欅坂46・石森虹花スキャンダル

「石森虹花」卒業は事実上クビ!ホスト狂いでセクシー女優に転身か「青汁王子突撃動画」

欅坂46・石森虹花スキャンダル

2020年9月30日。欅坂46の石森虹花さんが本日付けで卒業することを発表しました。卒業イベントなどもなし。石森虹花さんは、ホストと自宅マンションでデートするなどの熱愛報道が週刊文春に掲載されました。アイドルがホストとスキャンダルなんてあってはならないことでした。石森虹花さんの卒業は事実上クビなのか。ホストにハマりすぎてセクシー女優に転身するのか。詳しく見ていきます。

 

山口達也(元TOKIO)復帰は絶望的!練馬区で飲酒運転「アルコール依存症で飲まないは嘘だった」
元TOKIOのメンバーだった山口達也さんが、バイクで事故を起こしました。また、山口達也さんはお酒を飲んでの運転をしており、酒気帯び運転で逮捕されました。山口達也さんは、2018年に未成年との飲酒で芸能界を引退。しかし、芸能界に再び復帰することを夢見ていました。今回の事故で山口達也さんの芸能界復帰は絶望的。事故現場や山口達也さんの今後について詳しく見ていきます。
竹内麻理亜(高松市)育児放棄がなかったは嘘!ホストクラブで妊娠中なのに飲酒をしていた
香川県高松市で6歳と3歳の女児が車内で亡くなった事件で、竹内麻理亜容疑者に対する怒りの声がまだまだ止みません。育児放棄はなかったのは嘘であること、竹内まりあ容疑者が3人目を妊娠しているとの情報を入手しました。詳しく見ていきます。
てんちむがモテフィット返金拒否か!「自殺を決意」誹謗中傷で未遂の過去
人気YouTuberの橋本甜歌(はしもとてんか)こと「てんちむ」が大麻使用疑惑と豊胸していたことを認めた問題が話題となっています。そんな中、てんちむは自身プロデュースしていたバストアップ効果のあるナイトブラ「モテフィット」の返金対応に応じるとのこと。しかし、モテフィットの返金対応に関するコメントが削除されたり、このまま逃亡するのではないか?との疑念が。詳しく見ていきます。

石森虹花「卒業」は事実上クビ

お久しぶりです、石森虹花です。久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
先月8月21日で欅坂46が結成5周年を迎えました。遅くなりましたが、改めていつも支えて下さっているファンの皆様ありがとうございます。とても長いようであっという間の5年間で、本当に幸せな日々でした。何気ない日常もすごく鮮明に覚えています。

これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。
私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました。

今後進んでいくメンバーを私はファンの皆様と一緒に見守っていきたいと思います。そして、私自身新しい道を見つけ前進して行きたいと思っております。またいつか皆様の前で「ありがとう」を伝えられる日が来るように一生懸命努めていきます。長くなりましたが、5年間本当にありがとうございました!

引用元:石森虹花ブログ

石森虹花さんが9月30日付けで欅坂46を卒業することを発表しました。ライブや卒業イベントも一切なく、ブログでの公表で卒業することを発表した石森虹花さん。これは、事実上のクビともいえる決定です。

 

通常、アイドルが卒業するときには前もって公表。卒業日が未定の場合でもライブなどの活動は通常通り出演を継続。卒業日が決定すれば、その日に向けて何らかのイベントが行われます。石森虹花さんは以前から卒業の意向を申し出ており、事務所と検討中でした。ですが、石森虹花さんは仕事を休むなどし、何の活動も行われないまま、急遽9月30日で卒業することを決めたようです。

 

やはり、アイドルがホストと恋愛してきたことで世間からの印象も良くなく、石森虹花さん自身もアイドル活動を続けていく気はなくなっていたことは間違いありません。やる気のない人間がグループにいても意味がないですし、問題を起こしてしまった以上、事務所側も解雇せざるを得ませんでした。

 

石森虹花の彼氏ホストAがイケメンすぎてやばい!

石森虹花の彼氏ホストAを特定!新宿「SINCEYOU」の秋

石森虹花はセクシー女優に転身

元々、アイドルだった人や、タレントだった人がセクシー女優に転身するケースは少なくはない。アイドルでいえば元AKBの山口里菜さん、タレントでいえば坂口杏里さんが有名です。名前がすでに知られていることから莫大な報酬を得ることができますし、お金のためにセクシー女優になる人も多い世界です。

 

石森虹花さんもホストクラブで遊ぶことが大好きでした。今後もお金が必要なことは確実なので、セクシー女優に転身する可能性は否定できません。ファンからも「石森虹花が水商売堕ち」「坂口杏里みたいになるのではないか」と推測されているくらいです。

 

金がないと捨てられるのでは?

セクシー女優に転身するするかな?

男に貢ぐためにAVに出演するタイプかな?

まぁ、これを推しメンにしていたファンはご愁傷様。

 

アダルト界隈で「石森虹花」の名前を聞くときがくるかもしれない。

 

竹内結子「薬物死」事務所が隠ぺいか!従兄弟(東山凛太朗)の暴露ブログが削除

竹内結子「他殺」が濃厚か!三浦春馬の後追いはデマ「自殺と見せかけたプロ集団がいる」

[動画]石森虹花とホスト彼氏Aの熱愛「青汁王子が突撃」

「青汁王子」こと三崎優太さんが石森虹花さんのホスト彼氏Aさんの元へ直撃取材に行く動画が投稿されました。現在は削除されていて見えなくなっています。石森虹花さんと自宅マンションでデートしていたお相手のホストは新宿にある「SINCE YOU」の秋さん。

 

青汁王子と秋さんの対談動画の内容は以下の通り。

 

・石森虹花さんは歌舞伎町の看板を見て店に来た。

・石森虹花さんの家には行った。

・石森虹花さんと体の関係はない、男女の関係はない。

・店に来たときはアイドルだって知らなかった。

・今は石森虹花さんとは連絡を取っていない。

・石森虹花さんに多分恨まれている。

・彼女のファンの皆様申し訳ありませんでした。

・ホストは辞めません。

 

シンスユーの秋さんは、石森虹花さんのファンに向けて丁寧に謝罪するなど、誠意を見せていく意向を示しました。また、ホストを辞めるつもりはないとコメント。石森虹花さんとホストの秋さんの間に、男女の関係がなかったなんてことはあり得ませんが、石森さんが遊ばれていたことは間違いありません。しかし、卒業してしまえば何が起きていても関係のない話になります。石森虹花さんは欅坂46を卒業できてスッキリした気分で過ごしていることでしょう。

 

コメント