供していたようです。

 

井田りほインスタ!ヤンデレでかわいい?代理ミュンヒハウゼン症候群は嘘!(大阪)

 

イベントのパーティーでは男性から15000円の参加料を徴収していました。金銭の授与が関わっていることで、売春防止法違反容疑で逮捕されたもの。村上芳浩容疑者は、この「村雨会」でかなり儲けていたことは明らかです。また、村上芳浩容疑者自身も性に貪欲なことから、自分の好きなことで金を稼ぎ、欲求まで満たしていたことは間違いない。

 

パーティーが開かれとった一戸建ての自宅は村上の知人の内科医の所有で、村上はそこを借りて住んどった。コロナで緊急事態宣言が出ていた最中も、週2回程度の頻度で開催しとったんやが、近所の人は何も気づかんかったそうや。今後の調べになるが、毎回4~6人の男を募集しとったから、週2回、10人で15万円とすると、月60万円で年間720万円、10年だと相当稼いどったことになる。一部の女には報酬を渡しとった(捜査事情通)

 

 

村雨会では、村上芳浩容疑者による面接を受けたあと、パーティーに参加。村上芳浩容疑者が面接をするのは、警察関係者による潜入捜査を避けるためのもので、相当な慎重っぷり。参加者からの会費でかなり稼いでいたようです。

村上芳浩の顔画像

村上芳浩容疑者の顔画像(Facebookより)

名前:村上芳浩(むらかみよしひろ)

年齢:62歳

職業:無職

住所:大阪市中央区島之内

出身地:山口県下関市

 

現在は大阪在住ですが、出身地は山口県下関市。学歴は、厚狭高等学校を卒業後、近畿大学に入学して卒業しています。頭が良い人ほど犯罪者になりやすいと言われているので、村上芳浩容疑者もせっかくの頭脳を犯罪に使ってしまいました。

 

山口達也(元TOKIO)復帰は絶望的!練馬区で飲酒運転

 

62歳という年齢ですが、見た目はヤンチャなおじいさんという印象を受けます。62歳で上の画像のような派手なシャツが着れるなんてかなりのイケイケです。村上芳浩容疑者は、かなりの女好きであることは間違いありません。

 

画像:Facebookより引用

村上芳浩容疑者は、白ブチ眼鏡をはめていますが「哀川翔」をリスペクトしているのでしょうか。勝手なイメージですが、哀川翔や矢沢永吉に憧れを抱いていそうな年代です。村上芳浩容疑者は、年齢を重ねてもいつまでも「女性にモテたい」と考えていたに違いありません。

 

村上芳浩のFacebookを特定

村上芳浩容疑者のFacebookを特定しました。自身が運営しているイベント事務所のPRに使っていたようです。

自己紹介の部分では

イベント事務所「GO2」代表。独身。音楽と女性を愛し日本人として誇りを持って生きてます。普通の人の1.5倍はツイてる男。山口県下関市産まれ。

 

村上芳浩容疑者は、報道では「無職」となっています。しかしイベント事務所「GO2」代表。HPまで作成済みでイベントも何度も行ってきています。職業を偽っていただけなのか、無申告者だったのか。怪しい商売で稼いでいたことは明らかです。

 

亀井勇樹(香川県立善通寺第一高校)のイケメン顔画像!Facebookと教師を続けている理由がやばい

溝口浩史(川崎市)の自営業の仕事とは?顔画像・Twitterは?性癖がやばい!

 

また、村上芳浩容疑者のTwitterアカウントも特定。

こちらはFacebook同様、イベント事務所「GO2」のPRとして利用していました。Facebookでは髪の毛がある画像でしたが、Twitter上ではつるつる頭の画像を投稿。この画像は2020年9月5日の投稿なので、最近の村上芳浩容疑者は髪の毛全剃りで活動していた模様。

村上芳浩容疑者もう一つのアカウント(村雨会)のアカウントは次でご紹介します。

 

村上芳浩(村雨シド)のTwitter

村上よしひろ容疑者は、今回の事件で問題となった「村雨会」の主催者としてTwitterを利用していました。アカウント名は「村雨シド(@s_murasame)」。プロフィール欄には「裸になれば全ての人間は平等である」などの性的なことが書かれています。村上芳浩容疑者は、アブノーマルなことに興味がある方を募集するなどして「村雨会」の営業アカウントとしてTwitterを利用していました。

稲垣妹真(まいま)さんの画像とFacebook「愛知県岡崎市」甥が叔母を殺害した理由とは?

 

Twitterでの投稿内容は、働いている女性の出勤情報や、下着姿の写真など過激な投稿ばかりです。村上芳浩容疑者は、村雨会に興味を持った方を、性の世界へと誘う変態親父です。62歳になっても様々な女性と楽しみたいという考えは、男の本能なのでしょう。

 

 

村上芳浩容疑者による「村雨会」の事件の概要

大阪市内の自宅で参加者を募って乱交パーティーを主催したとして、大阪府警南署は4日までに、売春防止法違反(周旋)容疑で同市中央区島之内、無職村上芳浩容疑者(62)を逮捕した。パーティーに参加したとして、公然わいせつ容疑で30~50代の男5人と30代の女2人も現行犯逮捕した。いずれも3日付。参加者の男女7人は釈放された。

 署によると、いずれも容疑を認め、村上容疑者は「何年も前から乱交パーティーを主催していた」と話している。

 村上容疑者は「村雨会」の名前で、インターネット上で参加者を募集。男性参加者については面接を実施し、有料の会員制としていた。

引用元:47ニュース

 

村上芳浩容疑者による事件の概要をまとめると

・大阪市内の自宅で複数の男女が「村雨会」のパーティーに参加し、売春防止法違反の容疑で無職の村上芳浩容疑者(62)を逮捕。

・村雨会は2009年から続いていた。

・パーティーに参加したとして30~50代の男5人、女2人も公然わいせつの容疑で逮捕。7名はすでに釈放されている。

・村上芳浩容疑者は容疑を認めている。

コメント